芸能

前田敦子が妊娠しているのをひた隠しにする理由は?妊娠発表はいつ?

投稿日:

Pocket

俳優の勝地涼さんと結婚し、若者に人気の都内のデザイナーズマンションで新婚生活をエンジョイしている元AKB48の前田敦子さんです。

交際期間が短いスピード感だったため、前田敦子さんの妊娠説が結婚当初からささやかれていました。

しかし、妊娠ついては何も言及されていません。

最近はお腹がぽっこりしているようにも見えます。

何故前田敦子さんは、妊娠していることをここまでひたすらに隠すのでしょうか。

その理由を探ってみたいと思います。

そして、もし妊娠しているとしたら発表はいつくらいになるでしょうか。

今回は前田敦子さんの妊娠を否定する理由を中心に迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

調査するのは

「前田敦子が妊娠しているのを隠すのは何故?」

「前田敦子の体調不良の原因は?」

以上の2点です。

それでは1つずつみてみましょう。

 

「前田敦子が妊娠しているのを隠すのは何故?」

出典元:https://woman.excite.co.jp

イメージダウンを防ぐためです。

前田敦子さんはAKB48卒業恋多き女として有名でした。

俳優の佐藤健さん、歌舞伎役者の尾上松也さんなどとの交際が噂されましたが、前田敦子さんは結婚願望が強く、かなり重い女として恋人たちは皆離れていきます。

そこで勝地涼さんを逃すまいとして妊娠したのではないかと噂されています。

しかし、これがもし事実であったとしても、前田敦子さんのイメージダウンは避けられません。

それより、少し落ち着いてから発表をすれば、ある程度のイメージはキープできるのではないかと踏んでいるようです。

事実として、結婚発表当初はまだ妊娠の安定期に入っておらず、きちんと発表できる段階ではなかったという見方もあります。

芸能人の結婚発表の時に、妊娠の有無は必ず報道されますが、勝地涼前田敦子さんの結婚の報告の時は妊娠の有無については売れていませんでした。

妊娠していないならしていないと伝えるはずですので、やはり妊娠していると思われます。

また、最近では、お腹がぽっこりしている写真が出回り、夫の勝地涼が荷物を持ったり車のドアを開けたりするシーンも目撃されています。

ただのレディーファーストかもしれませんが。

お腹がポッコリになったのも、もしかしたら、ただ単に幸せ太りなのかもしれません。

しかし、やはりあやしいですよね。

スポンサーリンク

 

「前田敦子の妊娠発表はいつ?」

 

では、前田敦子さんが妊娠しているとして、妊娠発表はいつなのでしょうか。

おそらく、夫の勝地涼さんとも共演した映画「食べる女」の公開を待っての報道となるのではないかと言われています。

映画食べる女の上映日は2018年9月21日となっていますので、妊娠の発表は10月頃でしょう。

その前にもうお腹の大きさも隠せない程になっているような気もしますが。

逆に、妊娠していることを隠す方が、今はイメージダウンにつながる感じになってきているので、映画の公開を待たずに、ある程度のところで発表する可能性もありますね。

 

まとめ

 

「前田敦子が妊娠しているのを隠すのはイメージダウンを避けるため。」

「前田敦子の妊娠の発表は映画『食べる女』の公開後と予測。」

以上です。

いかがでしたでしょうか。

いずれにせよ前田敦子さんと勝地涼さんには幸せな結婚生活をしてほしいと思います。

ご一読ありがとうございます。

 

まさに時代の寵児。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.