田中優奈アナの今後は⁈先輩アナ旦那と不倫中の手紙が流出‼︎

スポンサーリンク
ニュース

田中優奈アナウンサーが突然番組を欠席しました。

 

名古屋CBCテレビの柳沢彩美アナウンサーが産休の為に「サンデードラゴンズ」を卒業。

 

その後任である彼女は、あろう事か、柳沢彩美アナの旦那さんのプロデューサーと不倫関係にありました。

スポンサーリンク

 

今回調査するのは

 

「田中優奈の今後はどうなる?」

 

「柳沢彩美の旦那との不倫中の手紙が‼︎」

 

以上の2点です。

 

それではご一緒に1つずつみてみましょう。

 

「田中優奈の今後はどうなる?」

 

田中優奈アナウンサーは、現在、サンデードラゴンズを含む全ての番組を降板して、無期限停止となっています。

 

テレビ局が、田中優奈アナウンサーを解雇するかどうかは、今後の世間の動向によるところが大きいと思います。

 

田中優奈アナウンサーがした事は、

 

⚫︎彼氏がいるにもかかわらず、番組ディレクターと不倫。

 

⚫︎不倫相手の妻は、アナウンサーの先輩の柳沢彩美。

 

という、最近のドラマにもならないようなドロドロ具合です。

 

柳沢彩美アナウンサーが妊娠を機に、人気番組の「サンデードラゴンズ」を降板。

 

その後のアシスタントに決定したのが、田中優奈アナウンサーです。

 

柳沢彩美アナウンサーが、花束をもらって、挨拶して、田中優奈アナウンサーが後任の挨拶をするという場面もありました。

 

出典元:https://popple-news.com

どちらも美人。

どんなドラマよりも怖すぎる・・・。

その間、田中優奈アナウンサーは平静な顔で佇んでいますが、実はその時はすでに、柳沢彩美アナウンサーの夫とは不倫関係にありました。

 

怖すぎる。

 

そして、サンデードラゴンズのアシスタントに就任後、すぐにツイッターには、田中優奈アナウンサーの不倫の事実を明らかにするアカウントが立ち上がりました。

 

このアカウント主は、なんと田中優奈アナウンサーの彼氏である東海テレビの記者です。

 

田中優奈アナウンサーと柳沢彩美アナウンサーの夫の不倫に気づいた彼氏が、不倫相手の家に乗り込もうとして、田中優奈アナウンサーが「奥さんにはバレたくない」と慌てるLINEのやりとりも投稿されています。

 

これはおそらく田中優奈アナウンサーの彼氏が、無断でデータを盗んだものと考えられます。

 

立派な犯罪ですよね。

 

みんなそれぞれ悪くてドロドロですね。

 

もちろん、1番可哀想なのは、後輩に愛する旦那さんを横取りされて、その醜態をネットに晒された柳沢彩美アナウンサーです。

 

妊娠を控えてデリケートな時期に、このような事が起きてしまい、とてもショックなのではないかと思います。

 

スポンサーリンク

田中優奈アナウンサーは、大阪出身、同志社大学卒。

 

学生時代はチアリーディング部で大活躍しました。

 

なんと阪神タイガースのチアリーダー、タイガースガールズにもいたようです。

 

ドラゴンズファンは複雑じゃないのかな?

 

「野球がとにかく好き。」

 

とか言ったのでしょうね。

 

おそらく。

 

とにかく、とびきり可愛いので、アナウンサーになってからは大人気でした。

 

先輩の旦那さんと不倫をした事実はすでに認めており、ショックを受ける視聴者が続出しています。

 

スポンサーの関係で、解雇処分が濃厚ですが、アナウンス部の登録を抹消して、表に出ない部署にいく可能性もありますね。

 

大変華のあるアナウンサーだったので、男性ファンを中心にガッカリの事件でした。

 

「柳沢彩美の旦那との不倫中の手紙が‼︎」

 

田中優奈アナウンサーの彼氏の東海テレビの記者は、田中優奈アナウンサーが、柳沢彩美アナウンサーの夫からもらった手紙も入手しています。

 

田中優奈アナウンサーは脇が甘いのでしょうか。

 

それか、彼氏の東海テレビ記者が見つけ出すのが上手いのでしょうか。

 

とても捏造には思えません。

 

手紙は丸文字で、たくさん書かれています。

 

さすが番組ディレクター。

 

有能です。

 

内容はこんな感じです。

 

「 誕生日祝ってくれてありがとう。

 

とくに温泉予約してくれて嬉しかった。

 

去年は俺にとって大殺界とか言ってたけど、実は人生で1番幸せな年でした。

 

優奈といっぱい過ごせたから。

 

おっとりしたところが可愛らしく、それでいて努力を怠らない、どこを見てもパーフェクトなのに、超謙虚。

 

そんなところに1番惹かれました。

 

世界中で1番好きでした。

 

… 」

 

こんな感じで便箋2枚に書かれています。

 

いや、まじで大殺界ですね。

 

占いって、全員がこの日からこの日と決まっている訳ではなく、個人によって少し前に来たり、後にきたりするそうです。

 

不倫プロディーサーは後でくるタイプだったのですね。

 

気を付けるべきでしたね。

出典元:https://rxcxy.com

 

この後、

 

「おまえに何度も約束破られたり、ぞんざいな態度をされても嫌いにならなかったのは、それがお前の本当の姿だと思わなかったから。」

 

という文もあります。

 

・・・いや、そっちが本性だから。

 

男ってアホだわ。

 

典型的女友達少ないタイプですね。

 

会社をクビになっても、力強くどこででも生き抜けそうです。

 

手紙には、柳沢彩美アナウンサーとは離婚協議中とあります。

 

柳沢彩美アナウンサーには、これから幸せになってほしいです。

 

まとめ

 

「田中優奈の今後は他の部署に異動か、懲戒免職処分と思われる。」

 

「柳沢彩美の旦那との不倫中の手紙は、全て生々しい。

 

旦那も彼氏もゲスでしたが、1番は田中優奈でしょう。」

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

女子アナ風メイクで小悪魔に。

キッカのメスメリックラインリップの

エンジェルローブ(天使の羽衣)。

スポンサーリンク

コメント