芸能

小袋成彬の出身地はどこ?宇多田ヒカルプロデュースだけど菜々緒とも関係が!?

投稿日:

Pocket

結婚、出産、離婚を経て日本のミュージックシーンの真ん中に帰ってきた宇多田ヒカルさん。

 

そんな宇多田ヒカルさんが、大プッシュしてデビューを後押ししたのが小袋成彬(おぶくろ なりあき) さんです。

 

2018年4月に、selfishという楽曲でデビューしました。

 

宇多田ヒカルさんのお眼鏡に叶った小袋成彬さんとはどのような人なのでしょうか。

 

出身地、出身校なども含めて調べてみたいと思います。

 

また、小袋成彬さんは一部では、宇多田ヒカルさんの新恋人だと言われていますが、なんと女優の菜々緒さんとも親交があります。

 

今回は宇多田ヒカルさん、菜々緒さんとの関係についても調べてたいと思います。

スポンサーリンク

調査するのは

 

「小袋成彬の出身地はどこ?」

「小袋成彬と宇多田ヒカル、菜々緒の関係は?」

 

以上の2点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

「小袋成彬プロフィール」

名前:小袋成彬(おぶくろ なりあき)
生年月日: 1991年4月30日
出身地:日本
出身校:立教大学経営学部国際経営学科卒

中学高校と野球三昧で音楽とは関係のない生活を送っていた。

「小袋成彬の出身地はどこ?」

 

今のところ不明です。

 

日本人であることしか分かっていません。

 

分かり次第こちらでお伝えしたいと思います。

 

スポンサーリンク

「小袋成彬と宇多田ヒカル、菜々緒の関係は?」

宇多田ヒカルさんをして、

 

「この人の声を世に送り出す手助けをしなきゃいけない――そんな使命感を感じさせてくれるアーティストをずっと待っていました」

 

と言わしめた、小袋成彬さん。「え!そんなに素晴らしいの!?」と動画配信を聴いてみました。

 

はい。本当に素晴らしいです!ちょっと感動しました。

 

しかし、コレ、流行るのかな?と思うと疑問です。

 

歌声が素晴らしいのと、流行するのとでは、若干のズレがあります。

 

小袋成彬さん、歌、上手過ぎです。日本人の顔の中でも和顔でいらっしゃるので、ギャップがなんかカッコイイですね。

 

なんかゆったりと夜中にコーヒーを飲みながら聴きたい歌声なのですが、頻繁に聴きたいか…といわれるとどうかな?って感じですね。

 

どうしてもマニア向けな気がしてなりません。

 

宇多田ヒカルさんの好みにはどハマりなのでしょうが、すごく売れるかな?と思うと疑問です。

もしかしたら、宇多田ヒカルさんとプライベートなお付き合いをされているのかな?とも思える小袋成彬さんですが、2人共、関係についつは触れていません。

 

小袋成彬さんは、宇多田ヒカルさんをかなりリスペクトとしているので、これからお付き合いに発展する可能性はありますが、今のところは公表はしていません。

 

また、小袋成彬さんを検索すると、何故か「菜々緒」さんの名前が!

ちょっとビックリして調べてみましたら、小袋成彬さんのお母さんが高校の先生で、菜々緒さんのお兄さんがその高校に通っていたそうです。

 

そこで、お互いに知るようになり、時々連絡をとる仲となりました。

 

何故か小袋成彬さんは、お金のない時代には、菜々緒さんのお母さんの手料理を食べに通っていました。

 

小袋成彬さん、結構愛されキャラかも知れませんね。

 

ちなみに、菜々緒さんのお母さんの手料理はとても美味しいのだそうです。

 

菜々緒さんは埼玉県大宮市の出身なので、お兄さんがもし地元の高校に通っていたならば、小袋成彬さんの出身地は埼玉県となりますが、いかがでしょうか。

 

小袋成彬さんと菜々緒さんの間にもプライベートな関係はなさそうですね。

 

でも、友達から恋愛に発展するかも知れないし、こちらも将来的にはどうなるかわかりません。

まとめ

 

「小袋成彬の出身地はまだ日本ということしかわかっていません。しかし、親交のある菜々緒の出身地から、埼玉県ではないかと思われます。」

 

「小袋成彬と宇多田ヒカルの関係は、歌手とプロデューサー。菜々緒との関係は、小袋の母親が菜々緒の兄の出身高校の教諭だった。」

 

以上です。

 

いかがだったでしょうか。

 

小袋成彬さんの活躍がこれからも楽しみです。

 

ご一読ありがとうございます。

 

夏の夜にボーっと聴きたい。

 

付き合ってんのかなあ。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.