未分類

Huluの登録方法と解約方法をわかり易く説明!!

投稿日:

Pocket

こんにちは!ソラです。

 

いつもブログにお越しいただき本当にありがとうございます。

 

今回は、大好きなテレビ番組や、気になっていたテレビ番組をついうっかり見逃した!

 

なんてことがなくなる、すごく便利な動画配信サービスHuluの登録方法をお伝えしたいと思います。

 

また、Huluの配信しているのは今、流行のドラマはもちろん、もう一度観てみたい懐かしいドラマ、地域で放送されなかったドラマも、映画もアニメも含めて約50000本のコンテンツです。

 

Huluならではの人気ドラマのスピンオフのドラマや、今を時めく俳優陣が、Huluでしか観れないドラマに出演したりしています。

 

おまけに、地上波のテレビで泣く泣くカットされていた場面などもHuluだと観ることができます。

 

Huluの良さは、また後程語らせて頂くことにして、さっそくHuluの登録方法をみてみましょう!

 

スポンサーリンク

 

 

「Huluの登録方法をわかりやすく説明!」

 

パソコンからの登録と、スマートフォンからの登録をわかりやすくお伝えいたします。

 

お時間は3分程となっていますが、それより短い時間で登録することが出来ました。

 

まずはパソコンからみてみましょう。

 

●パソコンから登録する時

 

登録には

 

●Eメールアドレス(確実に届くものが最適。)

 

●パスワード (あらかじめ用意しておき、紙などに書いて保存しましょう。アルファベット5~6文字と、数字を1文字以上入れて下さい。)

 

●名前、性別

 

●生年月日

 

●クレジットカード

 

が必要です。事前の準備をお願い致します。

 

※携帯電話会社(auかんたん決済など)での支払いを希望される方はアカウントとパスワードを準備しておきましょう。

※paypalで支払をされるかたは、paypalのアカウントとパスワードをご準備下さい。

 

こちらから簡単に登録画面に移動できます。

まずこちらから、Huluの登録の「2週間無料!」の今すぐお試しのページに行きましょう。

 

※または、グーグルの検索窓に「フール―」と打ち込みましょう。

 

パソコン画面の一番上にある、

 

【Hulu】公式ホームページ 映画・ドラマ・アニメ定額見放題‎

 

と書いてある青い部分を、タップ(押す)します。

 

出典元:http://www.croissantdoughnut.com/

このような画面が出てきますね。

 

赤い矢印で示した緑のバーを押しましょう。

 

 

※最初の画面がこういう感じの時もあります。

この場合は「\0円トライアル」のオレンジのバーをクリック(押す)して下さい。

 

そうすると・・・。

 

このような必要事項を書く欄が出てきます。

出典元:https://www.google.co.jp

赤枠で囲んだ部分に準備していた

 

●Eメールアドレス

 

(メールアドレスの欄の下に「※正しく届かない場合がありますので、「@happyon.jp」及び「@hulu-japan.jp」からのメールを受信許可に設定してください」と書いてありますが、確実に届くメールアドレスであれば、この設定は不要です。)

 

●パスワード

 

パスワードはあらかじめ作っておきましょう。アルファベット5~6文字と数字を1文字以上入れましょう。

 

打ち間違い防止のために、再入力します。

 

●名前

 

姓と名に分けてご記入ください。

 

●性別

 

●生年月日

 

と記入していき、

 

支払い方法を選択する前に、「Huluからのメールマガジンを受け取る」場合はチェックを入れたまま、不要な場合はチェックを外して下さい。

 

 

 

次にその下の「利用規約およびプライバシーポリシーに関する声明に同意するものとします。」にチェックを入れて下さい。

 

 

●支払い方法を選択してください。

 

ご希望の支払い方法の前にある●を押すと選択できます。

 

※huluチケットを選択してしまうと、2週間無料が適応されませんのでご注意ください。

 

 

●入会するを押します。

 

その後、各お支払い方法の指示に従ってご入力下さい。

 

出典元:https://nerdtaz.com

 

この画面が出たら、すぐにご利用可能です。

 

緑のタブをクリックして、ドラマや映画をお楽しみください。

 

※2週間無料トライアルの期日を思い出せるように、スマホのリマインダーやお手持ちのメモ帳などにも書いておきましょう。

尚、Huluは解約も再登録も簡単に出来ます。

 

●スマホから登録する時

 

次はスマホから、簡単に登録する方法をお伝えいたします。

 

こちらから簡単に開始画面に行けます。

 

このような画面が出てきますので今すぐお試しをタップします。

出典元:https://www.google.co.jp

 

出典元:https://www.google.co.jp

 

アカウント情報を書き込みます。

 

出典元:https://www.google.co.jp

 

お支払い方法を選択して、規約に同意にチェックを入れ、入会するをタップします。

 

出典元:http://hajimaru-i.com

 

このような画面が出たらすぐに動画を楽しむことが出来ます。

 

アプリをインストールする場合は、アプリをインストールをタップしてください。

 

まだ、お試しだけをお考えの方は、アプリをインストールせずに、ホームページに行って、会員をタップして、ログインしてください。

 

簡単に登録出来て、その日から気軽に楽しむことが出来ます。

 

Huluは解約も再入会も簡単に出来ます。

 

※再入会は2週間無料トライアルはございません。

 

スポンサーリンク

 

 

●解約の方法

 

それでは次は解約の方法を見てみましょう

 

Huluは解約の方法も簡単です。

 

2週間の無料お試し期間に解約したい場合は、必ず期日をお守りください。

 

スマホにアプリを入れている方は、アプリからは解約できません。

 

必ず、公式ホームページから解約して下さい。

 

出典元:http://www.croissantdoughnut.com/

 

ログインしますと右上に四角いアイコンがありますのでそれをクリックして下さい。

 

出典元:https://www.jubilove.com

 

Eメールとパスワードを入れてログインし、進むをクリックします。

 

出典元:https://www.jubilove.com

 

アカウントをクリック。

 

出典元:https://www.jubilove.com

 

契約を解除するをクリックします。

 

出典元:https://www.jubilove.com

 

こちらが次の画面です。契約の解除を続けるをクリックします。

 

出典元:https://www.jubilove.com

こちらが最後の画面です。

 

契約を解除するをクリックして下さい。

出典元:https://www.jubilove.com

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

Huluは、5000本以上のコンテンツを、スマホやパソコンはもちろんテレビでも観る事も出来ます。

 

そしてそれはかなりの高画質です。

 

それが無料の期間を過ぎても月額933円で見放題なのはうれしいですよね。

 

ご一読ありがとうございます。

スポンサーリンク

-未分類

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.