ニュース 芸能

水野真紀の夫、後藤田正純が阿波踊り問題の黒幕!現在は別居中!?

投稿日:

Pocket

パナソニックの「キレイなお姉さんは好きですか?」のCMで一世を風靡した東宝シンデレラ出身の美人女優、水野真紀さんです。

 

2004年に自民党衆議院議員の後藤田正純氏と結婚、翌年には男児を出産しています。

 

現在は、名門女子大(聖心女子大学)を受験、合格し、女子大生として勉学に励んでいます。

 

そんな水野真紀さんの旦那さんの後藤田正純さんですが、今、問題となっている「阿波踊り総踊り廃止問題」の黒幕である事が判明しました。

 

そして、水野真紀さんと旦那さんの後藤田正純さんは離婚も視野に入れた別居中ではないかとささやかれています。

 

今回は、水野真紀さんと旦那さんの現在と、阿波踊り総踊り問題について迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

調査するのは

 

「後藤田正純が阿波踊り問題の黒幕って本当?」

 

「水野真紀と後藤田正純は別居中!?」

 

以上の2点です。

 

それでは1つずつ見てみましょう。

 

「後藤田正純が阿波踊り問題の黒幕って本当?」

本当のようです。

 

そもそもの始まりは、後藤田正純さんがFacebookに

 

「マスコミ、ワイドショーは、日本の文化を潰すような、おかしな報道をしているが、今までの不透明な属人的な阿波踊り運営を大改革している」

 

と投稿したことが始まりです。

 

この大改革をしているといわれているのが、今阿波踊り総踊りを廃止しようとして疑問を投げかけられている遠藤彰良徳島市長です。

 

この大改革と言うのが財政不振のため阿波踊りの総踊りを廃止するというものでした。

 

阿波踊りは徳島観光協会と徳島新聞の共催です。

 

遠藤彰良徳島市長は、徳島新聞と関係の深い地元放送局の元アナウンサー。

 

そしてこの遠藤彰良徳島市長を選挙の際に担ぎだしたのが後藤田正純さんでした。

出典元:https://www.google.co.jp

イケメンですね。

つまりこの2者はズブズブの密接な関係といえます。

 

大改革は、公平性を失った偏った意見に思いますが、後藤田正純さんによると、きちんと第三者委員会があり、意見は公平とのこと。

 

この第三者委員会は「阿波踊りの累積赤字解消に関する調査団」は、議会への承認をせずに、遠藤彰良市長が選んだメンバーによるものでした。

 

阿波踊り総踊り廃止がすんなり決まったたのは変だなあと思っていましたが、そういう事なら理解できますね。

 

そして、この遠藤彰良市長を裏で操っているのが、後藤田正純さんなのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

「水野真紀と後藤田正純は別居中!?」

 

やっと出てきた阿波踊り問題の黒幕。

 

と思っていたら、あれ?後藤田正純って確か水野真紀の旦那さん?と検索したらやはりそうでした。

 

しかし、公表はされていませんが、2人は結婚してまもなくから、別居状態にあると噂されています。

 

水野真紀さんが、名門女子大に通学する事になった時に、夫の後藤田正純さんは、「いいんじゃないか。好きなことをすればいい。」と言ってくれたそうですが。

 

これも取りようによっては投げやりなコメントにも聞こえます。

 

水野真紀さんはご両親と2世帯住宅に住んでいるので、仕事で忙しい時は両親に子供預けることもできます。

 

ではなぜ離婚しないのでしょうか。おそらく一人息子を代議士にするのが目的でしょう。

 

水野真紀さんの息子さんならきっとイケメンだと思うので小泉進次郎さんのようなカリスマ性のある議員さんになるかもしれません。

 

今回の阿波踊り問題で、水野真紀さんのお仕事に支障があるかというと、少しはあるかも知れませんが、別居中との噂が逆によかったような気もしますね。。

 

まとめ

 

「後藤田正純が阿波踊り問題の黒幕なのはおそらく本当。」

 

「水野真紀と後藤田正純は別居中。息子の将来の為に離婚はしない。」

 

以上です。

 

いかがでしたでしょうか。

 

以前はホステスとの路上キスが週刊誌に載ってしまった後藤田正純氏。

 

本当の阿呆じゃないといいのですが。

 

ご一読ありがとうございます。

 

料理の腕がスゴイ。

 

 

こちらは東宝シンデレラブランプリ。

スポンサーリンク

-ニュース, 芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.