芸能

前澤友作が剛力彩芽をZOZOの新しいタレント部門へ!?いつから始動?

投稿日:

Pocket

ネットショップZOZOタウンの社長、前澤友作さんです。

 

現在付き合っている女優の剛力彩芽さんがインスタグラムでラブラブ投稿をして、時々炎上しています。

 

そんな前澤友作さんが、インスタグラムに大切なお知らせを近々発表すると投稿しました。

 

詳細はまだなのですが、一部報道では、新しくタレント部門を設立して、剛力彩芽さんを所属させ、現事務所とは業務提携をするつもりとのこと。

 

そうなると、今後の剛力彩芽さんの新しい芸能活動はいつから始まるのでしょうか。気になります。

 

今回は、前澤友作さんが立ちあげるかも知れない新タレント部門と、そこに所属することになる剛力彩芽さんがいつからお仕事をスタートし始めるのかに迫ってみたいと思います。

 

スポンサーリンク

調査するのは

 

「前澤友作が新しくタレント部門を設立!」

 

「剛力彩芽は新しいタレント部門でいつからスタートするの?」

 

以上の2点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

「前澤友作が新しくタレント部門を設立!」

 

前澤友作さんがインスタグラムに投稿した内容は、

 

「大切なお知らせがあります。」

 

とした上で、それは、現在付き合っている女優の剛力彩芽(ごうりき あやめ)さんとの結婚ではないといいました。

 

ですが、まるまる剛力彩芽さん絡みの事ではないとも言えないようでしたので、重大発表の内容は、剛力彩芽さんが何らかの形で関わっているようです。

 

ユーザーが「いつ頃でしょうか」と聞いたら、「9月の中頃」と返信が返ってきたので、その時が楽しみです。

 

重大発表となると、以前前澤友作さんが「欲しい」と言っていたプロ野球球団買収もちょっと考えられましたが、

 

2年後に控える東京オリンピックで正式種目に選ばれた事を受けて、これから野球人気の高まりが期待される中、手放す球団はありません。

 

そうすると、考えられるのは、前澤友作さんの会社の中に「タレント部門」を新しく作り、そこに剛力彩芽さんを配属させるという案です。

 

出典元:https://sky-ran.com

 

前澤友作さんは、すでに剛力彩芽さんの事務所の社長に気に入られています。

 

ですので、新しいタレント部門に剛力彩芽さんを所属させ、今の事務所とは業務提携だけすれば、事務所はマスコミ対策などの煩わしい仕事はせずに剛力彩芽さんの芸能活動の収益を得る事ができます。

 

全く新しい試みですが、前澤友作さんの剛力彩芽さんへの愛を感じますね。

 

是非成功して欲しいです。

 

スポンサーリンク

 

「剛力彩芽は新しいタレント部門でいつからスタートするの?」

 

では、もしそのようなZOZOの新しいタレント部門が誕生したら、剛力彩芽さんはいつ頃から活動をスタートするのでしょうか。

 

また、ZOZOはどのように剛力彩芽さんのイメージの回復をするのでしょうか。

 

現在の剛力彩芽さん同様に突っ走るのを容認するのでしょうか。

 

お手並み拝見と行きたいところですね。

 

発表が9月の中頃との事なので、10月にはスタートさせるのか、2019年に入ってからなのか、どちらかのような気がします。

 

剛力彩芽さんをモデルに、ZOZOのCMをしてもいいですよね。

 

色々と話題が豊富で飽きさせない2人ですね。

 

「インスタに頼る人はメンヘラ?」

 

最近の海外の心理学の研究で、「1番メンヘラ(鬱傾向)になる確率が高いSNSはインスタグラム」だということが発表されました。

 

インスタに前澤友作さんとの写真をどんどん載せている剛力彩芽さんは、大丈夫なのでしょうか。

 

女優としては大変真面目だともっぱらの評判なのです。

 

前澤友作さん、大人なのですから剛力彩芽さんを大切にしてあげて欲しいです。

 

まとめ

 

「前澤友作が新しくタレント部門を設立。剛力彩芽を所属させ、現事務所とは業務提携をするのではないか。」

 

「剛力彩芽の新しいタレント部門で活動のスタートは、2018年の10月からか、2019年の1月からではないか。」

 

以上です。

 

いかがでしたでしょうか。

 

ご一読ありがとうございます。

 

私は楽天派。このスカート、この秋のトレンドですね。

 

 

この人から略奪したみたいですね。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.