芸能

川田裕美はレギュラー番組5本!人気の秘密は顔のでかさ?!

投稿日:

Pocket

フリーアナウンサーの川田裕美(かわた ひろみ)さん。

 

バナナマンや、東野幸治さんのとなりにいるイメージの超人気アナウンサーです。

 

なんとレギュラー番組は現在5本とのこと。

 

詳しく一つずつ見てみたいと思います。

 

それにしても何故川田裕美アナウンサーはこれ程にも人気があるのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

 

今回調査するのは

 

「川田裕美の現在のレギュラー番組5本とは。」

 

「川田裕美の人気の秘密は顔のでかさ?」

 

以上の2点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

「川田裕美の現在のレギュラー番組5本とは。」

 

⚫︎orico presents field of dreams(オリコプレゼンツ フィールド オブ ドリームス)

 

TOKYO FMで2015年から大人気であった「フィールドオブドリームス」。

 

川田裕美アナウンサーの、優しくゲストに接する語りが素敵でした。

 

ゲストが紆余曲折しながら成功を掴んだストーリーを聞いていく、「夢に向かって頑張っている人を応援する」番組でした。

 

しかし、2018年9月末日をもって打ち切りとなりました。

 

川田裕美さんの人柄も良く表れた、素敵なラジオ放送でしたのでちょっと残念ですね。

 

⚫︎すもももももも!ピーチcafé

 

読売テレビの深夜枠1:58から2:28に放送されています。

 

川田裕美アナウンサーが2015年に読売テレビを退社後、初のMCを掴んだのがこの番組です。

 

退社した会社からすぐに仕事のオファーがくるなんて、川田裕美さんの人柄がしのばれますね。

 

番組は「女子力アップ」を目標に、女性タレントやモデルを中心としたピーチーズによる、世の中の最新トレンドについて自由におしゃべりする内容です。

 

⚫︎胸いっぱいサミット

 

関西の長寿番組。

 

タレントを中心に各方面に言いたい放題?言う番組で、かつては上沼恵美子さんもレギュラーでした。

 

川田裕美アナウンサーは2015年から隔週でアナウンサーをしています。

 

ツワモノ揃いの中での司会は大変だとは思いますが、卒なくこなしているところが素晴らしいです。

 

アナウンサーとしてのスキルが高いことがわかります。

 

⚫︎1周回って知らない話

 

特別番組ですが、毎回視聴率も高い人気番組です。

 

川田裕美アナウンサーは毎回、東野幸治さんのアシスタントをしています。

 

流れるような進行が素晴らしいです。

 

⚫︎この差ってなんですか?

 

こちらも特別番組ですが、常に加藤浩次さんと川田裕美さんが司会を務めています。

 

世の中の様々なものに生まれる「差」を調査する番組です。

 

シーズンの以降で、番組が終了してしまったものもありましたが、川田裕美アナウンサーはとにかく仕事が出来るので、またレギュラー番組は増えると思います。

 

スポンサーリンク

 

 

「川田裕美の人気の秘密は顔のでかさ?」

 

以前、中居くんの番組で「バランス悪くない?」といじられた事のある川田裕美アナウンサー。

 

淡々と「普通です。」と答えていました。

 

中居くんが平気でいじっても大丈夫と信頼を寄せているのがわかります。

 

さて、顔がでかいかどうかというと、そんな事なくて、十分可愛いと思うのですが。

 

たしかに、フジテレビ出身のフリーアナウンサー、「加藤綾子」アナウンサーに比べると美人度は違うかもしれませんが。

 

十分可愛く、フリーになった後は女優にも挑戦したいと言っています。

 

また、フリーなので、タレントさんとして活躍しており、各バラエティ番組にゲスト出演もしています。

 

川田裕美さんがゲストなら、いざという時に助けてくれるから司会の人も助かりますね。

 

まとめ

 

「川田裕美の現在のレギュラー番組5本は、川田裕美さんメインのものもあるし、特番のような長時間にわたるものなどもある。

 

仕事が出来るので、常にレギュラー番組がある。」

 

「川田裕美の人気の秘密は顔のでかさかどうかはわからないが、超美人でない代わりに愛嬌がある。

 

とにかく仕事がデキるところが素晴らしい。」

 

以上です。

 

いかがでしたでしょうか。

 

ご一読ありがとうございます。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.