芸能

ドクターコパは今、馬主として大成功!風水パワーで大儲け!!

投稿日:

Pocket

風水のラッキーカラーなどで有名なドクターコパさんです。

 

年末年始になると、翌年や、今年のラッキーカラーの特集でドクターコパさんをよく雑誌やテレビで拝見します。

 

そんなドクターコパさん、2018年現在は馬主として大成功を収めています。

 

それも風水のパワーを使ってラッキーを引き寄せ、馬主として成功しているとのこと。すごいですね。

 

今回はドクターコパさんの馬主として成功した現状と、どのように風水を使って幸運を引き寄せたのかについて迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

コパさんの馬「コパノステラート」が1位の動画。

サラブレッドって本当に綺麗ですね。

調査するのは

 

「ドクターコパは、今、馬主で大成功!?」

 

「ドクターコパの成功は風水パワーのおかげ?」

 

以上の2点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

 

「ドクターコパは、今、馬主で大成功!?」

 

本当です。

 

もちろん、馬主になってすぐに大成功したわけではありません。

 

それでも、たくさんの著名人、芸能人が高い買い物をして、そのまま結果が出ずに競馬の馬主から撤退する中、27億円もの利益を勝ち取ったのは素晴らしい業績です。

 

ドクターコパさんは、まず、土地が風水的に良い、北海道は日高産の馬に目をつけました。

 

また、日高産の馬は相場の3分の1から半額くらいだったので、コストパフォーマンスを優先して馬を選びました。(コパさんは建築家の為、コスパの計算が得意。)

風水を牧場に全面的に取り入れるという取り組みをした「ヤナガワ牧場」とタッグを組み、大体10年かけて、「稼げる馬」を育てていきました。

ドクターコパさんの馬の中で稼ぎ頭(かせぎがしら)なのが、コパノリッキーで、もうすでに10億円以上稼いでいます。

その次が、ラブミーチャンで2億5000万円稼いでいます。

コパノリッキー、ラブミーチャン、それぞれが元々は800万円、300万円で購入した馬でした。

コスパ良すぎですよね。

馬たちの活躍でお金を稼げたのは素晴らしいことですが、なにより、ドクターコパさんが、

「馬主になれた事が人生最大の喜び」

と言っているところが素敵ですね。

スポンサーリンク

 

「ドクターコパの成功は風水パワーのおかげ?」

 

「お金がない」と言わない。

金運を上げるためにまずここから始めてみませんか。

 

馬主として、驚異的な大成功を収めたドクターコパさん。

 

風水パワーをどのように使って、勝てる競走馬を育てたのでしょうか。それは…。

 

牧場の風水的な環境に徹底してこだわった事です。

 

その牧場の近くのの位置、牧場の傾斜事務所厩舎の位置などを全て風水で読みといていきました。

 

伸び悩みのある牧場には、サイロ(エサおけ)の色をピンクに変えてみる事をアドバイス。

 

見事に馬が速く走り出したといいます。

 

また、タッグを組んだヤナガワ牧場には、育成場の方位、厩舎の色、施設の配置の改善をアドバイスしました。

 

加えて、分場に馬を移動させる時などは、「風水的にこの時期!」という時期を伝えました。

 

ヤナガワ牧場の梁川さんは、それをキチンと守って実践してくれたそうです。

 

きちんとした風水はきちんと結果が出るのですね。

 

私もやってみようかな…。

 

私も波動のいい人にくっつくことにしています。

不機嫌な人には心のバリアをはります。

まとめ

 

「ドクターコパは、今、馬主で大成功しています。」

 

「ドクターコパの成功は、コストパフォーマンスにこだわった競走馬の買い付けと、徹底して風水を利用して運気を呼び込んだおかげ。」

 

以上です。

 

いかがだったでしょうか。

 

みんなが馬主にならなくても、生活をより良くする為に少しだけスパイス的に風水を取り入れてもいいですね。

 

ご一読ありがとうございます。

 

 

なんだかカワイイ。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.