" /> 青汁王子がステマさせた有名人タレントとは⁉︎追徴課税はいくら⁈ | WONDERFUL PLUS

青汁王子がステマさせた有名人タレントとは⁉︎追徴課税はいくら⁈

ニュース

華やかな私生活をSNSに投稿していた青汁王子こと三崎優太です。

 

「ステマはしたけど脱税はしていない。」

 

との事で、ステマをしていた事は暴露しました。

 

ざわちんを始め、ペコなどのタレントに、ステマ疑惑が取り沙汰されています。

 

また、追徴課税はどの位なのでしょうか。

スポンサーリンク

 

今回調査するのは

 

「青汁王子こと三崎優太がステマさせたタレントはざわちん?」

 

「青汁王子こと三崎優太が支払う追徴課税はいくらくらい?」

 

以上の2点です。

 

それではご一緒に1つずつみてみましょう。

 

「青汁王子こと三崎優太がステマさせたタレントはざわちん?」

 

青汁王子こと三崎優太は北海道は北見市の出身。

 

高校は2度中退しています。

 

中学時代も、何らかの理由で、転校しています。

 

実家は裕福でしたので、転校は可能でした。

 

整形の噂もありますが、母親がかなりの美人ですので、整形はしていません。

 

テカテカした皮膚は、ヒアルロン酸注射のせいだろうといわれています。

 

お金がありますので、普通にヒアルロン酸注視は打つかもしれませんね。

 

ただ、男性のお肌の曲がり角は50〜60歳とのことなので、29歳の三崎優太には別にいらないのでは?と勝手に思ってしまいました。

 

そんな三崎優太は警察に行く際に、

 

「ステマはしたが、脱税はしていない。」

 

との言葉を残しました。

 

ステマ、したんだ。

 

やっぱりね、という感じです。

 

ステマとは、

 

「ステルス マーケティング」の略です。

 

マーケティングと聞くと、聞こえが良くて、きちんとした商法に思えますが、実は、

 

「やらせ」

 

です。つまり、

 

「やらせはやったけど、脱税はしていない。」

 

と言った事になります。

 

三崎優太は、ステマに、有名なタレントを使いました。

 

まず、ざわちんです。

出典元:https://ameblo.jp

 

三崎優太の会社の「フルーツ青汁」をバケットに塗って、

 

「痩せるらしいから食べなきゃ。」

 

とブログに投稿していました。

 

また、タレントでモデルのペコも、商品と共に自撮りした写真をインスタにアップ。

 

Yahoo!の広告にも、

 

「コレ飲んで痩せました。」

 

的に何度も出てきていました。

 

ところが、ペコが痩せたのは、ジムで運動したからで、ステマを引き受けた?時はすでに痩せていました。

 

ペコは、10代の女の子達からの信頼も厚いし、あの広告から買った人は多いのではないでしょうか。

 

また、あの広告は、一回分が680円のように表示されていますが、わかりづらい位置に、

 

「最低4回は継続していただきます。」

 

と書いてあります。

 

初回のみ680円と安価ですが、2回目からは高額となります。

 

そして、解約したくても、中々解約に応じてくれないとのことなので消費者センターに苦情が相次いでいました。

 

ざわちんやペコの他に、お仕事の少ない読モ(読者モデル)も、ステマでお小遣い稼ぎしていました。

 

ステマ(ステルスマーケティング)の「ステルス」は、「ひっそりと」という意味です。

 

「ステルス戦闘機」や「ステルスミサイル」は、「ひっそりと、音もなくやって来る戦闘機やミサイル」の事になりますね。

 

三崎優太は、まつげ美容液の販売もしていました。

 

モデルは「ダレノガレ明美」。

 

こちらはステマではありません。

 

ダレノガレ明美さん、ハーフなんだから、まつげ、最初からめちゃ長くてクルンとしてますよ。

 

まつげ美容液なら日本人モデルにしなきゃ、売れないんじゃないかな。

 

でも、「フルーツ青汁」という名前は売れる名前ですね。

 

青汁って飲みにくいイメージですが、フルーツ果汁が入っていたら飲みやすそうです。

 

ところが、もっとも多く入っている成分は甘味料でした。

 

お砂糖いっぱいのドリンクで本当にやせたのかなあ。

 

スポンサーリンク

「青汁王子こと三崎優太が支払う追徴課税はいくらくらい?」

 

三崎優太は、おそらく追徴課税を払う事になりそうです。

 

脱税額は1億8000万円なので、追徴課税は6000万ほどになります。

 

「お金が惜しくて、税金を払いたくなかった。」

 

と、あっけなく認めました。

 

納税は日本国民の義務です。

 

今後は守って真面目に生きて欲しいですね。

 

まとめ

 

「青汁王子こと三崎優太がステマさせたタレントはざわちんとペコ。」

 

「青汁王子こと三崎優太が支払う追徴課税は約6000万円。」

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

コメント