芸能

高田夏帆ってどんな女優!?出演したオヤコイのドラマは?桐山漣と!?

投稿日:2018年9月21日 更新日:

Pocket

これからの活躍が期待される女優でタレントの高田夏帆(たかだ かほ)さんです。

 

2018年9月27日に放送される「〜両親ラブストーリー〜オヤコイ」のドラマパートに出演する事で話題となっています。

 

高田夏帆さんってどんな女優さんなのでしょうか、過去のドラマ作品は何があるのでしょうか。

 

又、オヤコイで共演する桐山漣さんはどんな俳優さんでしょうか。

スポンサーリンク

 

 

今回調査するのは

 

「高田夏帆ってどんな女優?」

 

「高田夏帆がオヤコイのドラマに出演。」

 

「高田夏帆と桐山漣の共通点?」

 

以上の3点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

「高田夏帆ってどんな女優?」

 

高田夏帆さんは、オフィス尾木所属の、22歳の女優です。

 

デビューは、2013年のNHK Eテレの「Rの法則」です。

 

Rの法則はTOKIOの山口達也の不祥事で法則が打ち切りになりましたね。

 

また「Rの法則」は、「沼にハマって聞いてみた」と名前を変えて、類似の放送が始まりますので、また若くて新しいタレントさんの活躍の場が増えますね。

 

これからは、タレントの事務所も厳しく教育して、プライベートと仕事の区別をつけさせて、山口達也の不祥事のような事がないようにして欲しいです。

 

高田夏帆さんは演技力が高いので、2014年からずっとドラマのお仕事が続いています。

 

2014年の「セーラーゾンビ(AKB48主演)」を皮切りに、

 

「GTO(AKIRA主演)」

 

「ちゃんぽん食べたか(菅田将暉主演)」

 

「表参道高校合唱部(芳根京子主演)」

 

「とと姉ちゃん(高畑充希主演)」

 

と、若手演技派俳優の主演ドラマに多数出演しています。

 

スゴイですね。

 

女優だけでなく、「踊る!さんま御殿‼︎」や「王様のブランチ」などのバラエティ番組にも出演しています。

 

演技も出来て、バラエティにも対応出来ると露出の幅も広がり、いいですね。

 

また、横浜マラソンに参加して、5時間台で完走しています。

 

映画の「チア☆ダン」や「仮面ライダー」に出演もしているので、運動神経もいいのですね。

 

強みのたくさんある女優さんで、今後に期待ですね。

 

スポンサーリンク

 

 

「高田夏帆がオヤコイのドラマに出演。」

 

9月27日のバラエティ番組「オヤコイ」のドラマパートに出演する高田夏帆さん。

 

「オヤコイ」は、加藤浩次さんと、女優の松岡茉優さんの司会です。

 

親の馴れ初めをドラマ仕立てで贈ります。

 

ドラマは2本立てで、俳優陣は全員豪華です。

 

高田夏帆さんは、2本目のドラマに若き日の母役で出演します。

 

相手役は桐山漣さんです。

 

内容は、何にでも合理的な彼で、キスのタイミングも計画が立てられていたという恋愛ストーリーです。

 

ロマンティックなのが苦手っていう男性、多いですよね。

 

「ああ、オレそういうタイプじゃないから。」

 

とか言って。

 

でも、ロマンティックな男性は何処かのタイミングで火が消えたようになってしまうんですよね。

 

だから結局ロマンティックな男性(星座だと蟹座、蠍座、魚座)は最初から近づかないようにしています。(自分も蟹座)

 

又はトモダチ!と決めています。

 

でもホント理系過ぎると、つまらないんですよね。

 

ドラマの桐山漣さんは超理系男子を演じる様なので、どうやって恋愛に発展するのか楽しみですね。

 

「高田夏帆と桐山漣の共通点?」

 

2人共仮面ライダー俳優なところです。

 

高田夏帆さんは「仮面ライダービルド」、桐山漣さんは「仮面ライダーW」です。

 

ライダー俳優は演技力も素晴らしいので、楽しみですね。

 

まとめ

 

「高田夏帆さんは22歳の注目の伸び盛りの若手女優です。」

 

「高田夏帆がオヤコイのドラマに出演。相手役は桐山漣。」

 

「高田夏帆と桐山漣の共通点は、仮面ライダー俳優であること。」

 

以上です。

 

いかがでしたでしょうか。

 

ご一読ありがとうございます。

 

2019年のカレンダー、購入出来ます。

 

スーメタルの方が年下ですが。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.