芸能

板野友美が、新恋人宮崎泰成と行った焼き肉店はどこ?少し老けた?

投稿日:

Pocket

かつてはAKB48の「神7」と言われた、ともちんこと板野友美さんです。

 

この頃画面ではすっかりお目にかかる事はなくなりましたが、現在は彼氏が出来て幸せな様です。

 

焼き肉デートが報じられたのでその焼き肉店がどこか迫ってみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

 

今回調査するのは

 

「板野友美が彼氏の宮崎泰成と行った焼き肉店はどこ?」

 

「板野友美はちょっと老けた?劣化に迫る」

 

以上の2点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

「板野友美が彼氏の宮崎泰成と行った焼き肉店はどこ?」

 

渋谷区の広尾で、裏路地に位置し、個室のある焼き肉店との事ですので、

 

早速調べてみました。

 

⚫︎銘柄高級焼き肉 MASU

 

⚫︎お肉屋けいすけ 三男坊

 

こちらの2店のどちらかではないでしょうか。

 

広尾の焼き肉店はかなりありますが、まずデートに使う個室のある高級店で絞りました。

 

そして路地を入っていった店との事で、広い道路に面した路面店を除きました。

 

そうして残ったのが、「銘柄高級焼き肉 MASU」と「お肉屋けいすけ 三男坊」です。

 

細い道沿いにあります。

 

私は、おそらく「銘柄高級焼き肉 MASU」ではないかなと思います。

 

ランチが安くて人気のお店です。

 

ただ、夜はさすがの高級感です。ガッツリ食べたらそれなりのお値段がするのではないでしょうか。

 

高級なお肉は、100グラム1500円位です。追加する毎にお値段がかさみそうです。

 

板野友美さんはその高級焼き肉店の個室に新恋人と思われる宮崎泰成さんと入店、焼き肉デートを楽しみました。

 

板野友美さんは宮崎泰成さんを、親しい友人の一人と公にはコメントしています。

 

焼き肉デートに親しい友人の一人と2人きりで行くでしょうか。

 

みんなでワイワイならまだわかりますが。

 

その宮崎泰成さんですが、29歳で自分のファッションブランドを立ち上げた若きクリエイターで社長です。

 

慶應大学出身で、三代目JSoul Brothersの岩田剛典さんは大学の同級生だそうです。

 

華やかですね。

 

芸能人をインフルエンサーにし自社ブランドの販売を展開しているので、宮崎泰成さんは、芸能人には顔が広いようです。

 

以前は女優の夏菜さんと噂がありました。

 

かなり頻繁に会っており、写真もたくさん撮られていましたが、もう別れたのでしょうか。

 

今回のデートで、宮崎泰成さんは板野友美さんの自宅マンションにお泊まりしているので、夏菜さんから板野友美さんに彼女が代わったのですね。

 

夏菜さんも板野友美さんもヒアルロン注射をして見た目に気を使っている人ですので、何か近い感じを受けますね。

 

見た目重視カップルですね。

 

板野友美さんが夏菜さんのようなならないといいのですが。

 

スポンサーリンク

 

 

「板野友美はちょっと老けた?劣化に迫る」

 

板野友美さん、アイドル時代より大人っぽくなったと評判です。

 

しかし、別の言い方をしたら「老けた」のではないかと言われています。

 

板野友美さんはヒアルロン注射をアゴに射ってフンワリ感を出して若見えを図っていますが、射った当初は顔がアンバランスになってしまいます。

 

ただ、整形かというと、整形とは言い難いので、板野友美さんは、整形しないで、元々可愛いということになりますね。

 

それでも、アゴ、鼻、涙袋の3ヶ所だと、ちょっとなあと思ってしまいます。

 

ヒアルロン注射はかなり痛いらしいので、美しさの為には大変な我慢がいるのですね。

 

頑張って老け顔から脱出して欲しいと思います。

 

まとめ

 

「板野友美が彼氏の宮崎泰成と行った焼き肉店は、広尾の『銘柄高級焼き肉 MAS』が有力。」

 

「板野友美はちょっと老けたようです。劣化を食い止める為にさらなる美容費が必要です。」

 

以上です。

 

いかがでしたでしょうか。

 

ご一読ありがとうございます。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.