芸能

永夏子が小池徹平の彼女!画像や動画は!?カニ部匂わせ事件とは?

投稿日:

Pocket

大人気俳優小池徹平さんが永夏子(はる なつこ)さん(以前は小林夏子)を彼女だと認めました。

 

まだ結婚はないようなのですが、永夏子さんの顔写真の画像や動画が気になります。

 

また、ネットでささやかれている、カニ部匂わせ事件とは何なのでしょうか。

スポンサーリンク

 

 

今回調査するのは

 

「永夏子の画像や動画は?」

 

「永夏子のカニ部匂わせ事件って?」

 

以上の2点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

「永夏子プロフィール」

 

芸名:永夏子(はる なつこ)

本名:小林夏子(こばやし なつこ)

生年月日:1983年8月3日(35歳)

出身地:東京都

学歴:慶應義塾大学文学部

2003年ミス慶應の最終選考まで残る。

 

 

「永夏子の画像や動画は?」

 

こちらが永夏子さんの顔写真の画像です。

出典元:http://dokudanryu-garagaradon.com

美しいですね。

 

 

声もカワイイです。

お綺麗ですね。

 

小池徹平さんともお似合いです。

 

結婚はまだと言っていますが、3年も付き合っていますし、いずれは結婚しそうですね。

 

スポンサーリンク

 

 

「永夏子のカニ部匂わせ事件って?」

 

永夏子さんと小池徹平さんが付き合っているという噂は、3年前、キスマイの北山宏光さんが主催していた「カニ部」の写真にあります。

 

これと全く同じエルメスのお皿に乗せたカニ部の写真を、永夏子さん(当時は小林夏子)が自分のブログにアップしたのです。

 

そこで、「キスマイ北山に彼女がいる!」と大騒ぎとなり、永夏子さん(当時小林夏子)さんは「カニ部匂わせ女」と言われ、記事は削除されました。

 

ところが、そこに小池徹平さんもいて、小池徹平さんも全く同じエルメスのお皿に乗せた写真をアップ。

 

 

ネットは北山くんなの?小池くんなの?と大騒ぎしました。

 

今回、結局小池徹平くんだったのねと、北山くんのファンはホッとしているようですね。

 

永夏子さん、まさか匂わせ女と言われると思ってなかったと思いますが、やはりジャニーズのタレントを巻き込んでのスキャンダルだったため、2017年に本名の小林夏子さんから芸名に変更しました。

 

今回、小池徹平さんが男らしく付き合っている宣言したため、これから堂々とお付き合い出来ますね。

 

まとめ

 

「永夏子は画像や動画ではかなりの美人です。」

 

「永夏子のカニ部匂わせ事件は、ジャニーズのキスマイの北山宏光さんのカニ部の写真と同一写真をブログにアップした事件。」

 

以上です。

 

いかがだったでしょうか。

 

ご一読ありがとうございます。

 

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.