芸能

仲間由紀恵が子供を出産へ!!子供はいらないとの予測は外れてこの夏ママに!!

投稿日:

Pocket

美人女優の仲間由紀恵さんが、2018年の夏に子供を出産する予定だと言うことがわかりました。おめでとうございます!

仲間由紀恵さんとご主人の俳優、田中哲司さんとの結婚から4年越しの願望がついに叶いました。

仲間さんは、結婚後仕事をセーブされていましたが、それは子供がいる、いらないの問題ではないのではと言われてきました。

2018年3月の時点で妊娠4ヶ月ですので子供を出産するのは、2018年の夏ごろの予定です。

今回は仲間由紀恵さんが結婚後、子供を授かるまでの4年間を調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

調査するのは

「仲間由紀恵が子供を出産へ!2018年ママに!!」

「仲間由紀恵は子供はいらないという噂は本当?」

「結婚後の4年間、何していたの?」

以上の3点です。

それでは1つずつみてみましょう。

「仲間由紀恵が子供を出産へ!2018年ママに!!」

女優の仲間由紀恵さんと夫の俳優の田中哲司さんの間に、この夏、赤ちゃんが生まれます。

出典元:https://seidentest.com

仲間由紀恵さんは2018年3月には妊娠4ヶ月、夏頃に子供を出産する予定です。

仲間さんは大変美しい女優さんですので、生まれてくる赤ちゃんの顔が楽しみですね。きっととても可愛いことでしょう。

仲間由紀恵さんは、沖縄の出身で、5人兄弟の末っ子。兄弟の中にはすでに結婚して子供を持っているものもおり、仲間さんも、早く子供が欲しかったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

「仲間由紀恵は子供はいらないという噂は本当?」

本当ではありません。

仲間由紀絵さんは結婚当初、「子供はまだいいかな。」と発言したこともあります。これは、「仕事を中心に頑張りたいので子供はいらない」という意味にもとれることから、仲間由紀絵は子供はいらないのでは、という声も聞こえてくることになってしまいました。

しかし、仲間由紀恵さんは2014年に結婚後、徐々に妊活をスタートし、仕事をたくさんセーブしていました。

だからでしょうか2017年には「激太り疑惑」からの「妊娠説」が飛び出しました。

出典元:https://geki-geki-diet.site

別人・・・。

また、旦那さんの田中哲司さんの三股浮気疑惑、などがあり、もうここで妊活はやめて「子供はもういらない」と、離婚への手続きに入るのかと思っていました。

出典元:https://moneytalk.tokyo

この人と、もう1人、同時でした。

しかし、世間の憶測とは裏腹に、妊活は続いており、こうやって妊娠し、子供を出産する予定となりました。

「結婚後の4年間、何していたの?」

まず、お仕事のオファーをかなり断って仕事をセーブしていました。

しかし尊敬する森光子さんの舞台「放浪記」の後を継いでいましたので2015年から2016年までは、舞台をしていました。

出典元:https://matome.naver.jp

仲間さんは以前には「まだ子供はいいかな。」と言っていましたが、この「放浪記」の千秋楽を機に、徐々に妊活重視の生活にシフトしていきました。

2017年の1月にメディアに顔出した際は、かなりふっくらしていました。もしかしたらおめでたか?と世間がざわめきました。

しかし2017年の3月には、少し痩せていましたので、ここで妊娠説はとだえました。

2017年の4月のドラマ「貴族探偵」では、ナレーションだけの仕事でした。

出典元:http://middlecrest.net/

仲間さんは声だけの出演。スラッとしたスタイルで後半には出演もありました。

「仲間由紀恵が声だけの出演ってなんかとっても贅沢!」と話題になりました。

その後はドラマ「相棒」で見るという感じになりました。こちらは2018年2月に仲間さんの出演シーンは、クランクアップしています。

出典元:http://gnknews.com

仲間さんキレイ!

まとめ

「仲間由紀恵が子供を出産へ!2018年夏にはママに!!」

「仲間由紀恵は子供はいらないという噂はガセでした。妊活の末、子供を出産する事がわかりました。」

「結婚後の4年間、激太りからの妊娠説、夫の三又浮気などを乗り越えて、仕事をセーブして妊活をしていました。」

以上です。いかがだったでしょうか。

仲間由紀恵さん、かわいい元気な赤ちゃんを産んで下さいね。

ご一読ありがとうございます。

こちらもいつまでも美しい女優さんです。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.