ニュース 芸能

高垣麗子の夫、森田昌典の現在は?逮捕の際は素顔が別人だった!?

投稿日:

Pocket

38歳の人気モデル高木理子さんの夫の人気音楽プロデューサーの森田昌典への判決が確定しました。

森田昌典は、友人2人と共謀して香港から金塊4キログラムを密輸し、2018年3月7日に逮捕されました。その利ざやを山分けする魂胆だったのでしょう。

妻の高垣麗子さんには晴天の霹靂(へきれき)で、ブログで謝罪したり、大変でした。

2017年の7月に長女が生まれ、幸せ真っ只中だった高垣麗子さん。前回の結婚では、前夫のスピードスケートの金メダリスト、清水宏保さんから浮気をされ、今回の夫はなんと犯罪者と、とことん男運がありません。

今回は、高垣麗子さんの夫、森田昌典の現在と、逮捕の際は素顔が別人だったのかどうかを調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

調査するのは

「高垣麗子の夫、森田昌典の現在は?」

「森田昌典の逮捕時の素顔違う?」

以上の2点です。

それでは1つずつみてみましょう。

「高垣麗子の夫、森田昌典の現在は?」

出典元:https://fujipee.com

6月29日に判決が出ました。有罪です。

懲役1年の刑に処せられることになりました。しかし執行猶予は3年ついています。金塊は没収です。

これからは心を入れ替えて、社会に貢献して欲しいです。

共犯の運び役、伊藤麻依子被告は懲役10カ月執行猶予3年となりました。伊藤麻依子が森田昌典被告の浮気相手ではないことを願います。

現在は、2018年6月30日に自身のFacebookを更新し、謝罪しました。

今後は仕事に邁進し社会に貢献することを誓っています。また、家族にも大変な負担をかけたことを詫びています。

これからはきっと立ち直ってくれるだろうと期待しています。

今回のことで、高垣麗子さんは、

「前の夫は浮気で不倫、次の夫は犯罪者って男運なさすぎ!」

「高垣麗子がさげまん?」

「高垣麗子だめんずウォーカー決定。」

などとネットで揶揄されています。

しかし、本当の事なので、何とも言えませんね。

超美人のモデルで性格もいいと評判の高垣麗子さんですが、ブログ復帰の際には森田昌典被告の事件については触れず、常識を問われていました。

こういう、「キチンと出来ない感」が、夫を浮気や犯罪に走らせてしまうのかもしれません。

スポンサーリンク

「森田昌典の逮捕時の素顔が違う?」

出典元:https://twitter.com

一番左。もはや悪人にしか見えない。

サングラスが大好きな森田昌典被告。普段でもサングラスをかけているそうです。

ですのでプロフィール写真は常にサングラスです。

森田昌典被告の職業は音楽プロデューサーですが、主にDJが本業です。

日本のトップクラスのDJで、年収は2000万円ほどのはずです。

森田昌典は人気音楽プロデューサーだったので、有名なシンガーや女優などに曲を書いたり、プロデュースしたりしていました。

その際に公表されていた顔写真と、今回逮捕された際の素顔が随分ちがうと噂になりました。

これは、森田昌典が常にサングラスをかけているため、素顔を知ろうとして調べた人が隣に写っていた共演のDJを森田昌典と勘違いしてしまったためではないでしょうか。

森田昌典の性格的な素顔は、

「気さくで天然ボケ。昔からモデルとばかり付き合っているかなりのメンクイ。」

とのこと。

なるほど、高垣麗子さんは超人気モデルさんですので、森田昌典はドストライクだったわけですね。

また、素顔が「気さくな天然ボケ」とのことですが、高垣麗子さんのような超美人は、結構男性から高嶺の花扱いされて気さくに話しかけられることも少ないはずですので、コロッと好きになってしまったのでしょうね。

天然ボケの男の人って可愛いですよね。わかります。

お付き合いするだけなら最高なのではないでしょうか。

しかし結婚は、もうちょっと考えてからがよかったんじゃないかなと思ったりして。

高垣麗子さんにはダメンズを見抜く力を持っていただきたかったですね。

森田昌典は、これから頑張ると言っているので、子どもの為にも離婚はとどまって、夫婦で生まれ変わって欲しいです。

まとめ

「高垣麗子の夫、森田昌典の現在は、懲役1年、執行猶予3年の判決を受けて更生中。」

「森田昌典の逮捕時の素顔が違ったのはサングラスの写真しかなくて他人と勘違いされていた。」

以上です。

いかがでしたでしょうか。

森田昌典と再婚したばかりにダメンズウォーカーのレッテルが貼られてしまった高垣麗子さん。

残念ですが、見抜く力のなかったご自分に非がなかったわけではありません。

これからどんなにオシャレなブログを読んでもちょっと響かないかも。

夫選び、大事なのですね。

ご一読ありがとうございます。

美人でセンス良くて料理上手なのに・・・。

 

こちらも男運が悪い?

スポンサーリンク

-ニュース, 芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.