芸能

プリンスオブレジェンドの成瀬果音役!白石聖がかわいい!プロフは!?

投稿日:2018年10月9日 更新日:

Pocket

2018年10月スタートのドラマで、はやくも話題になっているプリレジェこと「プリンスオブレジェンド」。

 

たくさんの「王子」が登場するドラマですが、紅一点頑張っているのが、「プリンスオブレジェンド」を選ぶ女子高生、成瀬果音役の白石聖(しらいし せい)さんです。

 

唇が特徴的で、石原さとみさんにも似ているといわれているとてもかわいい、今注目の女優さんです。

 

スポンサーリンク

 

 

今回調査するのは、

 

「レジェンドオブプリンスの成瀬果音役、白石聖のプロフィールって?!」

 

「白石聖はかわいい?かわいくない!?」

 

以上の2点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

「プリンスオブレジェンドの成瀬果音役、白石聖のプロフィールって?!」

 

白石聖プロフィール

 

名前:白石聖(しらいし せい)

生年月日:1998年8月10日(20歳)

出身地:神奈川県

身長:158センチ

血液型:A型

事務所:芸映プロダクション

特技:書道 ドラム

 

故西城秀樹さんと同じ事務所に、原宿でスカウトされて芸能界入りをした白石聖さん。

 

石原さとみさんに似ているぽってりとしている唇がなんともかわいいといわれています。

 

また、透き通るような肌が、元々持っている透明感をますます引き立たせています。

 

このままいくと大女優になるのでは?スゴイ美女になるのでは?と、多くの芸能関係者から太鼓判を押されています。

 

映画にドラマに引っ張りだこの白石聖さんが今回出演しているのが「プリンスオブレジェンド」です。

出典元:https://memento79.net

結構ツッコミどころ満載。そこが面白い。

 

⚫︎プリンスオブレジェンドについて

 

とにかく14人も王子が出てくる物語です。

 

そのヒロインに大抜擢されたのが白石聖さん。

 

ご本人としては、「王子が主役の物語なので、ヒロインという意識はない。」とのことです。

 

また、ヒロインの成瀬果音は、いわゆる女子っぽい女の子には演じておらず、視聴者の女性目線で擬似体験しているように見て欲しいと話しています。

 

乙女ゲーム感覚で、王子達のてんやわんやに巻き込まれつつ見るのも楽しそうですね。

 

⚫︎「癒し系」の容姿について

 

性格的には大変真面目な性格で、コンプレックスもたくさんあるそうです。

 

それを跳ね除けるために演技を頑張っています。

 

ですので、本人は全く癒し系ではないと言っています。

 

考え過ぎるところもありますが、自分の演技と演出の演技とで変わる事もあり、「いい塩梅」の演技を身につける事ができています。

 

今後も、プリンスオブレジェンドの王子達との絡みが楽しみですね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

「白石聖はかわいい?かわいくない!?」

 

白石聖さんは文句なくかわいいです。

 

少し実年齢の20歳からは大人びて見えますが、美人は顔のパーツが整っているので年上には見えますね。

 

かわいいというより美人なのでかわいくないという意見が出るのかもしれませんね。

 

似ているといわれている石原さとみさんより、クセのない、スッキリとしたお顔立ちです。

 

メイク次第で、どんな顔にもなりそうですね。

 

色が白いところがとにかく素敵です。

 

本当にかわいいですね。

 

プリンスオブレジェンドを見逃した方はこちら。

 

※紹介している作品は、2018年10月時点の情報です。

現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。

 

まとめ

 

「レジェンドオブプリンスの成瀬果音役、白石聖のプロフィールは、神奈川県生まれの20歳。芸能生活3年で映画やドラマにひっぱりだこ。」

 

「白石聖はかわいいか、かわいくないかといわれたら、絶対にかわいい。」

 

以上です。

 

いかがでしたでしょうか。

 

王子達の争奪戦に巻き込まれるヒロインの演技、これからも見ものですね。

 

ご一読ありがとうございます。

 

 

白石聖さん、ミスデビルにも出演していました。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.