芸能

小保方晴子の2018年現在は!?婦人公論グラビアのワンピースが素敵!!

投稿日:

Pocket

「STAP(スタップ)細胞はありまぁす!」で、2014年に旋風を起こした、「リケジョの星」小保方晴子(おぼかた はるこ)さん。

2018年現在は一体、今どこで何をしているのでしょうか。

調べてみましたら婦人公論で、「小保方日記」というコラムを連載しています。

また2017年には、婦人公論にて、グラビアを披露しました。その時来ていたワンピースが、「とても素敵!」「一体どこのブランド?」と大変話題になりました。

今回は婦人公論でのグラビアに掲載されたワンピースを中心に、2018年の小保方晴子さんの現在の姿に迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

調査するのは

「小保方晴子は2018年現在、どこで何をしているの?」

「小保方晴子が婦人公論のグラビアで着ていたワンピースは?」

以上の2点です。

それでは1つずつ見てみましょう。

「小保方晴子は2018年現在、どこで何をしているの?」

出典元:https://norikuro9627.com

小保方晴子さんは2018年現在アメリカに拠点を置いて生活のほとんどをアメリカで過ごしています。

しかし婦人公論には、「小保方日記」というコラムを毎月掲載しています。

2017年には、婦人口論にてグラビアを飾っています。

その姿がまるで別人になっているので整形したのでは?とも言われています。

小保方晴子さんは、2014年にスタップ細胞を発見したと世間を騒がしましたが、確たる証拠が見つからずそのまま、マスコミに追われ、姿を消しました。

その後、結婚して旦那さんがいるのでは?その旦那さんは、新井勝男という名前であるという噂が立ちましたがそれはどうやらガセネタで、2018年現在小保方晴子さんは独身です。

また現在の小保方晴子さんの家族は、あのスタップ細胞の騒動以降、家族離散をしてしまったと報じられています。

確かに、千葉県の実家は雨戸が閉まっており人の気配はありませんが、報道が過熱しマスコミが直に押し寄せたため、実家には下せずに別のところに引っ越したのではないかと言われています。

また父親は神奈川県に単身赴任していると言う噂もあります。

小保方晴子さんの双子の姉も、現在は白梅学園の準教授ですが、おそらく一人暮らしをしているはずですので、家族離散と言うほどの大げさなものではないと思います。

スポンサーリンク

「小保方晴子が婦人公論のグラビアで着ていたワンピースは?」

出典元:http://明日の話題速報.com/

2017年に発売された婦人公論の小保方晴子さんのグラビアを見て、誰もが驚いたと思います。

小保方晴子さんは別人のように美しくなっていたのです。

まさかスタップ細胞を自分で使ってしまって若返ったのだろうか。なんて思ってしまいました。

もちろん、リケジョの星と呼ばれていた時もふっくらとした頰が可愛らしい美人でしたが、今回は輪郭がシャープになって、目がかなりぱっちりしています。

そして、多くの女性が目を止めたのは小保方春子さんが婦人公論のグラビアで着ていたワンピースです。

なんて素敵なワンピースなのでしょう!

出典元:https://yoshidakenkou.net

素敵でうっとりしますね。

そして、このリボンの独特の柄はもしかしてグッチ?と思って調べてみましたらやはりグッチの新作のワンピースでした。

価格は約21万円。

かなり高額ですが、小保方晴子さんがそのグッチ高額のワンピースを見事に着こなしているところに驚きを隠せませんでした。

このグラビアの写真を撮ったのは大御所のカメラマン篠山紀信さん。

さすがですね。

いまだに小保方晴子さんの整形疑惑には疑いの余地が多少ありますが、私も1年半前にダイエットをはじめ、今10キロ以上体重を落としましたが、久しぶりに会った人に挨拶をしたら、気づかれませんでした。

ですので、小保方晴子さんもきっと痩せたことで顔つきも変わったのだと思います。

とにかく21万円のグッチのワンピースにはうっとりしてしまいました。

いつかは私もグッチの新作のワンピースを着てみたいものです。

まとめ

「小保方晴子は2018年現在、アメリカに拠点を移して生活しています。」

「小保方晴子が婦人公論のグラビアで着ていたワンピースは、グッチの新作ワンピース21万円です。」

以上です。

いかがだったでしょうか。

あの騒動の後、やはりスタップ細胞は存在しているのではないか、と言う議論も再び起こってきています。

小保方晴子さん1人を晒し者にして、終わった事件のようになってしまいましたが、こうやってまた私たちの前に元気な姿を見せてくれて、少しホッとしています。

ご一読ありがとうございます。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.