芸能

阿部哲子アナの不倫相手A氏は誰!?死因は何?降板番組の後の女子アナは?

投稿日:

Pocket

不倫が発覚してしまい、レギュラー番組を3つとも降板してしまった阿部哲子(あきこ)アナウンサーです。

 

阿部哲子アナの不倫相手だったA氏とは、一体誰だったのでしょうか。

 

また、A氏はもうすでに死去していますが、死因は何だったのでしょうか。

 

阿部哲子アナの突然の降板で、後のMCを務める女子アナは誰でしょうか。

スポンサーリンク

 

 

今回調査するのは

 

「阿部哲子アナの不倫相手のA氏は誰?」

 

「阿部哲子アナの不倫相手のA氏の死因は何?」

 

「阿部哲子の後任の女子アナは誰?」

 

以上の3点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

「阿部哲子アナの不倫相手のA氏は誰?」

 

阿部哲子アナウンサーの、不倫相手だったっされるA氏は、大手IT企業の役員を務められたり、将来有望なベンチャー企業に参画されたりと、IT業界では知る人ぞ知る存在でした。

 

まだ不倫の事実が公表されたばかりですので、A氏の特定にまでは誰も至っていません。

 

大手IT企業と言うとこの3社です。

 

⚫︎東芝

 

⚫︎富士通

 

⚫︎シャープ

 

この3社のどこか、またはそれ以外かもしれませんが、役員で、2018年5月に亡くなった男性が、阿部哲子アナウンサーの不倫相手であったことになります。

 

A氏は、1年半もの闘病の末、50代と言う若さで他界しました。

 

阿部哲子アナウンサーとA氏の不倫について公表したのは、A氏の妻です。

 

奥さんは、A氏と阿部哲子アナウンサーが不倫関係にあったことを、A氏が亡くなってから知りました。

 

それも、LINEなどの生々しい会話などを読んで。

 

奥さんはかなりのショックを受けました。

 

そして、テレビのバラエティ番組で楽しく司会進行している阿部哲子アナウンサーを見て、怒りが収まらなくなってしまいました。

 

自分がこんなに苦しんでいるのに。

 

今回は、その復讐劇の幕を開ける公表でした。

 

スポンサーリンク

 

 

「阿部哲子アナの不倫相手のA氏の死因は何?」

 

病いにかかり、一年半入院していたことがわかっています。

 

はっきりとした死因はまだわかっていませんが、おそらくがんなどの重篤な病気だと思われます。

 

看病は阿部哲子アナウンサーがずっとしており、A氏の診察券を持った阿部哲子アナウンサーの姿が病院の待合室で度々目撃されています。

 

このことにより、A氏と妻の間が冷え切っている事がわかります。

 

闘病を支えたのは妻ではなく阿部哲子アナウンサーだったのですね。

 

不倫関係を知ったのは、A氏が亡くなってから後だと言う事ですが、本当でしょうか。

 

阿部哲子アナウンサーが奥さんに今回の件で謝罪をした時に、とにかく番組を降板してテレビも一切出ないようにと言われたそうです。

 

「阿部哲子の後任の女子アナは誰?」

 

阿部哲子アナウンサーは、とにかく仕事ができる人でした。

 

A氏の奥さんの怒りが少しでも収まらない限りは、テレビで阿部哲子アナウンサーを見る事はもうないでしょう。

 

では、阿部哲子アナウンサーが完璧なMCをしていた番組の後任には誰がふさわしいのでしょう。

 

阿部哲子アナウンサーがMCを務めていた3番組です。

 

⚫︎梅沢富美男のズバッと聞きます!(フジテレビ系)

 

⚫︎バラ色ダンディ(TOKYO MX)

 

⚫︎田村淳の訊きたい放題(TOKYO MX)

 

阿部哲子アナウンサーは、現在はフリーアナウンサーですが、もともとは日本テレビのアナウンサーでした。

 

同期は西尾由佳理アナウンサーです。

 

いわくつきの不倫アナウンサーの後任は、イメージダウンにもつながりかねません。

 

一体誰が後任をするのがいいのでしょう。

 

しばらくは男性アナウンサーかも知れませんね。

 

わかり次第こちらでお伝えいたします。

 

まとめ

 

「阿部哲子アナの不倫相手のA氏はIT業界では知る人ぞ知る人物。」

 

「阿部哲子アナの不倫相手のA氏の死因は、闘病生活を一年半も続ける、がんなどの重篤な病気。」

 

「阿部哲子の後任はイメージダウンにもつながりかねないので、女子アナは慎重になっている。」

 

以上です。

 

いかがでしたでしょうか。

 

ご一読ありがとうございます。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.