芸能

中村獅童、篠原ともえや岡本綾との過去は?妻の沙織が急に太った理由。

投稿日:

Pocket

スポンサーリンク

肺腺ガンを見事に克服して、歌舞伎の舞台に見事に復帰した中村獅童さんです。

 

今は2017年に授かった男児と、妻の沙織さんと共に、病気のアフターケアをしながら、健康に気をつけつつ暮らしています。

 

そんな中村獅童さんですが、これまでにはたくさんの浮名を流してきました。

 

かつては篠原ともえさんとのお付き合いが報道されたり、竹内結子さんと結婚後、元女優、岡本綾さんとの不倫がスクープされました。

 

そして細かった現在の妻、沙織さんは太ってしまっていますが、どうしたのでしょうか。気になります。

 

今回は、中村獅童さんとかつて噂になった篠原ともえさんや岡本綾さん、現在の妻、沙織さんの激太りについてお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

調査するのは、

 

「中村獅童は篠原ともえと付き合ってたの?」

 

「岡本綾が干されたのは中村獅童のせい?」

 

「中村獅童の妻、沙織が急に太った理由は?」

 

以上の3点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

「中村獅童は篠原ともえと付き合ってたの?」

出典元:http://netnews-bank.co

2003年に中村獅童と篠原ともえが付き合っていると報道されました。

 

しかし、両者が噂を肯定する事はありませんでした。

 

その後2005年に2人は破局したと言われています。

 

あまりにもマスコミに追われ続けたからでしょうかその頃の篠原ともえさんは常にマスクをつけており、精神的に不安定な状態のように見えました。

出典元:http://girlschannel.net

とても痛々しい姿でした。

 

中村獅童さんは、その後女優の竹内結子さんとできちゃった婚をした後、離婚をします。

出典元:https://www.cinematoday.jp

竹内結子さん。キレイ。

 

離婚後、焼鳥屋で、大勢の中の2人という状態で、中村獅童さんと篠原ともえさんがよく飲んでいたようです。

 

破局の理由はお互いが嫌いになったからではなく両家の両親の反対が大きかったからだとも伝えられています。

 

ただ、この焼鳥屋での報道を受けて、復縁があるのかと聞かれた両者は交際をきっぱりと否定しています。

スポンサーリンク

 

「岡本綾が干されたのは中村獅童のせい?」

出典元:https://tonboeye.com

今でも記憶に鮮明に残る、透明感のある美しい女優さんだった、岡本綾さん。

 

竹内結子さんと、出来ちゃった結婚をした後、息子は8ヶ月になりました。

 

そんな中、深夜の踏切で、中村獅童さんは飲酒事故を起こします。

 

その際一緒に乗っていた女性を警察には、「一般の女性。妻もよく知っている仲間の1人。」と言いました。

 

しかし、それは泥酔した女優、岡本綾さんだったのです。

 

この件により、中村獅童さんも岡本綾さんも仕事が激減。コマーシャルも打ち切りとなりました。

 

歌舞伎座に守られた中村獅童さんはその後仕事が徐々に回復しましたが、岡本綾さんは仕事に恵まれず、どんどん干されていきました。

 

岡本綾さんは、NHK朝ドラ「オードリー」の主役も務め、将来を嘱望された若手女優の筆頭でした。

 

今でも、どこでどうしているのだろうとの声が絶えません。

 

美しく、演技の上手い清純派で、スタイル抜群でした。

 

中村獅童さんとのスキャンダルがなかったら、今頃大人気女優さんだったことでしょう。

 

現在は、海外のオーストラリアで生活をしているといわれており、現地育ちの日本人恋人がいるとの事です。

 

おそらくその方と結婚されるのではないかと思います。

 

女優業も、事務所とは、無期限休養となっているようなので、もしかしたら復帰もあるかも知れませんね。

 

とにかく今度は幸せになって欲しいなと思います。

 

「中村獅童の妻、沙織が急に太った理由は?」

出典元:https://ebizo-ichikawa.com

今の妻、足立沙織さん。

中村獅童さんの現在の妻、沙織さんは元人気読者モデルでした。

 

当時のその可愛さは、ちょっとビックリする程です。

 

沙織さんは、高校卒業後は「クロムハーツ」のお店で販売員を始めます。

 

そんな中、中村獅童さんと出会い、結婚します。

 

ところが、赤ちゃんを妊娠していたからか、かなり太ってしまいました。

 

太った沙織さんを見て、誰?と思ってしまいました。

出典元:https://search.yahoo.co.jp

懸命に夫を支えた妻、沙織さん。

 

しかし、中村獅童さんの肺腺ガンの看病と、自分の妊娠も抱えながらの生活だった訳で、ストレスで太ったのだとしても仕方ありませんね。

 

中村獅童さんは、手術後のケアで、陽子線や、酵素風呂などに入ったりしています。

 

これは全て沙織さんが見つけてきてくれたのだそうです。素敵な奥様ですね。

 

これからは中村獅童さんが元気になって、家族を守っていただきたいです。

 

実は、私ソラは、中村獅童さんが病後なのも知らずに、中村獅童さんの地方公演を観にいきました。

 

恥ずかしながら初めての歌舞伎だったのですが、本当に素晴らしくて大感激しました。

 

後で、まだあの時の中村獅童さんは完治の状態ではなかったと知り、大変驚きました。

 

中村獅童さんだけでなく、出演者全てからピリッとよい緊張感が漂っており、地方だからって一切手抜き無し。

 

本当に、本当に素晴らしかった。

 

これからも、日本中の皆さんに感動のお芝居を見せて欲しいです。

 

まとめ

 

「中村獅童は篠原ともえと付き合っていたと思われる。」

 

「岡本綾が干されたのは中村獅童との不倫疑惑をスクープされたため。」

 

「中村獅童の妻、沙織が急に太った理由は、夫の看病と自分の妊娠があったから。」

 

以上です。

 

いかがだったでしょうか。

 

女遊びは芸の肥やしといわれている歌舞伎の世界ですが、ガンを一緒に克服した奥様の沙織さんを大切にして欲しいと思います。

 

また、中村獅童さんの舞台が観たいですね。

 

ご一読ありがとうございます。

 

初音ミクとコラボ。

 

 

ちょっと太ると・・・。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.