芸能

倉科カナの本名は村上さん!?グラドルの橘希は本当に妹なの!?

投稿日:

Pocket

俳優の竹野内豊さんとの交際、結婚が噂されている大人気女優の倉科カナさん。

3年付き合っても中々ゴールインしないので、破局説も最近ささやかれ始めています。

実は倉科カナさんは芸名で、本名は違い、村上さんなのではないかといわれています。

また、デスノートなどにも出演経験のある、グラドルの橘希さんが倉科カナさんが倉科カナさんの妹であることを公表しています。本当でしょうか。

今回は、倉科カナさんの本名が村上なのかどうかと、橘希さんが本当に妹なのかどうかについて迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

大好きなエメの「凍えそうな季節から」のMVに出演している倉科さん。

素敵です。主演ドラマの「奪い愛、冬。」のテーマでしたね。

調査するのは

「倉科カナの本名は村上さんって本当?」

「倉科カナの妹は橘希って本当?」

以上の2点です。

それでは1つずつみてみましょう。

「倉科カナプロフィール」

名前:倉科カナ(くらしな かな)
生年月日: 1987年12月23日(30歳)
出身地:熊本県熊本市南区

「橘希プロフィール」

出典元:http://marurun01.com

名前:橘希(たちばな のぞみ)
生年月日: 1990年12月22日(26歳)
出身地:熊本県熊本市南区
出身校:農業高校
「デスノート」で、劇中のアイドルグループ「いちごベリー」の一員として出演した。

「倉科カナの本名は村上さんって本当?」

倉科カナが本名です。

しかし、倉科さんの出身地である熊本県には村上という姓はたくさんいます。

ですのでネットで本名が村上ではとささやかれているのには信憑性は高いなと思っていました。

また、2009年に出演した映画「GROW愚郎(ぐろう)」で、主人公の村上敦の妹で村上雅美(むらかみ まさみ)役を演じているところも、噂の一端となっています。

しかし、調べてみるとやはり本名が倉科カナさんで間違いないようです。

芸能人ぽい素敵な名前ですね。

「倉科カナの妹は橘希って本当?」

本当です。

橘希(たちばな のぞみ)さん自身が公表しています。

ところが倉科カナさんの方からは特別公表はありません。

別に聞かれたら言うけど位な感じなのでしょうか。

プロフィールを拝見すると誕生日が12月22日と23日と、姉妹で1日しか違わないのですね。なんだか微笑ましいです。

橘希さんは、とてもかわいいグラビアアイドルさんですが、まだ全国区で名前が売れているというわけでもないので、これから頑張ってほしいと思います。

「姉妹で活躍している芸能人」

倉科カナさんと、橘希さんのように、姉妹で芸能活動している人たちは少なくありません。

ちょっと調べてみました。

⚫︎広瀬アリスと広瀬すず

出典元:https://www.danshihack.com

圧倒的なのがこの広瀬アリス、すず姉妹。姉妹揃って超美形。演技力もあります。

とくに、広瀬すずさんは主演作品が多い若手女優の筆頭です。

広瀬すずさんの20歳を機に、今や10代の女優たちがその後の山を狙って、しのぎを削っていますが、なかなか広瀬すずさん程の10代女優が出てきていないのが現状です。

2017年に2人の実兄(大石晃也こうや)が自動車事故。酒気帯び、スマホ操作の上、通行人に軽傷を負わせた。

⚫︎平愛梨と平祐奈

出典元:http://newsmana.com

後ろのイケメンたちはご兄弟です。

こちらも美人姉妹の女性タレントさんです。女優さんもしています。

姉は、サッカー日本代表の長友佑都さんの妻の平愛梨さん。男の赤ちゃんも授かりました。

妹の平祐奈さんとは14才の年の差がります。

平祐奈さんは、2018年現在、バラエティー番組などで活躍しています。

まとめ

「倉科カナの本名は村上さんと言うのは間違いです。」

「倉科カナの妹は橘希なのは本当です。」

以上です。

いかがだったでしょうか。

かわいらしさと演技力を併せ持つ倉科カナさん、噂の竹野内豊さんとは幸せになっていただきたいです。

また、実の妹の橘希さんは、これから多くのメディアに出て人気者になってもらいたいと思います。

ご一読ありがとうございます。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.