河野玄斗が妊娠させたモデルは誰⁈水上颯との評判の違いは⁈

スポンサーリンク
エンターテインメント

著書「東大医学部在学中に司法試験も1発合格した僕のやってるシンプルな勉強法」がすでに10万部のベストセラーを突破した河野玄斗です。

 

東大医学部の6年生で、テレビの「頭脳王」に出演しています。

 

母親がECCの英会話教室をしている事から、英語もおそらく堪能。

 

そんな河野玄斗が、2018年に20代後半の女性モデルを妊娠、中絶させていた事がわかりました。

 

スポンサーリンク

 

今回調査するのは

 

「河野玄斗が妊娠させた女性モデルは誰⁈」

 

「河野玄斗と水上颯の評判の違いは⁉︎」

 

以上の2点です。

 

それではご一緒に1つずつみてみましょう。

 

「河野玄斗が妊娠させた女性モデルは誰⁈」

 

河野玄斗(こうの げんと)は、東京都出身の23歳。

 

東京大学医学部在籍の6年生です。

 

加えてジュノンスーパーボーイコンテストで上位30人に入る程のイケメンです。

 

クイズ番組「頭脳王」で、カッコ良く問題を答えている姿が素敵でした。

 

ところが、2018年の春の飲み会で仲良くなった女性タレントを妊娠させ、中絶する結果となってしまいました。

 

本人はこの事実を認め、深く反省しています。

 

相手のモデルとされている20代後半の女性タレントのA子は、避妊もしてもらえず、妊娠したら産むのも反対され、堕胎手術の後遺症でその後の仕事もままならなくなりました。

 

河野玄斗がまだ何も話していないので、真偽は定かではありませんが、

 

「今はまだ脳が発達していないから生きているものではない。」、「悲しいとかの感情があるわけじゃない。」

 

という言葉を言われて、中絶を暗に促しました。

 

「堕ろせとは言っていない。」

 

というのが河野玄斗の言い分ですが、あまりにも短絡的な言動に呆れてしまいます。

 

あんなに賢いのに、人間としては完全に何かが足りません。

 

スポンサーリンク

河野玄斗は司法試験にも1発合格しています。

 

医療に関する裁判に関わりたいという夢があるそうなので、医者になりたいわけではなさそうです。

 

それにしても、医療訴訟等に係るなら、人情は必要でしょう。

 

と、思ったら、あ…。

 

と考え直しました。

 

医療ミスなどで訴える患者側ではなく、訴えられた病院を擁護する方の弁護士ですね…。

 

なるほど。

 

では、その女性モデルは一体誰なのでしょう。

 

2018年の春の飲み会で仲良くなったとのことで、バラエティ番組の飲み会かなと思い、「ネプリーグ」や「Qさま」、「有吉ジャポン」「頭脳王」などの女性タレントを調べました。

 

しかし、20代後半の女性タレントを見つけられませんでした。

 

他も、20代後半の女性タレント全体で調べてみたのですが、ベスト50で1位から50位まで、ビックリする程有名です。

 

この中の誰かと、とはとても思えません。

 

全員大活躍中です。

 

その中でご結婚されている女性タレントは安全だと思うので、列挙しますと、仲里依紗、石橋杏奈、真野恵里菜などです。

 

朝ドラ女優や、CMに引っ張りだこのタレント、現在放送中のドラマの主役もいます。

 

10代後半なら、まだ芸能界に入って日も浅いでしょうが、20代後半なら、10年以上経っている人もいます。

 

20代後半までに活躍出来ているのですから、結構名前は知れているのではないでしょうか。

 

知らない人ではない可能性大です。

 

河野玄斗が妊娠、中絶させた女性モデルがわかり次第こちらでお伝えさせていただきます?

 

「河野玄斗と水上颯の評判の違いは⁉︎」

 

河野玄斗がテレビに出始めたのは、2019年の3月です。

 

それまでにテレビのクイズ番組に出ていたイケメンくんは水上颯(みずかみ そう)です。

出典元:https://bluesea0925.com

 

水上颯は、「東大王」や「Qさま」によく出ています。

 

山梨県の出身で、家は開業医です。

 

水上颯は東大医学部で、河野玄斗と同期です。

 

高校は、自宅から離れた名門開成高校です。

 

水上颯は、幼少期は勉強をせずに育ち、高校3年生でやっと本腰を入れたという自由人です。

 

読書が大好きで、本は1日2冊読みます。

 

高校生の頃からクイズ高校生クイズにも出演していたので、ファンも多いです。

 

飾らない人柄には熱狂的なファンもいます。

 

また、水上颯の悪い評判は皆無で、いい噂しか聞かないそうです。

 

ところが、これと全く反対なのが河野玄斗。

 

いい評判がほとんどないとのこと。

 

神奈川県の聖光学院出身で、聖光学院は偏差値73のカトリックの高校。

 

「紳士たれ。」

 

がモットーです。

 

が、残念ながら、学校の信念は河野玄斗には響きませんでした。

 

論理的、科学的なものはもちろん大事です。

 

胡散臭いスピリチュアルよりずっと信用できます。

 

しかし、人間の心が充分に育たなかったのは残念でなりません。

 

ご両親も美人の妹さんも顔出ししていますが、後悔されていることでしょう。

 

まとめ

 

「河野玄斗が妊娠させた女性モデルはただ今調査中。

 

判明し次第お伝えいたします。」

 

「河野玄斗と水上颯の評判は、水上颯はいい噂しかなく、河野玄斗はいい噂は全くない。」

 

女性タレント妊娠の件は、モデル側の軽率な態度にも非難が集まっており、どっちもどっちとの声もあります。

 

河野玄斗には、テレビ出演はやめて、勉強を頑張って世の中の為に役立つ人になっていただきたいです。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

コメント