芸能

横澤夏子がハリウッドへ!顔の大きさが原因で身長172cmに見えない!

投稿日:

Pocket

スポンサーリンク

なんと女性お笑いタレントの横澤夏子さんが、メリル・ストリープ主演のハリウッド映画「マンマ・ミーア」の続編の続編『MAMMA MIA! HERE WE GO AGAIN(原題)』、『マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー』に出演することが決まりました。

 

ハリウッドデビューです。

 

同じくお笑いタレントのピースの綾部さんは、ハリウッド俳優になりたくて単身アメリカに渡り苦労している最中ですが、横澤夏子さんは、日本で活躍しながらも、ハリウッドからオファーがきて、デビューを果たしました。

 

横澤夏子さんは実は身長が172センチもあります。しかし、顔の大きさが災いして、あまり背が高く見えません。

 

横澤夏子さんの顔の大きさには、何か原因があるのでしょうか。

 

今回は、横澤夏子さんのハリウッドデビューへのいきさつ、あの人気俳優コリン・ファースとも絡むともいわれている、映画の中の役柄と、顔の大きさの原因、本当に身長172センチなのか、などを調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

これに横澤さんが・・・!?

調査するのは

 

「横澤夏子がハリウッドデビュー。いきさつと役柄は?」

 

「横澤夏子の身長は172cm!」

 

「横澤夏子の顔の大きさの原因は?」

 

以上の3点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

「横澤夏子がハリウッドデビュー。いきさつと役柄は?」

 

横澤夏子さんの主演する、ハリウッド映画「マンマ・ミーア」の役柄はまだ正式には発表されていません。

 

しかし、あのハリウッド俳優、コリン・ファースに絡んで、翻弄する?役どころとの噂があります。

 

ええ!?

 

スゴイ…。

 

コリン・ファースはイギリス出身の俳優で、イギリス紳士を演じたらピカイチの、ハリウッドでもその名を轟かせている俳優です。

 

代表作は「ブリジットジョーンズの日記」、「シングルマン」、「英国王のスピーチ」、「キングスマン」など大ヒット映画ばかりです。

 

中でも「シングルマン」ではアカデミー賞主演男優賞にノミネートされました。

 

また、「英国王のスピーチ」ではゴールデングローブ賞主演男優賞を受賞しました。

 

2015年の「シングルマン」は、全米で大ヒットを記録しました。

 

58歳と、若手ではありませんが今が旬のセクシーな俳優さんです。

 

横澤夏子さん、羨まし過ぎです。

 

横澤夏子さんが出演する映画「マンマ・ミーア!」は、もともとは大人気なミュージカルでした。

10年前のアマンダ。安室ちゃんみたいにカワイイ!

それを10年前の2008年、メリル・ストリープ、アマンダ・セイフライド主演で映画化されました。

 

全編をスエーデンの人気グループABBA(アバ)の大ヒット曲たちが彩ります。

 

横澤夏子さんが、「マンマ・ミーア」と聞いてから、私の頭の中ではDancing Queen(ダンシングクイーン)が「ユーキャンダーンス!ユーキャンダーンス!」と、ヘビーローテーションしています。

メリルってホントにスゴイ!

最高にハッピーな映画に日本人が抜擢されるなんて、ドキドキして、とても誇らしいです。

 

オスカー(アカデミー賞主演女優賞)女優のメリル・ストリープとの絡みがあるのかどうかわかりませんが、あってもなくても本当に楽しみです。

配給会社の担当者がこの大抜擢の理由をこう話しています。

 

「世界中の人々をハッピーにするという本作のコンセプトが、お茶の間にいつも笑顔を届けている、という横澤さんのキャラクターに合致している。」

 

とても素敵ですね。

 

横澤夏子さんは、嫌味がなくて、他人を中傷するような言動はしません。

 

そういうニュートラルな性格が幸運をつかんだのではないでしょうか。

 

日本人のハリウッド女優は数人いますが、上昇志向が強すぎて、選考から漏れてしまったのでしょうね。

 

「マンマ・ミーア」はサウンドトラックも持ってるし、もちろん1作目も映画館で観ましたので、横沢さんが出演する続編も必ず観ようと思います。

スポンサーリンク

 

「横澤夏子の身長は172cm!」

 

横澤夏子さんを調べているうちに、横澤夏子さんが身長が172センチという、驚きの事実を知ってしまいました。

 

横澤夏子さんいわく、女優の菜々緒さんと同じ身長なのだそうです。

 

「この差って一体なんでしょう?」と本人は言っていましたが、横澤夏子さんが菜々緒さんだったら、ハリウッド映画からお声がかかることはなかったでしょう。

 

ちゃんと自分なりに頑張っていたら、こんな自分でも驚くようなご褒美がくるのですね。

 

横澤夏子さんが172センチと長身だったからこそ、ハリウッド俳優達と並んでも引けをとりませんね。

 

「横澤夏子の顔の大きさの原因は?」

出典元:https://geinou-summary666.com

もはや遠近法が役立たない・・・。

横澤夏子さんは顔の大きさに定評があります。

 

長さは26センチ。

 

以前、番組で俳優の千葉雄大さんと比べていましたが、実際に、千葉雄大さんの顔が横澤夏子さんの顔にスッポリ入るほどでした。

 

この顔の大きさは、何か原因があるのでしょうか。

 

一般的に顔が大きく見える原因は顔のむくみだと言われています。

 

ですが、横澤夏子さんの場合、骨格が大きいようですので、違いますね。多少はエステなどで小さくなると思いますが、横澤夏子さん自身が顔の大きさをネタにしているところがありますので、このままでいいみたいですね、

 

そして、顔が大きい病気とはではないようです。

 

まとめ

 

「横澤夏子がハリウッドデビュー!大ヒット映画『マンマ・ミーア』の続編で、コリン・ファースと絡みあり。」

 

「横澤夏子の身長は172cmで菜々緒と同じ。」

 

「横澤夏子の顔の大きさの原因は特にない。顔の大きさを武器に笑いをとっている。」

 

以上です。

 

いかがでしたでしょうか。

 

横澤夏子さんの今後の活躍から目が離せませんね。

 

ご一読ありがとうございます。

 

メリルと共演なんて夢みたい。

 

 

こちらもハリウッド経験アリ。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.