芸能

宮田聡子が出演しているバラエティ番組は?山田涼介のマンションはどこ?

投稿日:

Pocket

雑誌「ar」や「with」でモデルとして活躍中の宮田聡子さん

 

なんとhey! Say! JUMPの山田涼介さんとの交際がスクープされました。

 

人気絶頂のアイドルとの恋愛を3年も隠し通せるなんて凄いですね。

 

そんな宮田聡子さんは、モデル業の方が最近はバラエティー番組に出ているとの事ですがそ、の番組は一体何でしょうか。気になります。

 

また、山田涼介さんからは合鍵を渡されている仲ですが、そのマンションは一体どこにあるのでしょうか。

 

可能な限り迫ってみたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

 

調査するのは

 

「宮田聡子が出演しているバラエティー番組は?」

 

「山田涼介のマンションはどこ?」

 

以上の2点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

「宮田聡子が出演しているバラエティー番組は?」

 

読売テレビの金曜深夜0:30から1:28の、ブラックマヨネーズの「マヨ中笑人(マヨなかしょうにん)です。

 

宮田聡子さんは、ブラックマヨネーズのアシスタントをしています。

 

深夜番組と言うこともあり、結構きわどいネタもあったりするバラエティ番組です。宮田さん、大丈夫なのかな。

 

それでもブラックマヨネーズのアシスタントなんて、普通にスゴイですね。

 

今回の件で、ジャニヲタから

 

「もっとメジャーなモデルにすれば良かったのに。」

 

と言われている山田涼介さんですが、いや、宮田聡子さんはモデルとしては現在、カリスマ性のある超売れっ子です。

 

ファッションが好きな人で知らない人はいないと言ってもいいでしょう。

 

ただ、人気モデルとはいえ、29歳。ジャニヲタさん達は、10代の人も多く、若いので、きっと世代的にあまり知らないのですね。

 

宮田聡子さんは現在29歳で山田涼介さんは25歳です。

 

山田涼介さんはジャニーズのアイドル、それもhey! Say! JUMPね中では中心的存在なので、すぐには結婚ということは難しいでしょう。

 

そうすると、来年は30歳を迎える宮田聡子さんはちょっと焦ってしまいますよね。

 

このスクープは、宮田聡子さんと山田涼介さん共通の友人が記者に話したことがネタとなっています。

 

しかしネットでは、

 

「知人を通して本人が公にしたかったのでは?」

 

という声も聞こえてきます。。。

 

隠し通している事で、最近インスタやツイッターで増えている「匂わせ彼女(自分が有名な人気者と付き合ってるのが嬉しくてインスタの写真にヒントを匂わせる女性)」などではない宮田聡子さん。

 

そこがとてもいいと、ネットではかなりの好印象を持たれています。

 

いい方向に進むといいですね。

 

スポンサーリンク

 

「山田涼介のマンションはどこ?」

 

「都内のオフィス街にほど近い超高級マンション。」

 

という手がかりしかありませんが、まず、「都内のオフィス街にほど近い」ところとの事なので、「都内のオフィス」はどこかというと

 

⚫︎丸の内

 

⚫︎大手町

 

⚫︎新宿

 

⚫︎虎ノ門

 

の4ヶ所が「都内のオフィス街」です。

 

この辺りの超高級マンションの月額は9万円から25万円ほどです。

 

山田涼介さんなら月額25万円クラスの家賃の超高級マンションと思います。

 

宮田聡子さんが出てきたマンションの外観の写真の特徴と同じものを探したのですが、見あたりませんでした。

 

外観の写真が詳しく載っていないマンションもあったので、その中の1つでしょう。

 

わかり次第こちらでお伝えしたいと思います。

 

こうやってスキャンダルが撮られてしまったので、もしかしたらもうこのマンションにはいられないかも知れませんね。

 

まとめ

 

「宮田聡子が出演しているバラエティー番組はブラックマヨネーズの深夜番組『マヨ中笑人』です。」

 

「山田涼介のマンションは、丸の内、大手町、新宿、虎ノ門のほど近くにある。」

 

以上です。

 

いかがでしたでしょうか。

 

アイドルとしてはもちろん、俳優としても認知されてきた山田涼介さん。

 

これからが頑張り時です。

 

彼女が結婚を待ってくれるといいのですが。

 

ご一読ありがとうございます。

 

宮田さんってホント綺麗ですよね~。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.