川島海荷が急に太った!?2020年の体重予想!!北乃きいみたいになっちゃうの!?

スポンサーリンク
エンターテインメント

爽やかなシーブリーズやカルピスのCMでお馴染みだった、女優の川島海荷さん。

 

可愛いですよね!

 

以前は人気情報番組zip!の朝の顔でした。

 

2017年にフライデーされ、不貞行為があったのではと噂されていました。

 

2019年から2020年にかけて川島海荷さんが、太って顔が変わったのではないかと言われています。

 

zip!と言えば前任者は北乃きいさんです。

 

北乃きいさんも誰が見てもわかるような激太りをしていました。

 

まさか川島海荷さんも、現在、北乃きいさんのようにzip!に出た事で太ってしまったのでしょうか?

 

ドラマ「僕らは恋がヘタすぎる」でラブシーンにも挑戦し、ふぉ~ゆ~の辰巳雄大さんとの舞台共演も話題の海荷さんに注目が集まっています。

インスタで「可愛すぎる」と話題になった川島海荷の表情に注目!

カワイイ!やっぱりちょっと太ってるみたい・・・。

 

それでは調べてみたいと思います。

 

調査するのは

 

「川島海荷が太った!?2021年の体重をズバリ予想!!」

 

「川島海荷を太らせるzip!の実態とは!?」

 

「前任の北乃きいと比較してみた!!」

 

以上の3点です。

 

それでは1つずつ見てみましょう!

 

浜辺美波さんも映画で子供の役に挑戦!

「川島海荷が太った!?2020年の体重をズバリ予想!!」

出典元:https://luupy.net

ぽっちゃりでも十分カワイイ。

 

まだ太ったとは断言できませんが…。

 

うーん。

 

確かにちょっとふっくらしてきたのかな…。

 

もともと川島海荷は身長154センチ体重は40キロ台前半と大変痩せている細身の女優さんでした。

 

ですのでで多少太った(?)としても相変わらず可愛いですよね。

 

また川島海荷さんは12歳からドラマに出演しています。

 

現在23歳ですが、その間、太ったり痩せたりを成長と共に結構繰り返しているようです。

 

小さい時から女優さんをするって、常に周りから注目を浴びてしまうので、本当に大変なのですね。

 

体重の予想なのですが、ちょっと顔がぷっくりしていますよね…。

 

こういう場合、体重は40キロ台とは考えられません。

 

おそらく50キロちょうどか51キロ位だと思います。

 

川島海荷は、身長が154センチですので、例え50~51キロであっても、スゴく太っているわけではありません。

 

太ってるな~と感じるのは、やはり、54~55キロ位だと思います!

 

北乃きいのように、ストレスから?たくさん食べてしまい、誰が見ても太っていると気がつかれないように、気をつけてみて欲しいです!

 

おうちでできる簡単エクササイズ!

 

「川島海荷を太らせたzip!の実態とは!?」

 

朝の人気情報番組zip!ですが、パーソナリティの女優さんには少し過酷なお仕事でした。

 

まず、朝夜逆転の毎日になります。

 

朝の顔となってお茶の間の人気者になるのは嬉しいのですが、時間にかなりの制限がかかります。

 

また、アナウンサーではないのはわかっているのですが、それでも原稿を読まなければなりません。

 

それでいて、読み間違ったり、噛んだりすると、「カミカミやん!」などとネットで叩かれてしまいます。

 

zipは朝の情報番組ですので、出演者は全員朝の2時ごろからスタジオ入り、そして3時ごろには集まってその日の会議をするようになっているようです。

 

毎朝かなり早い時間からの活躍となるので、前日寝る時間も自然と早くなります。

 

例えば、睡眠時間を6時間と設定して、朝1時に起きるとしたら前日の7時に寝なければなりません。

 

私が小学校に勤めている時に、低学年を担当した際は、「夜8時に寝ましょうね!」と指導していましたので、朝の情報番組に携わる方々は小学生より早く休まなければならないのですね!

 

大変です。

 

その為、友人とゆっくりディナーしたり、飲みに行ったり出来なくなります。

 

これは辛いですね。

 

孤独と闘いながらの活動となりますので、北乃きいさんのように夜にラーメンを食べてそのまま寝てしまったりしてしまうのでしょう。

 

気持ち、わからなくもないですが…。

 

「前任の北乃きいと比較してみた!!」

出典元:https://entamix777.com

これはかなり太っていましたね。

 

前任の北乃きいさんも大変人気のある実力派女優さんです。

 

朗らかで爽やかで朝の顔にはピッタリでした!

 

毎朝、北乃きいさんの笑顔に癒された男性はたくさんいたのではないでしょうか!

