芸能

森絵梨佳は実はすっぴんがブサイク!?昔は太っていたって本当!?

投稿日:

Pocket

一時期、女子がなりたい顔ナンバーワンだったモデルの森絵梨佳さん。

2014年に結婚、2017年に男児を出産しました。

男性に人気のオフェロ顔も特徴的で、ふんわりと柔らかな容姿は女子のモテメークのお手本でした。

ところが、そんな森絵梨佳さんは、実はすっぴんがブサイクという噂が立っています。本当でしょうか。

また、昔は太っていて、全然可愛いくなかった時期もあったようです。

気になるのでさっそく調べてみましょう。

スポンサーリンク

調査するのは

「森絵梨佳のすっぴんはブサイクなの?」

「森絵梨佳が昔は太っていたって本当!?」

以上の2点です。

それでは1つずつみてみましょう。

「森絵梨佳のすっぴんはブサイクなの?」

出典元:https://mikumari39.ne

森絵梨佳さんのすっぴんは、ブサイクではありません。

しかし、すっぴんとメイクしている時の差が激しいと思うのは私だけでしょうか。

すっぴんだと、おそらく森絵梨佳さんと気づけないかも知れません。

ブサイクではありませんが、例えば、すっぴんが綺麗そうな綾瀬はるかさんや、橋本環奈さんのレベルではないような気がします。

もちろん、森絵梨佳さんは、かつて可愛いかったからこそ、東北から上京し、高校は東京の高校に通い、モデル業に専念したのだと思います。

ただ、当時大流行した、赤やローズ系のチーク(頬紅)を多様する、オフェロメイクが似合ったので、全盛期の森絵梨佳さんのメイクは、過度に頬が赤いイメージがあります。

そうすると、いざすっぴんになってしまうと、やはり違う顔に見えますし、顔に赤みがない分、老けても見え、結果ブサイクと言われる結果となってしまいました。

スポンサーリンク

「森絵梨佳が昔は太っていたって本当!?」

出典元:http://spotsate.xsrv.jp

本当です。

こういう噂って、ガセのことが多いのですが、今回は本当でした。

森絵梨佳さん、以前は結構太っていたようです。

それもそのはず、モデルに力を入れようと、上京して東京の高校に入りますが、なかなかお仕事がなく、人気も出ません。

グラビア雑誌中心のお仕事をしながら、大学に進学します。

グラビアでは、女子ウケのする、スラリとしたスタイルではなく、肉付きの良いむっちりとした男性ウケするボディが要求されます。

当時は年齢的なものもあり、グラビア撮影中心だったこともあり、太っていたものだと思います。

現在はダイエットに成功しています。

160センチ43キロと、ナイスバディで、色白なのが魅力です。

森絵梨佳さんがブレイクしたのは結婚情報誌ゼクシィのCMでした。

あまりの可愛いさに、大評判となり、その後の森絵梨佳さんにはたくさんの仕事が舞い込みました。

ダイエットをして、きちんと準備して、チャンスを掴んだ森絵梨佳さん。

素敵ですね。

まとめ

「森絵梨佳のすっぴんはブサイクではありませんが、別人レベルの顔になります。」

「森絵梨佳が昔は太っていたのは本当。男性向けグラビア雑誌のモデルだったことも要因か。」

以上です。

いかがでしたでしょうか。

今は結婚して子育てもがんばっている森絵梨佳さん。

ママになっても相変わらずキレイです。これからも活躍していただきたいです。

ご一読ありがとうございます。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.