芸能

夏目雄大の契約解除は姉が原因!?過去ツイートで嫌いになるファン続出!!

投稿日:

Pocket

ご存知「ぶすに人権はない」などと過去のツイッターにツイートしてツイッターを大炎上させたメンヘラ(メンタルヘルス)俳優の夏目雄大さんです。

ツイッターが炎上する前は、若い女性に人気のある「あんスタ(あんさんぶるスターズ)」シリーズで人気キャラクター天馬光役を務めていた2.5次元(アニメやゲームの中の3次元のキャラクターを実際に演じる)俳優です。

女性蔑視発言以外にも、身体障害者、中国、韓国人蔑視などの過去ツイートも見つかっており、せっかくこれから人気が出そうだったのですが、売れる前からこのようなフライングが起こってしまい、「手遅れ」とも言われています。

そんな夏目雄大さんは、ツイッターによると親戚関係が色々のようです。

それは定かではありませんが、3人の姉がいるのは、公式のインタビューで答えているので紛れもない事実です。

今回は、3人のお姉さんとの関係と、何故過去ツイートで大炎上してしまったのかを徹底調査したいと思います。

スポンサーリンク

さっそく一緒に見ていきましょう。

調査するのは

「夏目雄大と3人の姉との関係は!?」

「夏目雄大は何故過去ツイートで大炎上してしまったの?」

以上の2点です。

それでは1つずつ見てみましょう。

「夏目雄大プロフィール」

名前:夏目雄大(なつめ ゆうだい)
生年月日:1996年9月22日(21才)
出身地:東京
2018年5月18日に所属事務所から
契約解除。

「夏目雄大と3人の姉との関係は!?」

とても仲良しで影響を受けています。

2013年頃の、問題の過去ツイートでは、

「長女と長男は親が違い、次女は看護師、三女は地元や八王子で名高いオンナヤン○ー」

との事です。

夏目雄大さんはお兄さんもいるようですね。

ですが、インタビューでは

「3人の姉がアニメが大好きで、一緒に観ていた。」

「3人の姉がテニミュ(テニスの王子さまミュージカル)の大ファンで、観に行ったことがある。」

「当時テニミュで大人気だった城田優さんの写真集のサイン会に行く姉について行った。」

と、かなり良好な関係のようです。

ただ、5人兄弟の末っ子という事と、姉が3人もいるという事で、かなりちやほやと可愛がられて、甘やかされて育った感じがしますね。

家庭でおそらく何をやっても許された為、ツイッターの過去ツイートもしてしまったのでしょう。

ただ、3人のお姉さん達も、可愛い末っ子の弟が女性蔑視をするなんて、思ってもいなかったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

「夏目雄大は何故過去ツイートで大炎上してしまったの?」

出典元:http://newsplusalpha.net

2.5次元が大好きな腐女子さん達も批判しています。

本当に何故なのでしょうか。

2013年頃といえば、夏目雄大さんは16才の高校生。本来なら自覚は欲しかったですね。

SNS(今回はツイッター)の急速な発展により、いくら若年層とはいえ、「常識」に対する意識を持つべき必要がありましたね。

出典元:https://socialnews.rakuten.co.jp

夏目雄大さんの問題の過去ツイートの主なもの

⚫︎ぶすに人権はない。

⚫︎腐女子だけは気持ち悪いから死んで良いよ。

⚫︎韓国人にビンタしたんでお金下さい。

⚫︎乙武さんと握手してサッカーしたい。

⚫︎生理用のナプキンでベッドゥを作りたい。

⚫︎妊婦さんに膝カックンして絶望させる遊び。

…。

これがなんとか載せられるギリギリのところですが。

1つだけでも十分に大炎上ものの過去ツイートです。

全部ヒドイですが、中でも最悪なのは

「妊婦さんに膝カックンして絶望させる遊び。」

ですね。

妊婦さんが転んだらどうするのでしょうか。面白半分に書いたのかも知れませんが、常識を極めて逸脱しています。

元TOKIOの山口達也事件で中止になった「Rの法則」にも出演していた夏目雄大さん。

これから活躍して同じく2.5次元ミュージカル出身の、城田優さんのように人気者になれたのかも知れないのに。

人気が出る前にオワコン(終わったコンテンツ=中身)になってしまいました。

事務所は謝罪コメントを発表し、本人のなりすましも含めて調査するとの事でしたが、握手会でのファンへのセクハラ発言も拡散されており、もはや手の施し様はありませんでした。

2018年5月18日をもって契約解除されてしまいました。

まとめ

「夏目雄大と3人の姉との関係は大変良好で、本人は姉達の影響で2.5次元のファンだった。」

「夏目雄大が過去ツイートで大炎上したのは、女性差別、人種差別、障害者への冒とくなど多様で、事務所が謝罪したが、調査の結果、契約解除となりました。」

以上です。

いかがでしたでしょうか。

過去ツイートはなりすまし(本人の知らないところで他人が悪質なコメントをツイートする)だったのかも知れませんが、握手会で本人から不快な言葉をかけられたという女性も複数存在しております。

ここから元の人気者になるのは大変な努力がいると思いますが…。

まだ21才と若いので、とにかく大学での学業を頑張って欲しいです。

ご一読ありがとうございます。

この人も昔は2.5次元並みの美しさだったのですが・・・。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.