芸能

成海璃子がナゼ古田新太の舞台に!?干されて消えてた期間はいつ?

投稿日:2018年9月22日 更新日:

Pocket

いつ見ても安定の美しさの女優の成海璃子さんです。

 

激太りも噂されましたが、今は痩せて益々綺麗です。

 

そんな成海璃子さんが、古田新太さん、関ジャニ∞の安田章大(しょうた)さんと舞台で共演する事が決まりました。

 

古田新太さんが成海璃子さんを舞台の共演に選んだのは何故でしょうか。

 

又、一時期は姿を見なかった事から「消えた」「干された」と噂されていましたが、いつ頃何をしていたのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

 

今回調査するのは

 

「成海璃子はナゼ古田新太さんの舞台によばれたの?」

 

「成海璃子が干されて消えていた期間はいつ頃?」

 

以上の2点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

「成海璃子はナゼ古田新太さんの舞台によばれたの?」

 

成海璃子さんは、セントラル子供劇団に在籍していた子役でした。

 

子役時代から培った演技力には定評があります。

 

以前主演したテレビドラマの「ハチミツとクローバー」は、15才で18才の大学生の役をこなしました。

 

以前から凛としていて大人っぽい感じでしたよね。

 

今回の古田新太さんの舞台は音楽劇で「マニアック」といいます。

 

関ジャニ∞(エイト)の安田章大(しょうた)さんが主役を務めます。

 

古田新太さんは、企画の一部に携わっていますが、作と監督は青木豪さんです。

 

安田章大さんをプッシュしたのは古田新太さんですが、成海璃子さんを抜擢したのはもしかしたら青木豪さんかも知れません。

 

とにかく安田章大さん、古田新太さんそして成海璃子さんの演技に期待が膨らみますね。

 

古田新太さん(52)安田章大さん(34)成海璃子さん(26)と、年の差を感じて、成海璃子さん、大丈夫なのかな?と思っていましたが、成海璃子さんは、椎名林檎さんのファンで、フォークソングを聴いたりするタイプなので、心配ありませんね。

 

携帯電話も、連絡を取る時にしか使いません。

 

なんか時間が空くとすぐスマホ!みたいな現代に、珍しいタイプです。

 

そして読者好き。

 

古風な性格なので、年齢は古田新太さんの半分ですが、3人は上手くやっていける気がします。

 

ネットでは、「絶対行く!」との声が溢れており、大ヒット間違いなしですね。

 

主演の関ジャニ∞の安田章大さんは、髄膜腫(ずいまくしゅ)で開頭手術をしましたので、とにかく身体だけは無理をせずに、素敵な舞台にして欲しいです。

 

スポンサーリンク

 

 

「成海璃子が干されて消えていた期間はいつ頃?」

 

成海璃子さんは、美貌も演技力もあるのに、しばらく露出の少ない時がありました。

 

それはいつ頃で、何をしていたのでしょうか。

 

時期は4年前の2014年の始めで、熱愛お泊まりスキャンダルが発覚してしまいました。

 

成海璃子さんのイメージは清楚で爽やか。

 

銀行や歯磨き粉など、爽やかなイメージ重視のコマーシャルに引っ張りだこでした。

 

それが、このお泊まり愛でかなりのイメージダウンとなりました。

 

この時は、22歳だし、清純派女優だって恋はするよね。

 

という意見もありました。

 

ところが、ほどなくして公表された写真に多くの人が愕然とします。

 

成海璃子さんが、タバコを街中で慣れた手つきで吸っているのです。

 

それも銘柄はおじさん?達の好むようなハイライト!

 

成海璃子は清純派というイメージから、正に真逆の本性がバレてしまい、お仕事が激減してしまいました。

 

しかし、2015年の夏頃から、また違う分野の会社からコマーシャルの仕事が入ったり、ドラマのお仕事がき始めました。

 

実力があるからこそのカンバックでしたね。

 

私も好きな女優さんなので、またの活躍は嬉しいです。

 

これからは年齢も重ねて、どんどん素敵な女優さんになるのではないでしょうか。

 

まとめ

 

「成海璃子が古田新太さんの舞台に選ばれたのは確かな演技力があるから。」

 

「成海璃子が干されて消えていた期間は2014年から2015年くらいまで。熱愛とタバコのスキャンダルでイメージダウンした。」

 

以上です。

 

いかがでしたでしょうか。

 

ご一読ありがとうございます。

 

景色も最高。

 

若手女優も激戦ですね。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.