芸能

前田敦子が勝地涼と結婚!共演がきっかけ?式場はどこ?占いが的中!?

投稿日:

Pocket

桐谷美玲と三浦翔平の美男美女俳優の結婚に引き続き、元AKB48の絶対的センターの前田敦子さんと人気俳優の勝地涼さんが結婚しました。

 

原宿でのデートがスクープされていましたが、まさかの電撃結婚に驚かされました。

 

前田敦子さんと勝地涼さんの結婚はドラマの共演がきっかけのですが、どのドラマでしょうか。

 

また、結婚式を挙げるとしたら式場はどこでしょうか。

 

そして、前田敦子さんの結婚を占いで当てた占い師が数名いますが、その結果もお伝えしたいと思います。

 

今回は、前田敦子さんと、勝地涼さんの結婚にまつわるエトセトラについて迫ってみます。

スポンサーリンク

調査するのは

 

「前田敦子と勝地涼の結婚は共演がきっかけ?」

 

「前田敦子と勝地涼の結婚式場はどこ?」

 

「前田敦子の結婚運を勝手に占い!」

 

以上の3点です。

 

それでは1つずつ見てみましょう。

 

「前田敦子と勝地涼の結婚は共演がきっかけ?」

出典元:http://japarazzi.jp

お相手の勝地涼さん

 

はい。前田敦子さんと勝地涼さんの結婚は、ドラマ共演がきっかけだと言われています。

 

2015年のドラマ「ど根性ガエル」です。

 

松山ケンイチさん主演で、アニメのど根性ガエルより、ちょっとだけみんな歳をとった設定でした。

 

前田敦子さんは、ヒロインの京子ちゃん役を好演しました。

 

旦那さんの勝地涼さんは、おまわりさんの五郎さん役でした。おまわりさんの制服がとても似合っていました。

 

2人は友人を介して知り合ったとの事ですが、このドラマでの共演も、2人の仲を深めるのにひと役買ったのではないでしょうか。

 

その後、2018年の1月から2月に映画「食べる女」で再会し、一気に距離が縮まり、お付き合いをするようになりました。

 

映画「食べる女」は2018年9月21日に公開で、女優の小泉今日子さん主演です。

 

その他、鈴木京香、沢尻エリカ、壇蜜、広瀬アリスなど豪華女優キャストが出演することで既に話題となっています。

 

前田敦子さんは、山田優さん演じるバーのママのバーの常連のOLを、勝地涼さんは、やはりバーの常連である小学校教師を演じています。

 

映画を見ると、もしかしたら恋が始まったばかりの2人のキラキラ感を感じることができるかもしれませんね?

スポンサーリンク

 

「前田敦子と勝地涼の結婚式場はどこ?」

 

現在、結婚式場は未定です。

 

現時点では、結婚式をするのかまた結婚式場はどこなのかは発表されていません。

 

分かり次第こちらでお伝えしたいと思います。

 

ただ、勝地涼さんの実家は自由が丘のおしゃれなフラワーショップ、「ブリキのジョーロ」です。

 

ですので、前田敦子さんは勝地涼さんのお母様の手作りのブーケを持ち、勝地涼さんもお母様の作ったブートニアを胸に刺して、結婚式を挙げるのがとても素敵な親孝行だと思います。

 

前田敦子さんの結婚式スタイルが、これからの流行の結婚スタイルになっていくと思うので、ぜひ、日本の式場でかわいい結婚式を披露して欲しいと思います。

 

「前田敦子の結婚運を勝手に占い!」

 

前田敦子さんの結婚運を勝手に占っているサイトがいくつかありまして、この内容がなかなか面白いのでご紹介します。

 

前田敦子さんは1991年7月10日(27歳)です。蟹座のB型です。

 

なんと、数々の占いサイトが2018年に、前田敦子さんに結婚のチャンスが訪れると言っています。

 

今まで仕事中心にやってきたのが、1段落ついてプライベートな時間を持つことができるようになるからなのだそうです。

 

そして、相手は年上の人とのことです。勝地涼さんは31歳なので当たっていますね。

 

お相手の職業は個人事業主との事でしたが、俳優さんですので、これは少しハズレましたね。

 

占いによるとお相手は包み込んでくれるような優しさのあるような方、と言うことでした。

 

まさに勝地涼さんはそれにピッタリなお相手だったのではないでしょうか。

 

本当によかったですね。

 

まとめ

 

「前田敦子と勝地涼の結婚は映画『食べる女』の共演がきっかけだといわれています。」

 

「前田敦子と勝地涼の結婚式場はまだ未定です。」

 

「前田敦子の結婚運を勝手に占いで検証。占い的にも結婚に良い年でした。」

 

以上です。

 

いかがだったでしょうか。

 

電撃結婚をした前田敦子さんと勝地涼さん、なんだかとてもお似合いですね。どうぞ末長くお幸せに。

 

ご一読ありがとうございます。

 

カリスマ性ってやっぱり大事。

 

卒業メンバーの中では勝ち組。

 

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.