芸能

中井りかがキスマイ藤ヶ谷の楽屋に!?コヤシゲのターゲット、小夏との関係は?

投稿日:

Pocket

2018年6月、名古屋で行われたAKB総選挙。その舞台上で、週刊文春にさんとの同棲スクープが掲載される事になり、「アイドルだっていろいろあるんだよ!」とブチキレ?たNGTの中井りかさん。

デビュー当初は「スゴイ美少女」といわれていましたが、まさかイケメンファンと半同棲とは。驚きです。

毒舌を売りにしている中井りかさんですが、恋愛スキャンダルのおとがめはどうなるのでしょうか。

そんな中井りかさんですが、かなりのジャニヲタで、Kis-My-Ft2(キスマイフット2。通称キスマイ)の藤ヶ谷太輔(ふじがや たいすけ)くんの大ファンです。

中井りかさんたちNGTは、歌番組で共演した時、藤ヶ谷太輔くん達キスマイの楽屋に挨拶に行ったのでは?といわれています。本当でしょうか。

そしてなんと!まだ記憶に新しい、コヤシゲ(NEWSの小山と加藤)の飲酒席でターゲットになった田口小夏と浅からぬ因縁がある事が判明しました。

芋づる式にドンドン出てくるスキャンダルに次ぐスキャンダル。

今回は、中井りかさんのキスマイ藤ヶ谷くんの楽屋に入ったかどうかと、犬猿の仲の田口小夏さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

調査するのは

「中井りかがキスマイ藤ヶ谷の楽屋で!?」

「中井りかと田口小夏のバトル合戦に迫る!」

以上の2点です。

それでは1つずつみてみましょう。

「中井りかがキスマイ藤ヶ谷の楽屋で!?」

出典元:http://jyanich.com

爽やかな藤ヶ谷くん。

2016年のハロウィンの特別歌番組に出演の際、1人でキスマイの楽屋に乗り込みました。

楽屋に行けば、キスマイだけではなくて、スタッフさんやメイクさん、その他の関係者がいますので、すぐに噂は広まると思うのですが。

好き過ぎて状況が見えなくなっていたのでしょうか。

別にキスマイから口外を禁止されていないでしょうから、その場のスタッフは、普通に皆知人に伝え、そして広まってしまいました。

噂では

「頭ポンポンして下さい。」と中井りかさんに言われた藤ヶ谷くんは、

「俺そういうの出来ないから。誰かしてやんなよ。」

と、断ったそうです。この対応に、ネットでは「さすが!」と賞賛の声が寄せられていたそうです。

藤ヶ谷くん、美しいだけじゃなくて、男気がありますね。ちょっとチャラそうな外見ですが(ご、ごめんなさい)生真面目なところが素敵ですね。

中井りかさんは、自分は可愛いから絶対イケる!と思ったのでしょうが、検討違いでしたね。残念でした。

スポンサーリンク

「中井りかと田口小夏のバトル合戦に迫る!」

出典元:https://neo-blog.com/

田口小夏さん。修正済みの画像ばかりです。

調べてみると、中井りかさんと、田口小夏さんという女性が大変仲が悪いという事がわかりました。

田口小夏さんのSNSの写真の撮り方を、中井りかさんが真似した「パクリ事件」が頻繁におこり、田口小夏さんがブチキレてネット拡散したのが事の発端です。

出典元:https://endia.net/

左が田口さん。右がその後にアップされた中井さんのインスタ。

2人は何度もSNS上でディスり(批難)合いました。

そして、最後の最後で、お互い意味深な言葉をSNSにアップします。

この時、田口小夏さんが「あんまり私のこと煽る(あおる)とクビになるようなこと言っちゃうからね。」

出典元:https://search.yahoo.co.jp

と言いますが、おそらくそれが、今回のイケメンファンとの半同棲についてのことだと思われます。

恋愛は禁止のAKBグループ。いくら毒舌が売りでも、今回は助からないかもしれませんね。

スキャンダルをバネにのし上がった、指原莉乃さんのように頭の回転が速いわけでもなさそうですが、第2の指原莉乃を狙うしか道はありませんね。

「田口小夏はあのターゲット小夏。」

「ターゲットこ、な、つ!」といえば、NEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキの通称コヤシゲが未成年の「こなつ」さんに飲酒を強要した時の掛け声です。

田口小夏さんが、20歳と偽って、飲酒をさせられた本人なのです。

中井りかさんといい、田口小夏さんといい、どうなっているのでしょうか。

「手越くんとの親密な関係」

出典元:http://jin115.com/

手越くん。チャラい?

では、中井りかさんが握っていた田口小夏さんのスキャンダルとはというと、NEWSの手越祐也くんとの親密な関係と、飲酒の事実です。

もう、NEWSは何やってるのでしょうか!

手越祐也くんとの飲酒の席には17歳のタレント、野崎りなも同席していました。

出典元:https://nami55.xyz

清楚な感じなのですが・・・。

野崎りなは、その後事務所を解雇されています。

相関図を書かないと分からなくなってしまうほど登場人物が増えちゃいました。

ここから増えない事を祈りますが、キスマイの玉森くんなど、もうチラホラ名前が挙がっています。

アイドルは夢を売るのが仕事。

自覚をもってまた夢を追いかけて欲しいです。

まとめ

「中井りかは、キスマイの楽屋に1人で行き、藤ヶ谷に頭ポンポンをおねだりするが、断られた。」

「中井りかと田口小夏のバトル合戦は凄まじい。しかし、今となってはどちらも炎上してイメージダウンとなった。」

現在、週間文春に小山事件の詳細について語っている少女Aが田口小夏。

もしかして中井りかの半同棲を週間文春に言ったのは…。なんて、余計な事を考えてしまいました。

これからは芸を磨いてがんばっていただけたらなと思います。

ご一読ありがとうございます。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.