芸能

上原多香子の夫のコウカズヤとは?ツイッター炎上で思い出すあのコト。

投稿日:

Pocket

元アイドルグループのSPEEDのメンバーである上原多香子さんが結婚、妊娠しました。

お相手の夫となるコウカズヤさんは舞台の演出家です。

コウカズヤさんがこの度の結婚についてのツイートに対して炎上しています。

スポンサーリンク

 

 

今回調査するのは

 

「上原多香子の夫コウカズヤとはどんな人?」

 

「コウカズヤのツイッターが炎上!」

 

以上の2点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

「上原多香子の夫コウカズヤとはどんな人?」

 

⚫︎コウカズヤプロフィール

出典元:https://moonliver.club/

 

本名:高山和也

生年月日:1977年6月10日

出身地:大阪府

身長:185センチ

職業:演出家

元々はお笑いタレント「超新塾ドラゴン高山」として2011年まで活動。

 

演出家としては、かなり才能があるが、なかなか陽の目をみない感じだったそうです。

 

しかし、今回の上原多香子さんとの結婚報道で一気に知名度が上がり、お芝居を観に来てくれる人が増える。

 

そうすると、彼の素晴らしさに気がつく人が多くなるのではという声が聞こえます。

 

かなり男気のある性格との事、上原多香子さん、そういうところを好きになったのでしょうね。

 

2人は神田川の見える築30年の家に住んでいるそうです。

 

かつては月の収入が200万円だった上原多香子さんは、前夫とその遺族とのトラブルもあり、今は収入が激減しています。

 

そして、夫のコウカズヤさんは、まだ無名に近い演出家ですので年収500万円程度ではないかといわれています。

 

上原多香子さんが慎ましい暮らしでいいと言っているのならそれでいいのかも知れませんね。

 

スポンサーリンク

 

 

「コウカズヤのツイッターが炎上!」

出典元:https://news.biglobe.ne.jp

 

上原多香子さんの過去の男性遍歴は世間では有名です。

 

上原多香子さんは、2012年に、ヒップホップグループ「ET-KING」のボーカルのTENNさん(森脇隆宏)と結婚。

 

しかし、TENNさんはある日、ガレージの車の中で自ら命を断ちます。

 

しばらくの間その原因は謎でしたが、その後の上原多香子さんの態度があまりにも不誠実だったらしく、遺族が激怒。

 

生前TENNさんが書いた手記を公表します。

 

そこには俳優の「阿部力」との不倫を知っていて、自分が子どもが作れない体で悪かったと書かれていました。

 

阿部力と幸せになってね。と。

 

アレ!?

 

阿部力は!?

 

「大人になってこんなに好き好きって気持ちになるなんてー」

 

とかメールしてたのに。

 

「2人の子どもはどんな顔かな?」

 

とかも。

 

魔性ですね。

 

2人のメールのやりとりは公表され、その後、阿部力さんはこの不倫騒動のイメージがついてお仕事は激減。

 

結果的に干された感じとなっています。

 

上原多香子が浮気して不倫して元の旦那さんは自ら命を断ちました。

 

そして浮気相手の阿部力は芸能界を干されてしまいました。

 

そんな上原多香子さんだけが芸能界にいてお仕事もあり、結婚して、妊娠。

 

上原多香子さんだけが幸せなハッピーエンドです。

 

多くの人が釈然としない中、ツイッターに投稿されたコウカズヤさんのツイート内容がこちら。

 

私、コウカズヤこと高山和也は、かねてよりお付き合いさせていただいていた方と既に入籍し、妻のおなかには念願であった子供も授かりました。

誰が何と言おうと、僕は妻と生まれてくる子供を守りたいと思っております!

家族を守ります!!!!。

もしも家族に、他者からの攻撃が降りかかることがあれば全力で僕が盾になります!。

どうか、どうか、どうか! 我々家族を暖かく見守っていただけたら幸いです。

なにとぞ、よろしくお願いいたします」

 

これに対して、

 

「ツイッターで公表せずに静かにしていればいいのに。」

 

「わざわざSNSで言うこと?いい大人なんだから。」

 

「子どもに罪はないけど、イロイロ問題ありの親だな。」

 

などと、批判が続出しました。

 

やはり、人1人亡くなっていますから・・・。

 

やはりその事を念頭に置いて行動して欲しかったかなと思います。

 

まとめ

「上原多香子の夫コウカズヤとは才能ある演出家。」

 

「コウカズヤのツイッターが炎上。上原多香子の前夫や干された不倫相手、阿部力の事も考えるべきだったと不満続出。」

 

以上です。

 

いかがでしたでしょうか。

 

ご一読ありがとうございます。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.