芸能

倖田來未の2018年現在の体型とダイエット法は?劣化の真相に迫る!

投稿日:

Pocket

2011年に結婚、第一子となる息子を出産した倖田來未(こうだくみ)さん。

 

結婚出産後も、ライブ活動やアルバム制作など、精力的に活動してきましたが、やはり息子への子育てにも重点を置いてきたため、以前より仕事をセーブしてきました。

 

しかし、その息子も6歳。来年は小学校にあがる歳になりました。

 

2018年現在の倖田來未さんは、新しいアルバム制作に向けて、作詞作曲の日々です。

 

倖田來未さんは、体型は以前のままのようですが、劣化が進んでいるようです。どのような感じなのでしょうか。

 

また体型維持のためのダイエットはどのようにしたのでしょうか。気になります。

 

今回は2018年現在の倖田來未さんと、劣化の真実、ダイエット方法などをお送りしたいと思います。

スポンサーリンク

調査するのは

「倖田來未の2018年現在は?」

「倖田來未の今の体型は?」

「倖田來未のダイエット法は?」

「倖田來未は劣化した?」

以上の4点です。

それでは1つずつみてみましょう。

 

「倖田來未の2018年現在は?」

 

新しいアルバムが2018年8月22日に発売されます。

 

2018年の2月には「AND」というアルバム、今回のタイトルは、「DNA」です。

 

2018年は、制作の為に、力を入れてきました。もちろんツアーもこなしました。

 

そして、家に帰ると旦那さんと息子が待っていますので、移動中の新幹線1時間などのタイムリミットのある間にバーッと作詞や作曲をして、デモテープを聞いたりしました。

 

なんか時間の使い方が上手くて尊敬してしまいます。

 

6歳の息子さんを抱えての家事や育児をしながらの全国ツアーや2枚のアルバム制作など、かなり精力的ですね。

 

ちょっと前から名前をあまり聞かなくなったなと思っていましたが、息子が大きくなり始めた2017年から、少しずつ活動しはじめ、現在の2018年には、ツアーやアルバム制作ができるようになっています。

 

きちんと家のこともこなしながらの仕事なのですばらしいですね。

スポンサーリンク

 

「倖田來未の今の体型は?」

 

以前と変わらずキープしています。現在、倖田來未さんは35才ですが、インスタにもナイスバディを披露しています。

 

子育てに忙しく、子供もやんちゃ盛りな息子さんなので、太っているヒマはないかもしれませんね。

 

「倖田來未のダイエット法は?」

 

倖田來未さんなダイエット法は、昔から、夜6時以降は何も食べず、水と炭酸水だけでお腹を膨らませるというものでした。

 

20代の頃は本当にするすると体重が落ちていたと言う事ですが、30代になってからは、そのスピードがガタ落ちてしまったんだそうです。

 

それでもこのダイエット法が、1番効くみたいですね。

 

私自身も、現在、倖田來未さんとほぼ似た感じのダイエットをしていますが、本当に効果があります。オススメですよ。

 

「倖田來未は劣化した?」

出典元:http://mjktops.com/geinou-kokunai

 

若干…。劣化したかもです。

 

しかし、倖田來未さん自身が20代と30代では体が全然違うと公言していますし、自ら劣化を認めているようなものです。

 

なんとなく歳をとったなー。という感じではありますが、歳を重ねたから出てくる大人の色気もあってそれはそれでいいのではないでしょうか。

 

ピチピチしていたときよりが私は素敵だなと思います。

 

まとめ

 

「倖田來未の2018年現在は、息子のある程度成長したため、また精力的にツアーやアルバム制作をしている。」

 

「倖田來未の今の体型は、以前と変わらずにスリム。」

 

「倖田來未のダイエット法は、夜6時以降は食事をしないで水と炭酸水のみ。」

 

「倖田來未は多少劣化したかも知れないが大人の女性の魅力が出てきた。」

 

以上です。

 

いかがだったでしょうか。

 

倖田來未さんの新しいアルバムが楽しみですね。

 

ご一読ありがとうございます。

 

歌声はホンモノ。

 

エイベックスのセンパイ

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.