芸能

真野恵里菜に兄弟は!?黄桜のCMの着物姿がイイ!お酒もタバコも大好き!?

投稿日:

Pocket

ロシアワールドカップで大活躍した柴崎岳選手が結婚することになりました。お相手は元ハロープロジェクト出身のアイドルで今は女優の真野恵里菜さんです。

 

真野恵里菜さんは花王のスリムガードや黄桜のお酒のCM、ドラマは「とと姉ちゃん」や「逃げるは恥だが役に立つ」などで活躍しています。

 

女優としてもこれからという所でしたが、これからは仕事をセーブして、柴崎岳選手について行くとの事です。

 

欧州のビッククラブからのオファーが予想される柴崎岳選手。

 

ネットでは真野恵里菜さんはアゲマンだと賞賛されています。

 

そんな真野恵里菜さんですが兄弟がいるのでしょうか。気になります。また、お酒の黄桜のCMの着物が素敵です。

 

そして、お酒もタバコも大好きという噂があります。本当でしょうか。

 

今回は、真野恵里菜さんの兄弟、黄桜のCMで着ている着物、お酒やタバコが大好きかどうかに迫ってみたいと思います。

 

スポンサーリンク

2:45頃から真野さんが登場。

調査するのは

 

「真野恵里菜に兄弟はいるの?」

 

「黄桜のCMの着物姿がイイ!」

 

「お酒もタバコも大好きって本当?」

 

以上の3点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

「真野恵里菜プロフィール」

 

名前:真野恵里菜(まの えりな)
生年月日: 1991年4月11日(27歳)
出身地:神奈川県
特技:ピアノ

ピアノが得意で弾き語りが出来る。

 

「真野恵里菜に兄弟はいるの?」

 

5歳離れた兄がいます。

 

真野恵里菜さんが現在27歳ですのでお兄さんは、32歳ということになりますね。

 

「黄桜のCMの着物姿がイイ!」

 

真野恵里菜さんはCMでも大人気です。

 

柴崎岳選手と結婚した後は、海外での暮らしがメインになりますので、女優業よりは、CMの仕事が増えるかも知れませんね。

 

花王のスリムガードのCMも有名です。パジャマ姿が可愛いくて、「あのパジャマはどこで買えるの?」と話題になりました。

 

ですが、世の男性をクギ付けにしたのが、お酒の黄桜の着物姿でのCMです。

 

鼻唄を歌いながらおくれ毛を直す仕草が色っぽいと話題になりました。

 

着物は、桜色の刷毛目模様の正絹(しょうけん=シルク)です。

 

刷毛目(はけめ)模様とは、刷毛でパッと塗ったような模様です。

 

柄に動きがあって、大正時代に流行しました。

 

真野恵里菜さんが着ている着物は、桜色の糸と、銀糸が合わさった桜色で刷毛目のグラデーションをつけています。

 

CMでは、疲れた男性を癒す、居酒屋の女将の設定ですので、少し遊び心のある大胆な柄を使用していますね。

 

スポンサーリンク

 

「お酒もタバコも大好きって本当?」

 

ガセです。

 

お酒は黄桜のCMをしている位ですから、多少はたしなまれるとは思います。

 

しかしタバコは、「機動警察パトレイバー」で共演した太田莉菜さんが劇中で吸っているのが、真野恵里菜さんと間違って認識されてしまったようです。

 

まとめ

 

「真野恵里菜には5歳年上の兄がいる。」

 

「黄桜のCMの着物は桜色の正絹の刷毛目模様。」

 

「お酒は少々嗜むがタバコは吸っていない。」

 

以上です。

 

いかがでしたでしょうか。

 

ロシアワールドカップで大活躍した柴崎岳選手と結婚出来るなんて、羨ましい限りです。

 

どうぞ末永くお幸せに。

 

ご一読ありがとうございます。

 

歌も上手い。

 

 

こちらも素敵な御夫婦。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.