芸能

ミオヤエ(mioyae)はハーフ双子!?小田急のCMや朝ドラ「半分、青い。」のコスプレは必見!

投稿日:

Pocket

2018年のNHK朝ドラ「半分、青い。」の豊川悦司演じる漫画家の秋風先生の事務所に勤め、話題をよんでいた双子のメイド役のミオヤエさんです。

 

小田急電鉄のCMや、キンチョーのタンスにゴンのCMにも出演しているので、すでにお馴染みの方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか。

 

ミオヤエさんは、目がクリクリと大きな双子さんなので、ハーフっぽい顔立ちだと思うのですが、本当にハーフなのでしょうか。気になります。

 

今回は、ミオヤエさん達がハーフかどうかについてと、地方では見れない小田急電鉄のCMの紹介、そしてNHK朝ドラの可愛いメイド姿などについて調査したいと思います。

スポンサーリンク

調査するのは

 

「ミオヤエはハーフの双子なの?」

 

「ミオヤエの小田急電鉄のCMって?」

 

「ミオヤエが朝ドラでメイドに!」

 

以上の3点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

「ミオヤエはハーフの双子なの?」

 

ハーフではありません。

 

2人共東京都出身の23歳、そして身長が152センチです。

 

ハーフだと、少なくとも160センチは越えますよね。

 

ハーフの方々、皆さん背が高いですし。

 

国籍も日本だと思うのですが、色々詳しくは公表されていないので、分かり次第お伝えいたします。

スポンサーリンク

 

「ミオヤエの小田急電鉄のCMって?」

 

東京を走る小田急電鉄のCMに双子で共演しています。

 

私ソラの住む地方では小田急電鉄のCMは流れないので、ご紹介させて下さい。

 

とても可愛いです。

 

タンスにゴンゴンのCMも面白いシンクロダンスでしたが、ダンスをやっているし、モデルさんでもあるので、立ったり歩いたりする姿勢が綺麗ですね。

 

ミオヤエさんは、ユニクロの広告にも登場しています。

 

業界の注目する人気の被写体なことがわかりますね。

 

「ミオヤエが朝ドラでメイドに!」

 

NHK朝ドラ「半分、青い。」にもミオヤエさんは登場!主人公鈴愛(すずめ)の職場の漫画家(豊川悦司)付きのメイドの役をしていました。

 

メイド姿でシンクロしてソックリにしゃべって動く姿がとても可愛いです。

 

もう少し出番が増えないかなあといつも思っていました。

 

豊川悦司さん演じる漫画家秋風先生もとても素敵でしたね。

 

カッコいい豊川悦司さんに何故かベストマッチしてしまう、なんだか可愛い役で、秋風先生のファンがたくさん現れました。

 

「そういえばリリーズは今どこに?」

 

ミオヤエさんの事を調べていたら、双子の女性タレントさんって他にいたかな?と思いまして、うーん。と考えていたら、確か、昔に「リリーズ」さんという双子の歌手がいたはずと思い、調べてみました。

 

⚫︎ザ.リリーズ

今でもお元気。そしてカワイイ!

1970年代に「好きよキャプテン」でブレイクした双子の歌手。

 

しかし、一世を風靡したのはザ・リリーズではなく、「ザ・ピーナッツ」だったようですね。

 

⚫︎ザ・ピーナッツ

ザ・昭和。なのに全然色褪せない。むしろ新しいくらい。

1960年代に一世を風靡した女性双子デュオ。

 

映画「モスラ」では、モスラを呼びよせる妖精の役で「モスラ〜や、モスラ〜」と歌っているのをテレビの特番で見た事がある人もいらっしゃるかもしれません。

 

残念な事に、お姉さんの伊藤エミさんが2012年に71才に他界、妹のユミさんも4年後の2016年に他界されました。

 

華やかな世界で成功し、素敵な旦那様(沢田研二)と結婚し、18億円という莫大な慰謝料を受け取ったエミさん。

 

エミさんの死後は1人寂しい余生を過ごしたユミさん。

 

なんだか切なくなります。

 

ご冥福を心からお祈りいたします。

 

まとめ

 

「ミオヤエはハーフの双子ではないようです。」

 

「ミオヤエの小田急電鉄のCMは爽やかな印象。」

 

「ミオヤエが朝ドラで扮しているメイドは超カワイイ!」

 

以上です。

 

いかがでしたでしょうか。

 

双子のタレントさんで人気が出たのは40年以上前のリリーズさん以来です。

 

リリーズさん並みに全国区で人気が出るといいですね。

 

ご一読ありがとうございます。

 

案外新しい発見があるかも?

 

 

実はローラも双子。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.