 

ところが、やはり不規則な生活と生放送のプレッシャーにストレスを感じたのか、過食?してかなり太ってしまいました。

 

北乃きいさんは身長がある程度高いので、分かるまでかなりの時間がかかりましたが、太ってからはほとんど痩せることもなく、zip!から去っていきました。

 

ところが!なんとそこからドラマの撮影に合わせて痩せたのだそうです!!

 

今、スゴく綺麗だとネットで評判になっています。

出典元:http://zaregoto1.com/2017/09/06/post-2144/

 

別人のようにキレイな2021年の北乃きいさん。

 

浜辺美波さんも今は輝く美しさ。

 

さて、北乃きいさんの後任の川島海荷さんですが、やはり愛くるしい容姿が可愛いです!

 

男性は皆さん目をハートにして川島海荷さんを見ていたのではないでしょうか。

 

海荷さんの事務所は、北乃きいさんのzip!時代を教訓として、川島海荷さんの体重や食生活の管理をスタートさせたようです。

 

また、アナウンサーにも指導している「話し言葉」のプロからもレッスンを受けさせています。

 

北乃きいさんの例が、随分参考となっているようですね!

 

「ぼくの名前はズッキーニ」のヒロインに抜擢!

人気アイドルグループ「ふぉ~ゆ~」の辰巳雄大さん主演でアニメの名作「ぼくの名前はズッキーニ」が舞台になる事が決定しました。

 

そのヒロイン役に大抜擢されたのが川島海荷さんです。

 

川島海荷さんは、演技力には定評がありますし、とても楽しみな舞台となりそうですね。

 

ぼくの名前はズッキーニ」は2002年にフランスで出版されたジル・パリスのベストセラー。

 

とある事故で母親を亡くした少年が、引き取られた先の養護施設“みんなのいえ”で仲間や大人たちと出会い、その交流を通して前を向いて生きようとする姿を描く。

 

原作小説はアニメ映画化され、数々の賞を受賞した。

出典元:https://natalie.mu/stage/news/408669

アカデミー賞長編アニメ映画賞にもノミネートされ、日本では東京アニメアワードで長編映画部門の優秀賞を受賞しました。

 

その他、ゴールデングローブ賞やカンヌ国際映画祭にもノミネートされた、スイスを代表する名作アニメです。

 

川島海荷さんのコメントは以下の通りです。

孤児院へ入ることになった子供たちのお話ですが、台本を読ませていただいたとき驚いたのは、子供たちの考えていることなどが全く子供っぽくなく、

 

むしろ自立しようと冷静に状況把握しようとしている部分でした。

 

そう感じたからこそ、大人の年齢でもこの役をやらせていただくことに意味があるのかもしれません。

 

共演者の方たちと良いコミニケーションを取りながら、この作品の孤独と温かさを共存させた雰囲気を作り出せればと思います。

出典元:https://natalie.mu/stage/news/408669

孤児院の少女の役ですが、海荷さんは童顔で可愛いので、少女役も大丈夫なのではないでしょうか。

 

とても楽しみです。

 

舞台のチケットが買えた方はラッキーですね。

 

色々な理由でいけないファンのためにも、是非DVD化して欲しいです。

 

まとめ

 

「川島海荷は太ったというより、まだポッチャリ。

2020年の体重は今のところ50キロ前後を推移している。」

 

「川島海荷を太らせるzip!の実態は、朝夜逆転の生活で、かなりの早朝からの労働と、生放送の為にかかるプレッシャーがハンパない。」

 

「前任の北乃きいと比較してみると、まだ随分安心出来る程度。

 

事務所も体重と滑舌に関しては対策に乗り出しているもよう。」

 

北乃きいさんは、zip!卒業後はダイエットに成功したようです。

 

しかし、全員が太った後すぐに痩せられるとは限りません。

 

事務所ぐるみで対策をとっている川島海荷さんはひとまず安心ですね!

 

これから朝の顔として爽やかな笑顔を期待しています!

 

ご一読いただきましてありがとうございます!

 

ソラのブログをよろしくお願いいたします。

「月刊 川島海荷」。

月間シリーズはすぐに売り切れちゃうから要注意!

 

おまけ 川島海荷と白洲迅が濃厚ラブシーン⁉

ドラマ+「僕らは恋がヘタすぎる」ロングPR動画公開!

深夜のドラマながらのシーンが期待できます。

 

新ドラマ「僕らは恋がヘタすぎる」で白洲迅さんとダブル主演が決定した川島海荷さん。

 

電子書籍版です。

 

大人気マンガの実写化です。

 

こちらは紙のマンガ。2巻新品セットです。

 

 

濃厚なラブシーンもあるとの事で、日曜日の23時55分からと、深夜帯の放送になっています。

 

2017年に不倫疑惑でフライデーされたことはありますが、それでも元子役の清純派というイメージが定着しています。

 

このドラマを機に一気に殻を破って、女優さんとして人気者となって欲しいです。

 

NANAはマンガ界の伝説。

コメント