芸能

ほのかりん、ゲスの呪いでメンヘラ歌手に?!現在の彼氏は誰?

投稿日:

Pocket

ワガママ過ぎる言動が災いして、今回事務所を解雇された大人気バンド「ゲスの極み乙女」の川谷絵音(かわたに えのん)さん。

 

現在は、実質的にインディーズバンドとなってしまいました。

 

かたや、2018年3月に破局した元彼女のほのかりんさんは、ベッキーがスッポリハマった「ゲスの呪い」にはかかっていないようです。

 

大活躍、とまでは言い切れませんが、メンヘラ風の歌詞が中々よい感じの歌手として活動し始めました。

 

ラジオパーソナリティーとしてもレギュラー番組を持っています。

 

今やスタッフに見放されて宙ぶらりんの元カレ川谷絵音と、真逆の上り調子となっています。

 

そんなほのかりんさん、人気のメンヘラ風の歌詞の曲はどのようなものなのでしょうか。

スポンサーリンク

 

 

今回は動画と共にメンヘラ歌詞に迫ってみたいと思います。

 

「ほのかりんはゲスの呪いでメンヘラ歌手に!?」

 

「ほのかりんの現在の彼氏は?」

 

以上の2点に迫ってみたいと思います。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

「ほのかりんはゲスの呪いでメンヘラ歌手に!?」

出典元:http://matoryo.info

当時はmiwa似といわれました。

 

ほのかりんさん、どうやらゲスの呪いにはかかっていないようです。

 

したたかですね。

 

2年前の2016年、19歳の時に当時の恋人であった川谷絵音さんに勧められて飲酒。

 

これで事務所と契約が解除となり、芸能界からすっかりいなくなると思っていました。

 

ところが、その約1年後の2017年7月に別の事務所と契約。

 

翌月8月に川谷絵音さんと破局。

 

10月にはなんと歌手として曲を配信しました。

 

強い。

 

このくらい強くないと芸能界はやっていけないのかもしれませんね。

 

この配信された楽曲がかなり好調で、2018年の5月にはアルバムを発売しています。

 

ほのかりんさん、音楽の才能があったのですね。

 

または、川谷絵音とずっと一緒にいて、たくさん彼から吸収したのですね。

 

侮れません。

 

ベッキーとは全然違いますね。

 

ゲスの呪いどころか、逆にゲスの呪いを跳ね返して、川谷絵音本人が今や呪いにかかっている状態ではありませんか。

 

すごい。

 

ほのかりん、最強でした。

 

では、好調なほのかりんの楽曲を動画で検証してみましょう。

 

スポンサーリンク

 

 

 

⚫︎メロンソーダ

これは素晴らしい。

 

2人の関係と、気の抜けたメロンソーダのイメージがリンクします。

 

それに、この曲、当時破局したばかりの川谷絵音に向けて作ったとしか思えません。

 

そんな事していないのでしょうが、川谷絵音が未練がましく電話をかけまくったり自殺予告をしている姿を想像してしまいます。

 

歌詞はかなり過激。

 

でも、歌で生きていきたいというほのかりんさんの意気込みを感じます。

 

⚫︎東京

これも、川谷絵音を彷彿とさせるダメな男が出てきます。

 

それでも恋人を好きでいる主人公。

 

ダメな男でも好きだったんだなと切なくなる曲です。

 

ほのかりんさんがメンヘラ色が強い感じはしません。

 

ただ、川谷絵音は重度のメンヘラなのかも?と思いました。

 

⚫︎One Night Slap

オトナな歌詞です。

 

なんというか、ほのかりんさんの自己開示という感じの曲ですね。

 

いや、これくらいの方が男性ファンは増えますよ。

 

ある意味、変なイメージビデオとか撮るよりもずっとエロです。

 

川谷絵音との交際は明らかだったわけですので、今更清純派では売り出せませんよね。

 

それならば、この手の曲はファン獲得に本当に有効的ですね。

 

ただ、椎名林檎さんやあいみょんさんと比べるのはちょっとはばかられます。

 

でも、可愛い子がギター持って歌うのって見ててイイ感じなので、頑張って欲しいです。

 

メンヘラな歌詞ではなく、歌詞に出てくる男(川谷絵音)がメンヘラでした。

 

「ほのかりんの現在の彼氏は?」

 

2017年の8月に川谷絵音と破局したほのかりんさん。

 

現在彼氏はいるのでしょうか。

 

調べてみても、情報がまだありません。

 

わかり次第、こちらで発表させていただきますね。

 

ただ、川谷絵音と付き合っていた時は、すでに彼氏がいて、一時期は二股をかけていた状態だったようです。

 

「夢裡(むり)」の歌詞の彼氏かも知れませんね。

 

かなり実体験をかいた楽曲が多い、ほのかりんさん。

 

恋をしたらきっとハッピーな曲をリリースしてくれるのではないでしょうか。

 

楽しみに待ちたいと思います。

 

まとめ

 

「ほのかりんはゲスの呪いを跳ね返してアルバムリリース歌手に!メンヘラは川谷絵音だった事がわかった。」

 

「ほのかりんの現在の彼氏は調査中。自己開示しがちなほのかりんが恋の歌を歌い始めたら要チェック。」

 

以上です。

 

いかがでしたでしょうか。

 

ご一読ありがとうございます。

 

アルバムはこちらで購入可。

Love me Tender [ ほのかりん ]

 

楽天で購入

 

 

 

今となってはベッキー可哀想だった。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.