芸能

最上もが、脱退後の現在と今後は?口説かれたトレエンたかしって誰?

投稿日:

Pocket

元アイドルグループ「でんぱ組.inc」の最上(もがみ)もがさんです。

「でんぱ組.inc」を脱退し、事務所を退所しました。

現在は新たに個人事務所に所属しています。

アイドルを辞めて、今後の活動やプライベートはどのようになっていくのでしょうか。気になります。

また、アイドル時代は口説かれた事があり、トレンディエンジェルのたかしさんと、バラエティ番組で実名をあげました。

最上もがさんをアイドル時代に口説いたトレンディエンジェルのたかしさんとはどんな人なのでしょうか。

元カノのわたなべるんるんさんや、友好関係にあるSKE48の松村香織さんなども一緒に調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

ディーンフジオカさんのMVで踊るもがさん。めちゃ素敵です。

調査するのは

「最上もがの現在と今後の活動、プライベートは?」

「最上もがをアイドル時代に口説いたトレエンたかしってどんな人?」

以上の2点です。

それでは1つずつみてみましょう。

 

「最上もがの現在と今後の活動、プライベートは?」

 

「心と身体のバランスが取れなくなり、このままでんぱ組.incとして活動していくことがとても難しくなった」
出典元:wikipedia

最上もがさんは2017年にアイドルグループ「でんぱ組.inc」を脱退。事務所と退所に向けて話し合いを続けながら1年間地道にソロ活動を続けてきました。

脱退後は、実年齢の公表(29歳)や、バイセクシャルであることを改めて公言してきました?

2017年の「でんぱ組.inc」脱退後は、ソロ活動をしてきましたが、主な活動は、毎月行われるトークイベントと、大ヒット写真集「MOGAMI」の発売でした。

体調不良の中、よくがんばったのだと思います。

そして脱退から1年、区切りとして事務所と話し合い、円満退所しました。

新しい事務所は個人事務所でスプレマシーといいます。

今は恋人が欲しいという最上もがさん。

交際したことがないとの事ですが、アイドル時代は、ワケありの元仮面ライダー俳優などと、デートの噂もありました。(わかり次第こちらでお伝えします)

アイドル時代から女優としては定評のあった最上もがさん。

これからは、心機一転、女優としても、アーティストとしても活躍して欲しいですね。

また、今度は「ワケあり」ではない、素敵な恋をして欲しいです。

「人間なら誰でも」という、ターゲットの広い最上もがさん。

あなたもチャレンジしてみてはいかがでしょう。

スポンサーリンク

 

「最上もがをアイドル時代に口説いたトレエンたかしってどんな人?」

 

お笑いコンビトレンディエンジェルのたかしさんは、斎藤さんの相方さんです。

2015年にM1グランプリの王者に輝きました。

小学校の頃から頭が薄かったと言う話ですが、本人はジャニーズ事務所に履歴書を送るほどイケメンに自信があったようです。

だからでしょうか、コンビを組んでいる斉藤さんと共に、とてもモテます。

メイド喫茶が好きで、そこの店員だった、今はお笑い芸人のわたなべるんるんと同棲をしていました。

また、同じくメイド喫茶店員だったSKE48のアイドル松村香織と噂がありましたが、松村香織が「ただの友達」といっています。

そんなトレエンたかしさんは、最上もがさんがまだアイドルだった頃、名古屋で仕事があり、新幹線が遅れた時に、

「泊まっていきなよ。そしたらおごってあげる。」

と言ってきたそうです。ゲスの極みですね。

もちろん、いくら人間なら誰でもターゲットになる最上もがさんでも、人間ぽくないトレエンたかしは問題外でした。

 

まとめ

 

「最上もがの現在は前事務所を円満退所。今後は女優としても活躍の予定。プライベートでも、彼氏が欲しい。」

「最上もがをアイドル時代に口説いたトレエンたかしは、別にイケメンではない髪の毛の薄いお笑い芸人だが、かなりのモテ男。」

以上です。

いかがだったでしょうか。

可愛くて歌が上手くて個性的な最上もがさん。

これからはますます活躍しそうですね。

ご一読ありがとうございます。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.