芸能

吉高由里子の現在の彼氏は?出演予定ドラマと映画で徹底検証!

投稿日:2018年10月12日 更新日:

Pocket

滝沢秀明さんの年内引退の話題が衝撃過ぎて、影に隠れてしまった感じの吉高由里子さんと関ジャニ∞(エイト)の大倉忠義さんの破局。

 

すでに2018年1月には破局しており、吉高由里子さんは次の彼氏を作ろうとしているのではないでしょうか。

 

吉高由里子さんは、かつての彼氏達も有名人ばかりなので、2018年に共演した俳優さんで調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

 

 

今回調査するのは

 

「吉高由里子が大倉忠義と破局!」

 

「吉高由里子が大倉忠義の次に付き合うのは誰?」

 

以上の2点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

「吉高由里子が大倉忠義と破局!」

 

吉高由里子さんは関ジャニ∞の大倉忠義さんと2016年から付き合っており、結婚も視野に入れていたともいわれています。

 

しかし、ジャニーズ事務所が簡単に結婚させてくれるところでありません。

 

加えて、関ジャニ∞では、渋谷すばるくんの脱退、安田章大くんの開頭手術などの問題が山積みでした。

 

そんな時に大倉忠義くんだけ結婚というわけにもいかなかったと思います。

 

結婚願望が強く、30歳でどうしても結婚したかった吉高由里子さんは、このまま付き合っていても無駄だという事で、破局してしまいました。

 

2018年1月に破局していたのに、9月に発覚したので、随分長い間守り通せていたのですね。

 

大倉忠義さんと吉高由里子さん、何となくお似合いだったので、ちょっと残念ですが、吉高由里子さんは恋多き女で有名です。

 

好きになったら猛アタックするとの事で、結構早めに次の彼氏が出来そうな予感がしますね。

 

スポンサーリンク

 

 

「吉高由里子が大倉忠義の次に付き合うのは誰?」

 

では現在の吉高由里子さんの彼氏、または彼氏候補は一体誰でしょうか。

 

破局した後に接触したと思われる、ドラマと映画の共演俳優から迫ってみたいと思います。

 

⚫︎ドラマ「正義のセ」

 

平杢生成(ひらもく きなり)25才

出典元:http://www.tvguide.or.jp

 

これからどんどん人気者になりそうな俳優さんです。

 

ただ、吉高由里子さんは今まで付き合った元カレ達は皆年上。

 

年上にワガママをいう子猫のような存在が好きなようですので、年下は選ばない気がします。

 

平杢生成さんも、これからガンガン攻めて、俳優として人気を獲得したい正念場なので、スキャンダルは警戒しているはずです。

 

夙川アトム(しゅくがわ アトム)38才

出典元:https://nantokanarusa2018.com/

 

夙川アトムさんは「過保護のカホコ」にも出演していた元お笑い芸人さんです。

 

才能豊かで素敵ですよね。

 

吉高由里子さんの元カレは年の近いちょっと年上が多かったですが、かなり年上でも夙川さんは若く見えますし、いいですよね。

 

なんとなく夙川さんはチェックしておこうかな。

 

大野拓朗(おおの たくろう)29才

 

出典元:https://matome.naver.jp

 

吉高由里子さんとは同世代です。年齢的には吉高由里子さんの元カレ達との年齢差に近いです。

 

しかし、吉高由里子さんは、芸術家タイプの少し難しいタイプが好きです。

 

天真爛漫な大野拓朗さんはちょっと違うかもしれませんね。

 

塚地武雅(つかじ むが)46才

出典元:https://shinbishika-guide.com

 

共演以来、とても仲良しです。

 

才能の塊のような塚地武雅さんですが、吉高由里子さんと付き合うタイプではなさそうですね。

 

もし付き合ったらビックリですが。

 

「正義のセ」を見逃してしまった方はこちらをクリック。

※紹介している作品は、2018年10月時点の情報です。

現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。

 

⚫︎映画「検察側の罪人」

 

木村拓哉さん、二宮和也さんのW主演の映画ですが、演技派のベテラン俳優ばかりが共演でした。

 

ですので既婚の人が多目です。

 

二宮和也さんは未婚ですが、ジャニーズですし、三浦綾子アナウンサーが結婚秒読みの彼女です。

 

映画「検察側の住人」には彼氏候補はいませんでしたね。

 

こうして見てみると、今年の共演者とは付き合っていないようですね。

 

残念です。

 

新しい映画やドラマで素敵な出会いがありますように。

 

まとめ

 

「吉高由里子が大倉忠義と破局したのは2018年1月。結婚が見込めないため。」

 

「吉高由里子が大倉忠義の次に付き合うのは、共演俳優の中には見つかりませんでした。」

 

以上です。

 

いかがでしたでしょうか。

 

ご一読ありがとうございます。

 

原作も良かったし、キャストも良かった。

 

ローラの恋愛も気になる。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.