芸能

日村勇紀は何故許された?フライデーと16年前の相手女性批判は当然!?

投稿日:

Pocket

16歳の少女との過去の淫交疑惑をフライデーに掲載された人気お笑いコンビ、バナナマンの日村勇紀さん。

 

突然のスキャンダルに多くの人が驚きました。

 

日村も山口達也や小出恵介のように、もう出て来れなくなるのでは。

 

と噂されましたが、これが実は16年前の事で、昔過ぎると、世間的に許される結果となりました。

 

そして、掲載したフライデーと、16年前に被害にあった相手女性が世の中の批難を浴びています。

スポンサーリンク

 

 

今回調査するのは

 

「日村勇紀は何故許されたの?」

 

「フライデーと16年前の相手女性への批判は当然なの?」

 

以上の2点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

「日村勇紀は何故許されたの?」

 

淫交疑惑が16年前という、かなり昔の過去の話であること。

 

本人は妻の神田愛花共々反省しており、今後は努力すると決意している。

 

そして、やはりお笑いのセンスが抜群で、すごく面白い。

 

天才的な才能を、1回の、それも16年前という大昔のスキャンダルで埋もれさせたくないというのが、狩野英孝などとは違うところですね。

 

ネットでフライデー掲載の話題になった時に、皆の意見は、

 

「嘘であって欲しい。」

 

「バナナマン大好きだから日村いなくならないで。」

 

のようなもので溢れていました。

 

狩野英孝の時のような

 

「やっぱりねー。」

 

とか、

 

「別にいなくなっても困らない。」

 

などのようなコメントは皆無でした。

 

やはり、バナナマンはお笑いのセンス抜群ですものね。

 

わかります。

 

私も、スキャンダルの噂が出た時は本当にがっかりしました。

 

相方の設楽さん、キングオブコメディの今野さんみたいに、俳優さんになってしまうの?

 

それとも極楽とんぼの加藤さんみたいに司会者に?

 

などと、心配しましたが、翌日のキングオブコントで、審査員紹介の時に、ダウンタウンの松本人志さんが

 

「特に今年はまた違う緊張感があるのは、もしかしたら日村さんがいるからなのかも」

 

と言い、日村勇紀さんが頭を下げて笑いをとり、助けられました。

 

世間的にはもうこれで「禊(みそぎ)」が終わったことになりました。

 

スポンサーリンク

 

 

「フライデーと16年前の相手女性への批判は当然なの?」

 

そして、何故か怒りの矛先は、掲載したフライデーと16年前、16歳の時に日村勇紀さんに弄(もてあそ)ばれた、現在32歳の相手女性に向けられました。

 

「このネタいくらで週刊誌に売った?」

 

「金が欲しかったからでしょ」

 

「綺麗な奥さんもらったのが悔しかったんだろうね」

 

「いくらなんでも16年前は昔過ぎる。」

 

などという言葉が嵐のようにネット充満しました。

 

でも、日村擁護、フライデーと相手女性批難で本当にいいのでしょうか。

 

違和感を感じている人、実は結構います。

 

確かに、相手女性の住む愛知県の控訴時効は3年なので、今更なにを蒸し返しているのかと言われそうです。

 

しかし、21歳と偽って近づき、16歳とわかってからも、日村勇紀さんは相手女性を呼び出すのを辞めませんでした。

 

まるでモノのように扱われた過去だったからこそ、心の傷は深かったのだと思います。

 

16年経っても、恨みが消えていない程の憎悪が相手女性にある。

 

それは、お金欲しさや、相手だけが結婚して幸せになる嫉妬だけでは収まらない激しい怒りによるものです。

 

日村勇紀さんが裏表のある性格かどうかはわかりませんが、16年前のこの事を「昔のこと」で終わらせてしまうのは、少し違うような気がします。

 

ジャニーズの滝沢秀明さんが、今年いっぱいで引退して、その後は、後進の指導にあたります。

 

相次ぐアイドルの不祥事を受けて、これから設立されるジュニア用のスクールでは、それに対しも指導を行うのではと期待しています。

 

相手女性は、フライデー掲載は会心の一撃とはなりませんでしたが、次に日村が何かやったらもう終わりでしょう。

 

もう日村勇紀の事はこれで忘れて、本当に大事にしてくれる人と出会って幸せになって欲しいです。

 

まとめ

 

「日村勇紀が許されたのは淫交疑惑が16年前と昔だったため。」

 

「フライデーと16年前の相手女性への批判は当然ではありません。16年経って、やっと話せるようになった、深い心の傷だった。」

 

以上です。

 

いかがだったでしょうか。

 

ご一読ありがとうございます。

 

お笑いは大切。バナナマンはやっぱり最高。DVDで持っておこう。

 

 

綺麗な奥様とは仲良くね。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.