京佳がマホトの同棲彼女⁉︎あの事件を捜査員が知っていたのは何故⁉︎

スポンサーリンク
エンターテインメント

人気YouTuberのワタナベマホトは事件を起こしたため只今謹慎中です。

 

その理由が、同棲している元アイドルyoutuberに対するものでした。

 

ワタナベマホトのその同棲彼女は、ネットでは京佳ではないのかと噂されています。

 

事件の最中に捜査員が踏み込んで、事は明るみに出ましたが、このいきさつが気になります。

 

スポンサーリンク

 

今回調査するのは

 

「京佳がマホトの同棲彼女⁈」

 

「捜査員が知っていたのは何故⁈」

 

以上の2点です。

 

それではご一緒に1つずつみてみましょう。

 

「京佳プロフィール」

 

芸名:京佳(きょうか)

 

生年月日:1999年12月2日(19才)

 

出身地:埼玉県

 

血液型:B型

 

身長:155センチ

 

元アイドルグループ夢見るアドレセンスの一員。

 

※アドレセンスとは「青春」という意味です。

 

芸能活動は9歳からスタート。

 

夢アドには12歳から所属。

 

2019年4月に大学進学と共に夢アドを卒業。

 

現在はyoutuberとして活躍中。

 

チャンネル登録者数11万人。

 

京佳は本名だが、名字は公表していない。

 

スポンサーリンク

「マホトプロフィール」

出典元:https://twitter.com

 

本名:渡辺 摩萌峡(わたなべ まほと)

 

生年月日:1992年12月8日(26歳)

 

出身地:大分県

 

身長:169cm

 

体重:56㎏

 

血液型:AB型

 

所属事務所:UUUM(ウーム)

 

中学生の頃からYouTuberとしてスタート。

 

チャンネル登録者数250万人の超人気YouTuber。

 

「京佳がマホトの同棲彼女⁈」

 

人気ユーチューバーのワタナベマホトが長期の謹慎をする事をyoutubeの謝罪動画で発表しました。

 

責任は全て自分にあり、相手や関係者が傷つく事のないようにとコメントの最後に言っていました。

 

充分反省しているとは思うのですが、相手女性に対して、DVは絶対にしてはいけない事でしたね。

 

同じ九州人としてなんだかとても残念です。

 

どんなに時が経って復帰しても、

 

「ああ、女に手をあげる男ね。」

 

と私は思ってしまうんじゃないかな。

 

マホトはフンワリと可愛らしい顔で、面白い性格。

 

動画はヒカキンやはじめしゃちょーの動画と同じで部屋で撮影されています。

 

さりげない感じが彼氏っぽくてとてもいいです。

 

嫌いになる女性なんているのでしょうか。

 

ですのでファンはほぼ女性。

 

京佳との噂は以前からあり、京佳が匂わせ画像をSNSに数回アップしては炎上する。

 

を繰り返しています。

 

特にラバーバンドは全くのお揃いでした。

 

マホトはこのラバーバンドをライブ中に客席に放り投げます。

 

この態度からも、マホトが京佳に本気ではなかった事が伺えます。

 

京佳以外にも、常にたくさんの女性に囲まれていたようです。

youtuberと呼ばれる人達のモラルが最近取り沙汰されています。

 

youtuber達は、自分の利益のために動画配信をしているのであって、子どもに憧れてもらおうとは思っていないとは思いますが、大人としての自覚をどうも感じられません。

 

最近も、別のyoutuberが、好きな女性のタイプをあからさまにツイッターにアップしており、ドン引きしてしまいました。

 

子どもに大金を持たせたような、心が幼稚な人が結構見受けられます。

 

そんな中、ヒカキンなどは、本当にちゃんとやってるなあと改めて思いました。

 

ヒカキンもマホトとはよくコラボ動画を撮っていて、とても楽しそうで微笑ましかったのですが。

 

マホトも、きっと男友達とは楽しくやれるタイプだと思うんですよね。

 

ヒカキンも、交流のあった歌い手のまふまふも、残念だと思います。

 

本当に面白くて楽しそうでした。

 

まふくんは、歌い手仲間と撮る時も楽しそうですが、歌い手人気を上げる使命があるからか、結構きちんとしているんですよね。

 

でも、マホトと撮っている動画は、本当に素のまふくんが見えて、とても嬉しかったです。

 

「捜査員が知っていたのは何故⁈」

 

マホトは今回、同棲彼女との事件の最中に捜査員によって発見されました。

 

ということは、同棲彼女はすでに警察にリークしていたということになります。

 

わざと怒らせて、殴らせて、捜査員にマホトをお縄にさせたのではないでしょうか。

 

毎晩のようにDVを受けて辛かったのかもしれませんが、マホトも忙しいし、そんな頻繁にDVしている暇があるのでしょうか。

 

これは、確かに憶測の域を超えていますが、警察は相談はされていたのでしょうね。

 

ただ、マホトはかなり厳重なセキュリティのマンションに住んでいると思うので、管理人や、同棲彼女の協力無しでは部屋の外に張り込めませんよね。

 

10代の女の子と付き合うのですから、精神的に未熟なことも考慮するべきでしたね。

 

せっかく築いてきた10年のキャリアがこのような結果になりました。

 

復帰しても、私はもう見ないかな。

 

まとめ

 

「京佳がマホトの同棲彼女でほぼ確定。」

 

「捜査員が知っていたのは京佳が事前に相談し、部屋の外で待機させていたのではないか。」

 

芸能人と一般人の間にいるようなyoutuber。

 

身近な存在なことは嬉しいのですが、そろそろモラルと自覚が必要かも知れませんね。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

こちらもどうぞ。

スポンサーリンク

コメント