芸能

YUIMETALの脱退理由は病気だけ!?メンバーの今後の活動は?

投稿日:

Pocket

世界的規模での人気を誇るBABYMETAL(ベビーメタル:通称ベビメタ)。

 

メンバーのSU-METAL(中元すず香)とMOAMETAL(菊池最愛)と共に、ダンスとスクリームを担当していたYUIMETAL(ユイメタル:水野由結=みずの ゆい)がBABYMETALを脱退すると発表しました。

 

脱退の理由は病気が原因の体調不良との事でしたが、本当に病気だけでしょうか。

 

また、現メンバーのSU-METALとMOAMETALのこれからの活動と、水野由結さんの今後の活動はどうなっていくのでしょうか。

スポンサーリンク

 

 

今回は、

 

「YUIMETALの脱退理由は病気だけ!?」

 

「BABYMETALの今後の活動は?」

 

「水野由結さんの今後の活動は?」

 

以上の3点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

「YUIMETALの脱退理由は病気だけ!?」

 

おそらく病気が1番の脱退理由だと思われます。

 

BABYMETALは、8年前にアイドルグループの「さくら学院」の「重低音部」として結成されました。

 

これは本人達の希望というよりは、事務所からの選抜でした。

 

最年長のSU-METALは中学生、MOAMETALとYUIMETALのは小学生でした。

 

3人ともアイドルを目指してやってきたのですが、この重低音部、活動を開始し始めたら、SU-METALの伸びやかな歌声がベビーメタルにぴったり。

 

両サイドのMOAMETALとYUIMETALのダンスは完璧なシンクロ。

 

そして、3人ともすごく美形。

 

2年程前に他の超有名アイドルグループと並ぶと、正に月とスッポン。

 

一瞬にして「公開処刑」してしまった程です。

 

つまり、BABYMETALの3人は、アイドルとして活動していても十分に人気が出たのではないかと前から思っていました。

 

YUIMETALが病気で体調不良になり、BABYMETALのの活動がままならなくなったのは事実でしょうが、YUIMETALは、現在19歳。

 

体も心も成長し、SU-METALのサポート的な存在ではなく、自分の実力を発揮したい気持ちになったのではないでしょうか。

 

思い悩むうちに体調不良になったとは十分考えられます。

 

しかし、自分の心と裏腹に、世界的な快進撃を続けていくBABYMETAL。

 

ワールドツアーの為の各国への移動。ベビヘタ界の超大物アーティストとのコラボ。

 

もともとダンスは超一流でしたが、ワールドレベルになり、振り付けはもっとハードに。

 

16、17歳の時には骨も柔らかく、簡単に出来ていた事が出来ない。

 

たくさんの葛藤があり、今回の体調不良大きなストレスが原因と思われます。

 

YUIMETALも思い悩んだと言っていますが、体に心がついていかずにどうしても活動を続けられなかったのでしょう。

 

「病気」を治して、水野由結さんとして頑張って欲しいです。

 

どんなアイドルより可愛くて、ダンスも上手いので、CMでも、ドラマでも十分やっていけます。

 

今は、BABYMETALのYUIちゃんがいなくなることが本当に悲しいけど、YUIちゃんの人生はYUIちゃんが決めること。

 

私は応援したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

「BABYMETALの今後の活動は?」

 

YUIMETALの脱退により、SU-METALとMOAMETALの2人になっているBABYMETAL。

 

今後どうするのでしょうか。

 

3人だから成り立っていた部分がたくさんあるので、2人になって、MOAMETALだけが、1人踊ってスクリーム(叫ぶ)するのはなんか違います。

 

かといって、MOAMETALがちょっと歌のパートに参加するというのは、SU-METALの歌唱力とはこれまでの経験から、おそらくかなりの差がでます。

 

1番いいのは、YUIMETALの代わりの、ダンスが上手い超可愛いアイドルを連れてくることです。

 

しかし、世界レベルで活躍しているBABYMETALのメンバーになるのは容易ではありません。

 

例えるなら、現在国内で活躍している超人気アイドルグループのセンターを務めているアイドルレベルでないと、ちょっと難しいかも知れませんね。

 

YUIMETALの脱退は、それ程のショッキングな出来事で、本当に代役など存在しないのです。

 

しかし、どこかには必ずいると思うので、新メンバーを加えての活動を期待しています。

 

「水野由結さんの今後の活動は?」

 

YUIMETALから水野由結さんに戻った後の活動はどうするのでしょうか。

 

YUIMETAL脱退のニュースは、ワールドニュースとして全世界に配信されました。

 

世界中のベビメタファンが悲しんでいる事でしょう。

 

本当に、もうすぐ世界征服出来たのに。

 

もったいないけど。

 

本人には抱えきれない負担があったのでしょうね。

 

水野由結さんは、19歳とまだ若く、顔は超可愛いし、ダンスもキレッキレ。

 

ソロのアイドル歌手として活動しても十分人気が出ると思いますし、CMや、ドラマや映画でも活躍出来そうですね。

 

ライバルは橋本環奈や同クラスのアイドルさんかな。

 

せっかくだから事務所はイイ感じで売り出してあげて欲しいです。

 

いずれは、「水野由結ってBABYMETALだったんだよね?」なんて時々思い出されるだけになるといいですね。

 

まとめ

 

「YUIMETALの脱退理由は病気。世界レベルの成功と、自分の夢のギャップに悩んだのではないか。」

 

「BABYMETALの今後の活動は、2人を中心に活動するが、個人的には新メンバーを入れて、やはり従来の3人での形態になって欲しい。」

 

「水野由結さんの今後の活動は、国内でのアイドル、女優活動ではないでしょうか。」

 

以上です。

 

いかがでしたでしょうか。

 

ご一読ありがとうございます。

 

これからもベビーメタルを応援します。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.