芸能

大和田南那がキンプリ高橋と交際?スキャンダルで恐喝後の現在は?

投稿日:

Pocket

元AKB48の大和田南那(なな)さん(18)です。

 

以前は、現在のAKB48主要メンバーの、川栄李奈(23)、高橋朱里(20)と共にAKB48の時期エース候補でした。

 

しかし、2016年にジャニーズjrの樋口裕太(現在23)とのスキャンダル、その際に撮影した一般人に対しての恐喝行為が取り沙汰されました。

 

結局AKB48を脱退しました。

 

現在、またしても大和田南那さんとジャニーズのキンプリ(キングアンドプリンス)のメンバー、高橋海人(かいと)とのスキャンダルが文春により明らかになりました。

 

2人の関係はどうなっているのでしょうか。

 

また、前回のスキャンダルでは恐喝?しても揉み消せずにAKB48を脱退した大和田南那さんですが、現在は何をしているのでしょうか。

 

今回は、元AKB48の大和田南那さんと、キンプリ高橋海人さんの交際の状況と、AKB48脱退後の大和田南那さんの現在に迫ってみたいと思います。

 

スポンサーリンク

調査するのは

 

「大和田南那とキンプリ高橋海人が半同棲か?」

 

「大和田南那、前回スキャンダルの恐喝の真意。」

 

「大和田南那の現在はチアダン?」

 

以上の3点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

「大和田南那とキンプリ高橋海人が半同棲か?」

 

合い鍵もあり、ほぼ半同棲です。

 

2016年深夜2時に、元ジャニーズjr.の樋口裕太とのダブルデートのスキャンダルが発覚して、AKB48を脱退した大和田南那さん。

 

今回のスキャンダルは、ジャニーズの「King & Prince(キンプリ)」のメンバー高橋海人さん(19)です。

 

現在大和田南那さんの住んでいるマンションに、ライブを終えた高橋海人さんが事務所の送迎車で到着。

 

合鍵を使って入るのが目撃されました。

 

翌日の夜も高橋海人さんは大和田南那さんの元へ。

 

2人のコメントは揃って

 

「何も答えられません。事務所を通してください。」

 

でした。

 

そして事務所の答えは、また揃って、

 

「友人の1人で交際の事実はありません。」でした。

 

いや、友人だったら外で会うでしょ。という事で、完全にクロですね。

 

気になるのは高橋海人さんの今後ですね。

 

ダンスが素晴らしいので、キンプリ脱退とかなると、かなり残念です。

 

先輩ジャニーズのスキャンダルが続く中ですが、それでもなんとか事務所の力で事が大きくならないように収まるといいですね。

 

スポンサーリンク

 

「大和田南那、前回スキャンダルの恐喝の真意。」

 

大和田南那さんといえば、元AKBの次期エース候補でした。

 

現在活躍中の川栄李奈さん、高橋朱里さんと3人でドラマ「セーラーゾンビ」で初主演。

 

たくさんのアイドルの中での大抜擢に、順風満帆に見えていました。

 

しかし、当時16歳で深夜2時に少年隊の植草克秀さんの息子であり、元ジャニーズjrの樋口裕太さんとダブルデートを一般人に撮影されてしまいました。

 

それを見た大和田南那さんと女友達が樋口裕太さんら男性2人に告げると、男性2人は撮影した一般人に対し、

 

「ただですむと思うなよ!」

 

と恐喝したのです。

 

つまり、実際に恐喝したのは大和田南那さんではなく、樋口裕太さん含む男性2人ですが、大和田南那さんに何も罪がない。とは言い切れません。

 

16歳で深夜2時にダブルデートって。多くの少女が憧れるアイドルグループの一員がすることではありません。

 

また、真面目に一生懸命頑張っているグループのメンバーへの裏切り行為ですよね。

 

その後、大和田南那さんは、ツイッターの裏アカウント(裏垢)で、AKB48内でハブられて(仲間ハズレ)いることを告白。

 

その後AKB48を脱退します。

 

恋愛禁止のAKB48のルールを破ったのですから当然ですね。

 

「大和田南那の現在はチアダン?」

 

AKB48を脱退した大和田南那さん。日本一のアイドルグループの後ろ盾を失って、また一から出直しとなりました。

 

アイドル時代にしていた大きな仕事はなくなり、活躍は舞台やabemaTV(インターネット内のテレビ)でした。

 

2018年のテレビドラマ「チアダン」の4話で、やっと地上波に帰る事ができました。

 

映ったのはほんの一瞬でしたが、可愛いし、これからまたやり直せそうというところでしたが。

 

今回のジャニーズアイドルとのスキャンダルで、どうなるかはわかりません。

 

しばらくはまた地上波には戻ってこれないかもしれないですね。

 

一方お相手のジャニーズアイドル、キンプリの高橋海人さんは、ジャニーズ事務所からある程度守ってもらえると思われます。

 

ただ、高橋海人さんは小さい頃からやっている、ヒップホップダンスがとても上手いので、キンプリの衣装着て踊るの、本当に好きなんだろうか…。

 

って思ってしまいます。

 

まとめ

 

「大和田南那とキンプリ高橋海人は間違いなく半同棲している。」

 

「大和田南那、前回のスキャンダルで恐喝したのは、ダブルデートをしていた植草克秀の息子の樋口裕太ら。」

 

「大和田南那の現在はチアダンにチョイ役。スキャンダル発覚後はどうなるか未定。」

 

以上です。

 

いかがでしたでしょうか。

 

せっかくアイドルとしての才能があったのに、2度のスキャンダルを起こしてしまった大和田南那さん。

 

これからどうなるかわかりませんが、芸能界で活躍したかったらプライベートには気をつけて欲しいですね。

 

ご一読ありがとうございます

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.