芸能

あいみょんが主題歌!「獣になれない私たち」ってどんなドラマ?共演者は?

投稿日:

Pocket

若者を中心に大人気のシンガーソングライターのあいみょんさんが、新曲「今夜このまま」でついにお茶の間にも進出です。

 

日本テレビの2018年10月10日スタートのドラマ、「獣になれない私たち(けもなれ)」は、あの「逃げるは恥じたが役に立たつ」などを手がけた脚本家のドラマです。

 

主演は新垣結衣さんと松田翔太さん。

 

ワクワクするようなラインナップで、大ヒットの予感のするドラマですね。

スポンサーリンク

 

 

今回調査するのは、

 

「あいみょんが歌う『獣になれない私たち』の主題歌は?」

 

「『獣になれない私たち』ってどんなドラマ?」

 

「『獣になれない私たち』の俳優陣は?」

 

以上の3点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

「あいみょんが歌う『獣になれない私たち』の主題歌は?」

 

ちょっと聴いただけでワクワクしてしまう素敵な曲です。

 

「今夜このまま」です。

 

あいみょんさんは、現在23歳。心の内を、ギターをかき鳴らしながら赤裸々に歌う歌がすごく魅力的で、一度聴いたらやみつきになって、すっかりファンになってしまいます。

 

すっごい美女というわけではありませんが(ご、ごめんなさい)、とても雰囲気がある素敵な女性です。

 

大人気女優の小松菜奈さんにも、ふとした瞬間の雰囲気が似ています。

 

MVをみていると、演技力もキラリと光るものがあって楽しめます。

 

今回のドラマ「獣になれない私たち」に書き下ろした「今夜このまま」は、日本テレビのドラマプロデューサーからシナリオを渡され、インスピレーションで作った曲です。

 

かなりの達成感があったとの事で、大ヒットの予感がしますね。

 

「逃げ恥」の時の星野源さんの主題歌「恋」みたいに社会現象になる事を期待しています。

 

口ずさみたいな。アリアナグランデの曲みたいに。

 

ドラマはこれから始まるんですが、曲が完成した時は本当に達成感がありました。今までの自分にない新たな楽曲を作れたのも、台本を読ませて頂いた中で得られた、もどかしい男女の関係性や感情の変化、台詞から滲み出るように浮かぶ表情。そういったものがうまく私の五感を刺激してくれたからだとも思います。ドラマに寄り添いながらも本当に自由に作詞作曲させて頂きました。

あいみょんコメント

 

 

23歳のシンガー・ソングライターの読解力、自らの音楽世界との融合力に脱帽した。『今夜このまま』掻き鳴らすギターに重なる、その歌声、その詩の世界…

日本テレビ ドラマ演出 水田伸生 コメント

 

スポンサーリンク

 

 

「『獣になれない私たち』ってどんなドラマ?」

 

主演は新垣結衣さんと松田翔太さんです。

 

このお二人の名前を聞いただけでウキウキしてしまいます。

 

面白いドラマになる事必至ですね。

 

新垣結衣さんはECサイト構築会社に務めていて、誰にでもいい顔をして過ごす営業の女性の役です。

 

松田翔太さんは一見明るくて人懐っこいモテるタイプの会計士。

 

そんな2人がクラフトバーで偶然出会って、本音を言い合える仲になっていきます。

 

コメディタッチで、時にホロリとくる感じのドラマです。

 

これは面白そうですね。

 

見るのがとても楽しみです。

 

「『獣になれない私たち』の俳優陣は?」

 

「獣になれない私たち」は、主演の2だけではなく、共演者も華やかです。

 

新垣結衣さん演じる深海晶(あきら)の恋人役が、田中圭さん。

 

そのお母さん役が田中美佐子さん(偶然同じ苗字ですね!)。

 

黒木華さんが謎の女を演じます。

 

菊地凛子さんは派手なデザイナーさんの役です。

 

とくに、黒木華さんと菊地凛子さんの共演が楽しみですね。

 

どんな化学反応が起こるでしょうか。

 

個人的には佐藤紗里さんの演技も楽しみです。

 

共演者も豪華で、主役を上手く盛り上げて、ドラマを面白くしてくれそうですね。

 

「けもなれ」第1話を見逃してしまったあなたはこちらをクリック。

※紹介している作品は、2018年10月時点の情報です。

現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。

 

 

まとめ

 

「あいみょんが歌う『獣になれない私たち』の主題歌は『今夜このまま』。あいみょん自身にも転機となった楽曲に仕上がった。」

 

「『獣になれない私たち』は、生きていく難しさを提示しながらも、心温まるコメディドラマ。」

 

「『獣になれない私たち』の俳優陣には、田中圭、黒木華、菊地凛子など豪華な顔ぶれ。」

 

以上です。

 

いかがでしたでしょうか。

 

ご一読ありがとうございます。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.