芸能

広瀬香美の音楽学校の評判は?ホームページに料金記載無しは本当?

投稿日:

Pocket

澄み渡るハイトーンボイスが美しい、「冬の女王」の異名を持つ広瀬香美(こうみ)さん。

 

冬によく聴くので夏はヒマかな?なんて思ったら大間違い。

 

自身の名前のついた音楽学校の講師をしていて、大忙しです。

 

ところが、広瀬香美さんが事務所を退所する際のトラブルが波紋を呼び、何故かこの音楽学校にも余波がきてしまいました。

 

この音楽学校で、月1で行なわれる「広瀬香美クラス」のレッスンを広瀬香美さんから受けられなくなったのです。

 

広瀬香美さんが何故か学校に姿を見せないそうなのです。

 

その為、広瀬香美クラスを中心とした、音楽学校の生徒の半数が辞めてしまいました。

 

今回は、この広瀬香美音楽学校の評判と、料金について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

調査するのは

 

「広瀬香美の音楽学校の評判は?」

 

「広瀬香美の音楽学校の料金は?」

 

以上の2点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

「広瀬香美の音楽学校の評判は?」

 

音楽学校の評判は良くありません。

 

しかし、広瀬香美さんの評判はいいです。

 

広瀬香美音楽学校には「広瀬香美クラス」というクラスがあり、広瀬香美さんから直にレッスンが受けられます。

 

おそらく、もちろん値段は高いとは思いますが 、第一線で活躍している人に歌が習える機会なんてそうそうありません。

 

広瀬香美さんは、学校に名前がついているくらいなので、校長先生なんだろうと思ったましたが、広瀬さん自身は、お抱え講師のような感じのようです。

 

そして、生徒さん1人1人の歌が上手くなるように大変一生懸命なのだそうです。

 

ところが、広瀬香美さんは、事務所との移籍のゴタゴタがあり、芸名である「広瀬香美」も使用出来るかどうかわからない状態です。

 

そんな時に、音楽学校に顔は出せないようです。

 

そして、「広瀬香美さんが来ないのなら…。」と多くの生徒が辞めて行っているというのが現状です。

 

スポンサーリンク

 

「広瀬香美の音楽学校の料金は?」

 

不明です。(たぶん高い)

 

ホームページから申し込める体験レッスンがあり、その時に詳しい料金体系の説明があります。

 

ホームページを見た感じでは、広瀬香美音楽学校は、普通のコースっぽいヴォーカルコースが、グループレッスン、プライベートレッスン、プライベートレッスンプレミアムと分かれています。

 

あとは、講師養成コース、話し声コース、遠方でも受講可能なskypeレッスン、学校と時間が合わない人の為の動画レッスンなどがあります。

 

しかし、1番の目玉は、やはり「広瀬香美クラス」です。

 

以前はヴォーカルコースでステップアップしてから広瀬香美さんに歌を聴いてもらうというシステムだったのが、今はお金さえ払えば誰でも広瀬香美クラスに入れる状態です。

 

そして、今、ささやかれているのが音楽学校自体の存続の危機です。

 

今後どうなっていくのかは不明ですが、また広瀬香美さんのスペシャルなクラスが楽しく受けられる日が来ることを願っています。

 

まとめ

 

「広瀬香美の音楽学校の評判は、不安要素が多く、良くはない。広瀬香美さん自体の評判はとてもよい。」

 

「広瀬香美の音楽学校の料金は不明で、体験レッスンの際に説明がある。」

 

以上です。

 

いかがでしたでしょうか。

 

広瀬香美さんと事務所問題、早く解決するといいですね。

 

ご一読ありがとうございます。

 

ホント顔変わったよねー。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.