芸能

丸山桂里奈に裸で正座強要!!現役時代の所属チームの先輩って誰!?

投稿日:

Pocket

元なでしこジャパンの中心選手、丸山桂里奈さんです。

2011年にはFIFA女子ワールドカップ日本代表としてゴールも決めて、見事に日本を優勝に導きました。

最近はバラエティー番組に多数出演している丸山桂里奈さんですが、水泳選手が体罰を受けた内容に、

自身も現役時代の所属チームの先輩にお風呂の床に裸で正座させられた話を暴露しました。

丸山桂里奈さんに正座を強要した先輩とは、一体誰なのでしょうか。

調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

調査するのは

 

「丸山桂里奈を裸で正座させた先輩は誰?」

「丸山桂里奈の過去所属チームは?」

以上の2点です。

それでは1つずつみてみましょう。

 

「丸山桂里奈を裸で正座させた先輩は誰?」

 

調査したのですが探し当てることができませんでした。

分かり次第こちらでお伝えいたしますね。

 

丸山桂里奈さんは、2005年の東京女子電力入団から所属チームは3つ変わっています。

この中所属チームの中の先輩の1人から、「魚が食べられなくて、お肉ばっかり食べていたら、『なんで肉ばっかり食べるの、バランスが悪いだろ!』と、お風呂の中でタイルの上に正座させられて、裸で説教されたのだそうです。

なるほど、お風呂の中なから、監督や男性コーチも入れませんよね。

その先輩、なかなか知能犯ですね。

その先輩が一体誰なのかまだわかっていません。

分かり次第こちらでお伝えしたいと思います。

丸山桂里奈さん自身は、

「理不尽だなと思う部分もあるし、私のことを本当に心配してたのかなと思う部分もある。」

と、ポジティブに捉えているようです。

でも、屈辱的ですよね。

最近、スポーツ界でこの手の話題が多くてちょっと残念です。

スポンサーリンク

 

「丸山桂里奈の過去所属チームは?」

丸山桂里奈選手の過去所属チームの先輩を調べてみました。

全員ではないので、この中に丸山桂里奈さんを裸でタイルの上に座らせた人がいるのかどうかは不明です。どうかご了承ください。

丸山桂里奈さんはサッカーチームを3回変わっています。

まずは福島県の東京電力のサッカーチームに所属していました。

2011年には東日本大震災が起こり、ワールドカップでは、かつて暮らしていた福島の街に恩返しをするつもりで、ゴールを決めたそうです。

以下当時の丸山桂里奈さんと同期の先輩方です。

お風呂の床に丸山桂里奈さんを座らせて説教した人がこの中にいらっしゃらないとは思いますが、掲載だけさせていただきます。

 

東京電力女子サッカー部マリーゼ(2005年〜2009年)

 

現在丸山桂里奈さんは35歳。丸山桂里奈さんより年上の当時の選手は以下の通りです。

⚫︎青木千里

⚫︎宮本ともみ

⚫︎大部由美

⚫︎宇野涼子

⚫︎佐藤春詠

 

ジェフユナイテッド市原・千葉レディース(2010年〜2012年)

 

丸山桂里奈さんが現在35歳なので、先輩はあまりいませんね。

⚫︎清水由香

 

 

スペランツァFC大阪高槻(2012年〜2016年)

ウィキペディアに情報が載っている先輩のみ載せております。

⚫︎伊丹絵美

⚫︎上野友紀子

 

繰り返しますが、この方々全員が丸山桂里奈さんを裸でお風呂のタイルに正座させたわけではありません。

どうぞご了承下さい。

 

まとめ

 

「丸山桂里奈を裸で正座させた先輩は不明です。丸山桂里奈さんも絶対誰かは言わないでしょう。」

「丸山桂里奈の過去所属チームは、東京電力女子サッカー部マリーゼ、ジェフユナイテッド市原・千葉レディース、スペランツァFC大阪高槻」

以上です。

いかがでしたでしょうか。

他の元日本代表の方々も、きっと色々なことを乗り越えて今があるのでしょうね。これからは互いにリスペクトして頑張っていただきたいと思います。

ご一読ありがとうございました。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.