芸能

内田珠鈴は石原さとみに似ている!?山田涼介とはどんな関係!?歌にヒントが?

投稿日:

Pocket

スポンサーリンク

めざましテレビの「イマドキガール」の最年少メンバーで、LINEのCMで「かわいい!」と話題の内田珠鈴(うちだ しゅり)さん、17歳です。

 

内田珠鈴さんの出演したCMは、すでにyoutubeで400万回再生以上を突破しています。

 

これから大注目の内田珠鈴さん、小学生から続けていたモデル業を引退し、歌手へと転向しています。

 

そんな内田珠鈴さんは石原さとみさんに似ているといわれています。本当でしょうか。

 

また、内田珠鈴さんを検索すると山田涼介さんの名前が出てきます。何か関係があるのでしょうか。気になります。

 

昔から夢だった歌手への道に踏みだした内田珠鈴さんの歌声も聴いてみたいと思います。

 

今回は、内田珠鈴さんと石原さとみさんが似ているかどうかの検証と、山田涼介さんとの関係、そして内田珠鈴さんの歌に迫ってみます。

スポンサーリンク

歌より女優さんの方が向いてるんじゃないかな・・・。

 

調査するのは

 

「内田珠鈴と石原さとみはソックリ?」

 

「内田珠鈴と山田涼介の関係は?」

 

「内田珠鈴の歌は?」

 

以上の3点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

「内田珠鈴と石原さとみはソックリ?」

出典元:http://life-watcher.com

こちらは珠鈴さん。

 

出典元:https://dot.asahi.com

石原さとみさん。

かなり似ています。

 

喋り方?も似ている気がするのは私だけでしょうか。

最初にしゃべるところが石原さとみかと思いました・・・。

 

石原さとみさんも高校生の時は普通っぽい感じでした。でも、やはりとんでもない美形でした。

 

そういう内田珠鈴さんと石原さとみさんには共通点がありますね。

 

内田珠鈴さんも小学生6年生から雑誌モデルを始め、カリスマ的な人気を誇っていました。

 

しかし、これからは歌をメインに活動していくのが目標です。

 

miwaさん(28)のような感じになるのだと思います。

 

目元口元も石原さとみさんに似ていますし、たたずまいや何事にも動じない肝の座ったところなども大物の片鱗を感じさせます。

 

ネットの声としては

 

「こんな子その辺にたくさんいるよね。」

「35キロは痩せ過ぎ!」

「そっと消えていく中の1人。」

 

など、厳しいものがありますが、出身が九州の福岡で、在住していたのにも関わらず、小学生の頃からモデルとしては第一線で活躍していたのは事実です。

 

やはり只者ではないでしょう。

 

東京に拠点を移した途端に、30社もの事務所からオファーを受けたそうです。

 

400万回再生されているLINEのコマーシャルもそれを物語っていますよね。(相手の男子の声がトンデモなくイケボなんで、それもあるかめ知れませんが)

 

miwaさんも軽く抜いちゃって、歌もお芝居も出来るアーティストになってほしいですね。

 

石原さとみさんも、IT企業の社長との熱愛の噂があり、結婚も間近と言われています。

 

石原さとみさんの席が空きますので、そこに内田珠鈴さんが座ることになるのかな?

 

本人は歌をメインにしたいようですが、お芝居もできたら頑張って欲しいです。

スポンサーリンク

 

「内田珠鈴と山田涼介の関係は?」

出典元:https://pinky-media.jp

無関係です。

 

内田珠鈴さんを検索すると、何故か山田涼介さんの名前が出てきますが、色々調べてみても、CMでの競演もなく(LINEのCMの声は20歳の若手イケメン俳優前川優希さんです)、何故かは不明です。

出典元:https://point-house.jp

前川優希さん。イケボでフォトジェニック。

 

内田珠鈴さんが山田涼介さんのファンなのかも知れません。

 

いつか共演出来るといいですね。

 

「内田珠鈴の歌は?」

 

イイです!

 

ファンの中にはヘビーローテーションで聴いている人が多数のようです。

 

新曲「青の季節」では、ほぼスッピン。でもとても可愛いです。

 

なんといってもちょっと独特な声がすごく魅力的です。

 

作詞も自分でしています。

 

miwaというより、いい意味で、菅田将暉の女優版という感じです。

 

可愛いし、歌上手いし、歌番組にも沢山出て欲しいな。

 

ただ、まだ音程が取れない時があるので、歌を中心にやっていくのなら、どんなコンディションでも歌えるようになって欲しいですね。

笑顔がめちゃカワイイ。

音程が・・・。

演技が上手くて、歌も上手な女優さんは、高畑充希さんや杏さん、長澤まさみさんなど、実は沢山います。

 

宝塚出身や沖縄アクターズスクール出身の女優さんも、皆ずば抜けて歌が上手いです。

 

おそらく親がミュージシャンの女優の杉咲花も上手いです。

 

内田珠鈴さんは、少なくとも彼女達より歌のスキルを上げなければなりません。

 

大変ですが、夢を叶えて欲しいです。

 

また、miwaさんの様に女性の敵がたくさんいるタイプでもありませんし、人気が出て、テレビで観る機会がもっと増えると嬉しいです。

 

まとめ

 

「内田珠鈴と石原さとみはソックリとまではいきませんが、かなり似ています。石原さとみさんのように年を重ねる毎に綺麗になるのではないでしょうか。」

 

「内田珠鈴と山田涼介の関係は全くの無関係です。」

 

「内田珠鈴の歌はとてもいいです。歌の勉強をちゃんと頑張って、テレビにたくさん出て欲しい。」

 

以上です。

 

いかがでしたでしょうか。

 

橋本環奈さんに続いての福岡出身のアイドル、内田珠鈴さん。

 

是非めざましテレビを足がかりに羽ばたいて欲しいです。

 

ご一読ありがとうございます。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.