芸能

渋谷すばるは薬中なの!?顔の麻痺や瞳孔が開いているのは何故!?

投稿日:

Pocket

突然の関ジャニ∞(かんジャニエイト)からの脱退を発表したメインボーカルの渋谷(しぶたに)すばるさん。

人気絶頂のジャニーズアイドルの地位を捨てて、本当の夢である本格的な歌の勉強をすることになりました。

脱退会見は入院中の安田章太さんを除く他のメンバーも同席し、関ジャニ∞の結束の強さと仲の良さがひしひしと伝わる素敵なものでした。

ところが、ここにきてネットでは、渋谷すばるさんに薬の疑惑が持ち上がってきました。本当でしょうか。

顔に麻痺があるのではないか?瞳孔が開いている気がする。という声も聞こえます。

さっそく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

調査するのは、

「渋谷すばるくんが薬中って本当?」

「渋谷すばるくん、顔に麻痺があるみたいだけど。」

「渋谷すばるくん、瞳孔が開いているように見えるんだけど。」

以上の3点です。

それでは1つずつ見てみましょう。

「渋谷すばるくんが薬中って本当?」

本当ではありません。

渋谷すばるさんが、薬物に手を染めた事実は全くありません。

おそらくこの噂は、以前1人でゲスト出演した情報番組「ズムサタ」での態度に端(たん)を発(はっ)しています。

ズムサタには映画の宣伝の為にゲスト出演したのですが、イスに斜めに腰掛けた態度は誰が見てもいいものではありませんでした。

ジャニーズのアイドルとはとても思えない姿に、薬物使用の噂がたってしまいました。

また、態度の悪さでジャニーズ事務所を退所処分になった元KAT-TUN(カトゥーン)の田中聖(たなか ひじり)さんと、渋谷すばるさんは以前に大変仲がよかったので、田中聖さんの影響で、薬物使用などの悪い道にも手を染めているのでは?と思われたようです。

加えて、渋谷すばるさんは中学時代から喫煙をしており、学校の不良グループにも入っていた事は有名です。

アイドルとして人気が出て、大人になってからは素行の悪さは聞こえていませんが、このネット時代、以前の事も中々消えないようです。

「渋谷すばるくん、顔に麻痺があるみたいだけど。」

顔に麻痺はありません。

渋谷すばるさんは関ジャニ∞のメンバーが「口下手な男」と評するように、大変ナイーブな性格です。

表情豊かなジャニーズの他のアイドルと比べると、ニコニコ笑ってもいないです。

こういうところが、顔に麻痺があるのでは?と思われてしまったのかも知れませんね。

スポンサーリンク

「渋谷すばるくん、瞳孔が開いているように見えるんだけど。」

表情豊かに歌っているだけ。

渋谷すばるさんは、歌っている時に目を大きくして歌う事があります。

これが瞳孔が、開いているように見えて、薬がキマッている様にも見えてしまったのではないでしょうか。

歌い方が嫌いという人が多数いましたが、私は渋谷すばるさんの歌い方も歌もとても好きです。

関ジャニ∞は、渋谷すばるさんと、錦戸亮(にしきど りょう)さん、どちらもすごく歌が上手くて、ジャニーズではズバ抜けていると思います。

バラードからコミカルな歌まで、どんな歌でも歌いこなす稀有(けう)なアイドルだなあといつも聞き惚れていました。

まとめ

「渋谷すばるくんが薬中なのはガセです。」

「渋谷すばるくんの顔には麻痺はありません。」

「渋谷すばるくんの瞳孔が開いているように見えるのは歌い方。」

以上です。

いかがでしたでしょうか。

6月までは関ジャニ∞として頑張るという渋谷すばるさん。

頑張ってもっと素敵なシンガーになって欲しいです。

ご一読ありがとうございます。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.