芸能

稲葉友の不祥事画像が出回ったのは相模原での高校時代!?仮面ライダー俳優の以外な素顔!

投稿日:

Pocket

第22回ジュノンボーイスーパーボーイコンテストにて、グランプリを獲得した稲葉友(ゆう)さん。現在は文句なしの若手イケメン俳優です。

次世代を担う俳優の一人となりそうな稲葉友さんですが、なんと相模原の高校時代、不祥事を起こした際の画像が出回っているという噂があります。本当でしょうか。

もし本当なら、子ども達に夢を届ける仮面ライダーを演じた俳優さんにあってはならない事です。

早速調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

カッコイイ!!話も上手です。声も好き。

調査するのは

「稲葉友は不祥事を起こした過去があるって本当?!」

「稲葉友の以外な素顔とは?」

以上の2点です。

それでは1つずつみてみましょう。

「稲葉友プロフィール」

本名:稲葉友(いなば ゆう)
生年月日:1993年1月12日(25歳)
出身地:神奈川県相模原市
身長:175センチ
血液型:A型
第22回ジュノンスーパーボーイコンテストグランプリ受賞

「稲葉友は不祥事を起こした過去があるの?」

未成年の飲酒です。

未成年の飲酒は法律で禁止されていますので、事実であれば、やはり良くはありません。

稲葉友さんは、ジュノンスーパーボーイでグランプリを獲得しましたが、その際はもちろん本名で登録していました。

その後、地元の神奈川県相模原市のヤンチャな仲間や、バンドの仲間とのブログで飲酒や喫煙(プラス当時の彼女とのプリクラキス画像も。)の事実が明らかになりました。

当時中高生を中心に人気のあった、「前略プロフィール」というブログサイトに、本名で登録していたのが発見されたのです。

現在、そのブログは閉鎖されていますので飲酒、喫煙をしたのが稲葉友さんだという確証は今やどこにもありません。

しかし、バンドもしていて、ヤンチャな仲間と朝からお酒を飲んでいた事がブログに書かれていた事は事実のようです。

きっと稲葉友さんは、普通に?毎日の様子をブログにアップしていただけだったのだと思います(もちろん未成年者の飲酒。喫煙は絶対ダメです!)が、芸能界に入ったためにこのような事態になってしまいました。

ネット社会は、ずっと情報が残ってしまいます。まだ現在の教育システムがネットの世界に追いついていないのかも知れません。

芸能人でなくても、言動には気をつけなくてはいけませんね。

スポンサーリンク

「稲葉友の以外な素顔とは?」

稲葉友さん、この頃忙しいのでしょうか。

ブログが2016年で止まっています。是非2018年にはブログ再開して欲しいですね。

しかし、本人が書くブログには、舞台やドラマ、映画に真摯に向き合う姿が見受けられます。

演技に対しては大変真面目に取り組み、また演技力にはすごく定評のある稲葉友さん。

今は日常を演技の為だけに使い、読書をしたり漫画を読んだり、人に会ったりして研鑽を積んでいます。

今後の活躍が、とても楽しみな俳優さんの一人です。

まとめ

「稲葉友の起こした不祥事は相模原の高校時代の飲酒と喫煙。」

「稲葉友の以外な素顔は、演技に対して大変真面目であるところ。」

以上です。

いかがでしたでしょうか。

演技力に定評がある、イケメンの若手俳優、稲葉友さん。

これからもたくさんの顔をテレビやスクリーンで見せてくれることでしょう。

楽しみに待ちたいと思います。

ご一読ありがとうございます。

こちらもイケメン。女性がほっとかない。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.