ニュース 芸能

弘中綾香の次のMステ女子アナは誰!?新サブMC発表はいつ頃?

投稿日:

Pocket

Mステ(ミュージックステーション)の5代目サブMCを務めた弘中綾香アナウンサーが、卒業となりました。

 

2018年の9月17日の10時間のウルトラフェスをもって降板します。

 

では、弘中綾香アナの後任のサブMCの女子アナは、一体誰でしょうか。また、発表はいつ頃でしょうか。

 

歴代サブMCの登場を調べつつ、予想してみたいと思います。

スポンサーリンク

 

 

調査するのは

 

「弘中綾香アナの次のMステサブMC女子アナは誰?」

 

「新MステサブMC女子アナの発表はいつ?」

 

以上の2点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

 

「弘中綾香アナの次のMステのサブMC女子アナは誰?」

 

弘中綾香アナが、入社半年でMステサブMCに大抜擢された事から、今年入社の2名なのだと思います。

 

その2名の女子アナは、

 

⚫︎住田紗里アナ

 

⚫︎並木麻里奈アナ

 

です。

出典元:http://www.tv-asahi.co.jp

正統派美人の住田紗里アナ。これは男性から人気が出そう。

 

住田紗里アナは、中学校をベルギーで過ごした帰国子女。

 

クラシックバレエ、ジャズダンスなど、踊ることが大好きな女性です。

 

語学も、英語以外にもフランス語に長けており、もしMステのサブMCになった時には、海外のアーティストが来た時はいいですね。

 

慶應大学の法学部政治学科の卒業なので、いずれは報道の方にいきたいのではないかなと推測します。

 

しかし、踊ることと歌うことも大好きとのことで、中々いいですね。

出典元:https://music.oricon.co.jp

並木麻里奈アナは2015年のミス成蹊。健康的な美人です。

 

 

かたや並木麻里奈アナは、スポーツ大好きな行動派。

 

健康的な魅力に溢れていて、見ているだけで元気が貰える感じです。

 

学生時代は人力車を引くアルバイトをしていた事もありますし、もし生まれ変わったらウサインボルトさんのようなアスリートになりたいそうです。

 

下町の葛飾区で生まれ育った親しみやすい性格ですし、アイスが大好きというかわいいところがあります。

 

劇団四季のミュージカルライオンキングを4回見たくらいミュージカルが好きだという事で、MステのサブMCに
もしなっても、かなり楽しみながらお仕事しそうです。

 

2018年入社の2人はいずれも粒揃い。

 

どちらが次のサブMCになっても、どちらもいいですね。

 

前任の弘中綾香アナが素晴らしく良かったので、次の女子アナはかなりハードルが高そうと思っていました。

 

しかし、さすが難関をくぐり抜けてきた2人です。

 

個性豊かで、どちらが選ばれても大賛成です。

 

弘中綾香アナが去るのは残念ですが、これからもっとご活躍されると思いますので、楽しみですね。

スポンサーリンク

 

 

「新MステサブMC女子アナの発表はいつ?」

 

弘中綾香アナは、2018年9月17日のMステ ウルトラフェスを最後にMステを去ります。

 

ウルトラフェスは、第一部はテレビ朝日の1階に設けられた特設会場、第二部は、テレビ朝日第1スタジオです。

 

テレビ朝日第1スタジオなら、次の女子アナも花束を持ってやってくることも出来ます。

 

Mステ ウルトラフェスの最後に、卒業する弘中綾香アナのスピーチと、新しいサブMCを務めるる女性アナが花束と共にやってくると思います。

 

また新しいMステの1ページが始まりますね。

 

まとめ

「弘中綾香アナの次のMステサブMC女子アナは、新人の住田紗里アナか並木麻里奈アナではないか。」

 

「新MステサブMCの発表は、Mステ ウルトラフェスの弘中綾香アナの卒業と共にある。」

 

以上です。

 

いかがでしたでしょうか。

 

人気バンドワンオクロックのイケメンギタリストtoruと熱愛のウワサのある弘中綾香アナ。

 

もしかしたら結婚もあり?!かも知れませんね。

 

ご一読ありがとうございます。

スポンサーリンク

-ニュース, 芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.