芸能

森本龍太郎のジャニーズ退所理由は喫煙!?薮宏太とはまだ!?

投稿日:

Pocket

人気アイドルグループHey!Say!JUMP(へいせい じゃんぷ)のメンバー、岡元圭人くんが、海外での演劇留学のため2年間の活動休止を発表しました。

しばらくは8名での活動となります。

岡元圭人くんはやはりジャニーズアイドルの元男闘呼組(おとこぐみ)の岡元健一さんの息子で、鳴り物入りでジャニーズに入りました。

しかし、同じグループの山田涼介くん、中島裕翔くん、伊野尾慧くんに比べると大した活躍もしないまま、グループに埋もれていたので、海外で演技力をつけて戻ってくるのを待ちましょう。

そんなHey!Say!JUMPですが、結成当時は10名でした。

2014年にジャニーズ事務所を退所した森本龍太郎さんです。

森本龍太郎さんの退所理由は未成年時の喫煙といわれていますが本当でしょうか。

また、今でもHey!Say!JUMPのメンバーである薮宏太さんとは繋がりがあるとの噂も気になります。

今回は、元Hey!Say!JUMPのメンバー、森本龍太郎さんの未成年時の喫煙と退所理由、メンバーの薮宏太くんとの仲について迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

現在は「ZERO」として活動中。

ちょっとタッキーにも似てる?

調査するのは

「森本龍太郎が未成年時喫煙をしたのは本当!?」

「森本龍太郎のHey!Say!JUMP脱退までの経緯は?」

「現Hey!Say!JUMPメンバー薮宏太との仲は?」

以上の3点です。

それでは1つずつみてみましょう。

「森本龍太郎が未成年時喫煙をしたのは本当!?」

出典元:http://makiya22.com/

本当です。

ファンの間ではもう常識となっており、本人も認めています。

森本龍太郎さんは、9歳でジャニーズjrのオーディションに合格。

普通はとても若い年齢で入所すると、先輩のバックで踊ったり、笑顔を振りまいたりする事から始めるのですが、森本龍太郎さんは、すぐにCDデビューが決まり、ジャニーズjr内でのグループにも加入しました。

9歳からかなり多忙だったのです。

Hey!Say!JUMPでデビューしたのは中学校在学中の14歳。ジャニーズの中でもトントン拍子のエリートコースでした。

そんな森本龍太郎さんは、学校ではひどいイジメを経験します。

 

「学校に行ったら、机がないだとか、上履きがなくなる、体操着がなくなるって、モノがなくなることがしょっちゅうでした。地獄でしたね。」

 

おそらくはひがみからくるイジメでしょう。

まばゆいスポットライトを浴びて女性ファンからキャーキャーいわれているのを見て面白くなかった連中がいたのですね。

醜いですよね、男の嫉妬って。

現場の楽屋でメンバーと触れ合うのは楽しいけれど、仕事は超多忙。学校ではイジメられて居場所がなく、精神的に押しつぶされそうになっていた森本龍太郎さんの唯一の心の拠り所が親友の家でした。

そこでほんの遊び感覚で喫煙を勧められます。

そして、ちょっとした出来心で喫煙。その時の写真が週刊誌に掲載されます。「可愛いアイドルの裏の顔」にファンはもちろん、世間も大変驚きました。

もちろん、未成年の喫煙は厳しく禁止されています。

その後の森本龍太郎さんはに厳しい道が待ち構えていたのでした。

スポンサーリンク

「森本龍太郎のHey!Say!Jump!脱退までの経緯は?」

週刊誌に喫煙写真が掲載された森本龍太郎さんでしたが、「しばらくの間謹慎処分」となりました。

Hey!Say!Jump!のメンバーも、可愛がっていた森本龍太郎さんが早く復帰出来るように心待ちにしていました。

ところが、謹慎中に、彼女と思われる女性とスターバックスにいるところをファンに見つかり、そのファンに逆ギレのような態度をとったらしいのです。

その事が耳に入ったのかどうか分かりませんが、ジャニーズ事務所がホームページをリニューアルした際に、Hey! Say! JUMPのページに森本龍太郎さんの名前も顔写真もありませんでした。

こうして2014年に、正式に平成ジャンプの脱退とジャニーズ事務所退所が決まりました。

「現Hey!Say!JUMPメンバー薮宏太との仲は?」

当時森本龍太郎さんはHey!Say!JUMPの最年少メンバーだったのですが、他のメンバーは本当に実の弟の様に森本龍太郎さんを可愛がっていました。

とくにリーダーでもある、薮宏太さんは、謹慎中の森本龍太郎さんに連絡を取っていました。

出典元:https://twitter.com

森本龍太郎さんの喫煙問題に対しても、メンバー全員が頭を下げ、謝罪しました。

薮宏太くんが、森本龍太郎さんは

「電話で学業に専念したいと話していた。」

とコメント。

メンバーの謝罪を森本龍太郎さんは見ていないといいます。

なんとなくそれでは筋が通らない気もしますが、本人は、自分の足で立てるようになったら自分の口から謝りたい。と思っています。

まとめ

「森本龍太郎が未成年時喫煙をしたのは本当です。」

「森本龍太郎のHey!Say!JUMP脱退までの経緯は、謹慎中にもカフェで問題を起こした為退所処分になった。」

「現Hey!Say!JUMPメンバー薮宏太との仲は、2014まではときおり電話をもらっていた。」

以上です。

いかがでしたでしょうか。

今は「ZERO」というダンスユニットで頑張っている森本龍太郎さん。

是非、自分の力で未来を掴んでいただきたいと思います。

ご一読ありがとうございます。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.