芸能

阪本奨悟が歌手を選んだ理由は?HELLOの動画のロケ地はどこ?

投稿日:

Pocket

テニスの王子様ミュージカル通称テニミュなどにも出演する人気俳優だった阪本奨悟さんです。

現在も俳優はしていますが、一旦俳優を休業した後で、また歌手としてデビューしました。

阪本奨悟さんが俳優ではなく、歌手を選んだ理由は何なのでしょうか。

また、福山雅治さんにプロデュースを受けて福山雅治さんの名曲「HELLO」をカバーしています。

動画では、とても素敵な草原でギターをかき鳴らしている阪本奨悟さんですが、ロケ地はどこでしょうか。

スポンサーリンク

 

 

今回調査するのは

 

「阪本奨悟が歌手を選んだ理由は?」

 

「阪本奨悟のHELLOの動画のロケ地はどこ?」

 

以上の2点です。

 

それでは1つずつ見てみましょう。

 

「阪本奨悟が歌手を選んだ理由は?」

 

まるで美少年。現在舞台でも活躍中なので滑舌も良くて聞き取りやすいです。

俳優さんはホントまばたきしませんね。とにかくひきつけられます。

サムネはおそらく修正していません。

 

阪本奨悟さんは現在25歳。

 

デビューは13歳です。

 

14歳ではテニスの王子様のミュージカルで、越前リョーマ役をこなします。

 

18歳の2011年にはNHK大河ドラマ「江(ごう)~姫たちの戦国~」に、森蘭丸の弟、森力丸役を務めています。

 

もう、この時点で順風満帆な俳優人生ですよね。

 

このまま、映画とかにアイドルの相手役とかで出続けて、壁ドンとかしていたら、普通に人気が出ていく流れです。

 

しかし、2011年に学業に専念したいとの事で、所属事務所のアミューズとの契約を解除します。

 

神戸の実家に戻った阪本奨悟さんは、翌年2012年に歌手としてデビューします。

 

俳優を辞めても、歌への想いは止まらなかったそうです。

 

歌を作って、歌って、誰かが聴いてくれるだけで本当に嬉しいと語る阪本奨悟さん。

 

自分のやりたいことを見つけて掴む姿は素敵ですね。

 

イケメンで、演技が上手い若手俳優は今、いくらでもいます。

 

しかし、イケメンで歌が上手くても、歌を解釈してきちんとその世界を演じながら歌える歌手は本当に少ないです。

 

その上、阪本奨悟さんはイケメンと言われている他の歌手とは次元が違う程イケメンです。

 

一度契約解除したアミューズが、再び契約を快諾する程の逸材です。

 

最近はyoutubeで歌い手配信をしているコバソロさんとコラボして、襷坂46の「不協和音」を歌っています。

 

最初見た時はカッコ良くてビックリしました。

 

youtubeのサムネイルが美しくて見惚れてしまいましたが、どうせサムネ用に加工してるんだろうと動画を開いてみたら、トンデモないイケメン!ギターも歌も上手い!

 

俳優の歌手レベルをグーンと底上げしてしまいましたね。

 

これからの活躍が楽しみです。

 

コバソロさんとのコラボも他の曲で、もっと見てみたいです。

 

スポンサーリンク

 

 

 

「阪本奨悟のHELLOの動画のロケ地はどこ?」

 

 

映画「恋と嘘」の主題歌に大抜擢。

青空の下の草原で気持ちよさそうに歌う阪本奨悟さん。

福山雅治さんには「普段の会話のように歌って」とアドバイスを受けました。

そのため、阪本奨悟さんからの応援メッセージのように感じます。必見。

 

阪本奨悟さんは事務所の先輩である福山雅治さんからプロデュースを受けています。

 

超イケメンで、俳優も歌手も出来る福山雅治さん。

 

阪本奨悟さんもいずれはまた本格的に俳優にも復帰して、福山雅治さんのように人気テレビドラマに出て欲しいです。

 

2017年公開の映画「恋と嘘」の主題歌として福山雅治さんの名曲「HELLO」を阪本奨悟さんがカバーして、大反響を呼びました。

 

阪本奨悟さんの「HELLO」の動画は、素晴らしいです。

 

映画のシーンが出てくるのですが、主演の森川葵さんと一緒に映る北村匠海さんと阪本奨悟さんがリンクします。

 

また、動画では阪本奨悟さんが広い草原でとても気持ち良さそうに歌っていますが、ロケ地はどこでしょうか。

 

北海道に違いない!と思ったのですが、山梨県の河口湖周辺だそうです。

 

近くの方は遊びに行くと素敵ですね。

 

ただ、公園とかではないようで、お手洗いなどはないそうですので、注意して下さいね。

 

今度はご自分が主演する映画の主題歌とか歌って欲しいです。

 

舞台やyoutubeだけで拝見するのはもったいないので、もう少し露出が多くなると嬉しいです。

 

まとめ

 

「阪本奨悟が歌手を選んだ理由は、俳優を辞めても、歌は好きで諦めきれなかった。

 

曲の世界観を損なわずに、噛み砕いて自分の解釈で別の歌にする能力はさすが。」

 

「阪本奨悟のHELLOの動画のロケ地は山梨県の河口湖周辺。」

 

以上です。

 

いかがでしたでしょうか。

 

ご一読ありがとうございます。

 

エルモンさんも顔出しして歌って欲しい。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.