芸能

今田美桜が社長と同棲!?不倫相手社長はどんな人?朝ドラ女優に暗雲。

投稿日:

Pocket

ドラマ「花のち晴れ」で一躍有名になった女優の今田美桜(みお)さんです。

 

なんと事務所社長と交際の噂があります。

 

それも、社長は妻子のある身にも関わらず同棲中との事です。

 

本当でしょうか。

 

今田美桜さんはいずれは朝ドラに出演するだろうといわれていますが、影響はあるでしょうか。

スポンサーリンク

 

 

今回は

 

「今田美桜が社長と同棲って本当?」

 

「不倫相手社長はどんな人?」

 

「今後朝ドラに出る可能性は?」

 

以上の3点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

「今田美桜が社長と同棲って本当?」

 

事務所は否定しています。

 

しかし、同じマンションには住んでいます。

 

事務所によると別フロアとの事ですが、少し怪しいですよね。

 

「仕事の打ち合わせだから」と言って訪ねても、奥さんは納得するしかありません。

 

そんな際どい事をわざわざするのでしょうか。

 

まあ、同じマンションの別フロアに別々の部屋があるのなら同棲ではないですね。

 

不倫関係にはあるのかも知れませんが、そちらも今のところグレーです。

 

スポンサーリンク

 

 

「不倫相手社長はどんな人?」

 

今田美桜さんが写っている福岡の街中の巨大ポスターに一目惚れして事務所にスカウトした社長。

 

水野英明さんといいます。

 

水野英明さんは、はじめ吉本興業のお笑い芸人でした。

 

3年でお笑い芸人を辞めて、テレビのADから再び出発し、2007年、29歳の時に事務所を設立します。

 

事務所の名前は「BIG FACE」でしたが、2017年に「コンテンツ3」に改名して、「アニメ事業」「プロダクション事業」「ライツ事業」と、事業を拡大しています。

 

結構やり手ですね。

 

とはいえ、芸能事務所としては小さい事務所です。

 

こういう小さい事務所に、大人気俳優が所属している場合、他の大手事務所から根も葉もない噂が流れたりする事が多いです。

 

今回も、「花晴れ」の撮影中、平野くんが今田さんを雨の中お姫様だっこしたシーンを、カットの瞬間に急いで奪い取り、ロケ車に消えた事が噂の発端ですが、タレントが濡れて冷えるのを心配して取った行動に思えます。

 

社長も、事務所を背負う大事なタレントに手を出すなんてしないでしょう。

 

現在事務所には今田美桜さんを含めてタレントは7名しか所属しておらず、今田美桜さんが今、スキャンダルに巻き込まれたら事務所は傾いてしまいます。

 

タレントが小さい事務所から大きい事務所に移るのは、そういう自己防衛の為でもあるのかも知れませんね。

 

「今後朝ドラに出る可能性は?」

 

可愛いくて、それでいて、都会っぽくないところが魅力の一つでもある今田美桜さん。

 

大勢の人が、「朝ドラの主役にいづれはなりそう。」と思っていました。

 

しかし、この手のスキャンダルが噂レベルではなく、週刊誌に載ってしまっていますので、NHKがどう思うかが1番の問題ですね。

 

「花晴れ」もオーディションで勝ち取った今田美桜さん。

 

朝ドラも実力でヒロインをつかんで欲しいです。

 

まとめ

 

「今田美桜は社長と同棲ではなく、同じマンションの別フロアに住んでいる。」

 

「不倫相手の社長の水野英明さんは、元吉本のお笑い芸人で、一から学び直して芸能事務所を設立した。」

 

「今後朝ドラに出る可能性は、スキャンダルの為に低くなったが、負けずにオーディションでヒロインを勝ち取って欲しい。」

 

以上です。

 

いかがでしたでしょうか。

 

ご一読ありがとうございます。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.