芸能

松嶋菜々子の過去がブラック過ぎる!?黒歴史と幸せな現在を撤退比較!!

投稿日:

Pocket

結婚しても子どもを産んでママになっても美しい松嶋菜々子さん。2018年5月には夫の反町隆史さんと、子供の運動会の応援が、「目立ちたくなくても目立ってしまう」と話題になりました。

そんな松嶋菜々子さんですが、過去は色々とブラックで、いわゆる黒歴史があるといわれています。本当でしょうか。

今回は、かっこいい旦那さんと可愛い子供達に囲まれて幸せいっぱいの松嶋菜々子さんの現在と、ブラックといわれている過去を調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

調査するのは

「松嶋菜々子の過去がブラック過ぎるって本当?」

「松嶋菜々子は2018年現在、顔が劣化中?」

以上の2点です。

それでは1つずつみてみましょう。

「松嶋菜々子の過去がブラック過ぎるって本当?」

グレーです。

何故なら、松嶋菜々子さんの事務所は、タレントのプライベートにガードが大変堅く、松嶋菜々子さんがブレイクする前に出演した画像も動画も買い取っているので、証拠がとても少ないのです。

松嶋菜々子さんは、17歳で旭化成の水着キャンペンガールに選ばれ、18歳で女性誌の「VIVI(ビビ)」の専属モデル、そしてテレビドラマ「社長になった若大将」で女優デビュー。

トントン拍子にお仕事が決まっていきましたが、何故か18歳から20歳までのほぼ2年間に、ほとんど芸能のお仕事をしていない、謎の空白の期間があります。

実は、この空白の2年間に、高級ホステスとして働いていたのではないかという噂があるのです。

噂は噂でしかありませんが、いくら順風満帆にお仕事が入ってきても、生活していくには苦しく、副業としてホステスをやっていた可能性もあります。

また、20歳で、急にとんねるずの人気番組に出演するようになったのも、プロデューサーの秋本康さんと夜のお店で知り合ったからではないかともいわれています。

とんねるずの番組の「近未来警察072」動画はかなり画像が粗い状態ですが、YouTubeで見ることができます。

私も拝見しましたが、耳を塞ぎたくなるような、NGワードギリギリの卑猥なセリフの数々に驚いてしまいました。

高級ホステスのブラックな過去の噂は、噂でしかありませんが、この「とんねるずのみなさんのおかげでした!」の「近未来警察072」での「ナナ隊員」は、まさに松嶋菜々子の「黒歴史」といえるでしょう。

また、ブレイク前にはワイドショー番組の下着の生コマーシャルにも出演しており、生コマーシャルの出番の前には松嶋菜々子さんは下着姿でスタンバイしていました。

松嶋菜々子さんが大ブレイクした「やまとなでしこ」の時に、ワイドショーが特集を組んでいたのですが、コメンテーターをしていたとあるモデルで女優さんが、この事実を言っていました。

下着のコマーシャルは(生ではないけど)小嶋陽菜さんや、佐々木希さんなど、ブレイクしていても、あえて爽やかな感じでやっていますので、黒歴史とまではいえません。

しかし、以前日産のコマーシャルで、「お・ま・た・せ」とセクシーに言っていた姿を見ていたので、松嶋菜々子さんはセクシー路線?がオーケーなのかなあと思ってしまいました。

スポンサーリンク

「松嶋菜々子は2018年現在、顔が劣化中?」

出典元:http://arsxxx.com

そのようです。

しかし、松嶋菜々子さんは現在44歳。ブレイクした20歳の頃から24年も経っています。劣化していない方がおかしいのではないでしょうか。

逆に、何も手を加えないで、あれだけの美しさを保っているのがすばらしいです。

松嶋菜々子さんは、見かけはお嬢様風ですが、バイクが好きだったりと、結構男勝りで気が強いところがあります。

自分の美容にはあまり興味がないのかもしれません。

そうだとしたら、サバサバしていて、かえって何だかカッコイイですね。

まとめ

「松嶋菜々子がとんねるずのコントに出た過去は、本人にしてみたらブラックなのかもしれません。」

「松嶋菜々子は2018年現在、顔の劣化は年相応。元々美人だし、今も充分美しい。」

以上です。

いかがでしたでしょうか。

松嶋菜々子さんのとんねるずのコント動画には驚きましたが、逆に、芸能人って、こういう下積みの時代があるのですね。

強い人達なのだなあと感心しました。

これからも、松嶋菜々子さんには素晴らしい演技を見せて欲しいと思います。

ご一読ありがとうございます。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.